--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/30 Thu  17:05
甲子園へ行って来ました♪

昨日は、夜中の2時に
甲子園から帰ってきました♪

疲れた~…
でも試合は勝ったので良かった~!!

IMG_4067.jpg IMG_4068.jpg

途中、阪神高速で事故がありまして…
通行止めになってて渋滞に巻き込まれちゃいまして(笑)

だいぶ時間に焦ってましたが、
なんとか試合開始50分ほど前に到着!!

今度は駐車場に車が停めれず…
ホント焦ってました!!!

2人車を止めるために残ってくれたので
歩いて5分ほどで甲子園に先に到着しまして、

球場に入ったのは試合開始18時ちょうどでした…
間に合った~!!

で、チケットを切ってもらうところでも
実はトラブル発生!!(笑)してたんですね
↑どんだけトラブルやねん(笑)

チケットを切る人が、
若い男の子だったんですが、
chiicoのチケットの席ナンバーと
そこの入口が離れてたみたいで(その子いわく)

チケットを切った後に
ここから入場できませんって言われたんです!!

チケット切られると再入場できないんだよ?!
でもそれ言われる前に切られたのよ!!

はい…案の定…
旦那さま、ぶちキレました…(怖い)

「お前、ちゃんと確認しろや!!
再入場できんがぞ!!
お前の仕事はチケット切ることだけか?!あほっ!!」

いやいや、まず自分で確認せないかんやろ~
その子に怒ってもな~と思ったんですが…

はいはい、ここまで、もうやめちょきやと
chiicoは止めに入りました…
人いっぱいやし、恥ずかしいんですけど…

後で旦那さまは、
確認せずチケットを切った事に怒ったと
言ってましたが、
よく大声で怒ってる人いるじゃないですか、
人いっぱいのところで…
そんな人=うちの旦那という図式(笑)

それがchiicoは嫌だったんですけど(笑)

で、別の入り口から入れといわれたので
そのチケット持ってそこからいったん離れようと思ったんですが、

なんか、少し不安に思ったchiicoは近くにいた別の係りの人に
こういう理由であっちから入場しろと言われたんですが、
行けますかね~?!と念のため聞いてみたら、

あ、大丈夫です、ここから入れます…って?!
うにゃ~?!ここから行けるんじゃないか~!!
全然、そこの入口から近くの席でした…

で、無事球場に入ることが出来たという訳でした(笑)

試合も無事勝ちまして…
これで試合負けてたら、最悪の状況でした(笑)

あ~良かった~!!

帰りに席が離れてた他の人と合流するために
球場から出たところで待ってたんですけど、

旦那さまが「chiico!! chiico!!!」
とでっかい声で呼ぶので振り向いたら…

関係者入口のドアから、
今売出し中の選手が2人覗いてて(笑)

握手することができました!!

うちの旦那さまはドアのすぐ近くにいたらしく、
2人が覗いてたところへ、

その選手に、「よっ!!」とあいさつして(笑)←知り合いかっ?!

向こうが「どうも」とあいさつ返してくれたので、
「何しゆうが?人待ち?!」と旦那さまが聞いたら、
「いや、違います」と返してきてくれたので、
「良かったらうちの奥さんと握手しちゃってくれん?」
と言ってくれたみたいで(笑)

握手できたんですね~♪

ホンマ、うちの旦那は怖いもの知らず(笑)
普通、ちょっと引くよね~…
chiicoも最初、「え~いいよ~」と恥ずかしがってましたが、
ぎゅっと握り返してくれたので嬉しかったです♪

そこに便乗して妹ののんちゃんも走ってきて
握手してもらってました(笑)

なんかいろんなことがあった1日でしたが、
楽しかったな~!!!

帰りの車の中で寝れたし…
イビキかいてたかも(笑)

うちの旦那さまは
朝早くから仕事へ行きました(お疲れさま)

今日の夕ご飯は、
疲れが取れる&大好物な
美味しいモノ作っちゃいましょうかね~♪

甲子園もいいけど、デコも頑張れよ~
と思って下さった皆さま♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

イベントレポ その1 ≪    HOME    ≫ ご無沙汰してます…

Comment

☆ No Title

こんばんは♪
chiicoさん達がお出かけすると何かが起こるんですね〜(笑)
いつも楽しく読ませてもらってます(笑)
今回も色々あったんですね〜!
いや〜・・旦那様、気持ちいいわ〜!!
球場の係員っていい加減な人(バイト)多いですよね(怒)
でも、試合勝って良かったですね〜☆
日本シリーズは、ソフトバンク×阪神!?
気が早いけど・・(笑)

☆ No Title

アクシデント続きでも楽しそ〜♪
野球観戦(スポーツ観戦全般かな?)って
どうしても熱くなっちゃうから旅の恥はかき捨て
みたいになっちゃいますよね〜(笑)
でも久々の甲子園 楽しめて良かったですね♪

☆ No Title

観戦、お疲れさまでした〜♪
試合、勝って良かったですね☆
そんな色々なトラブルがあって、負けてたら疲れ倍増ですよね・・・(^^ゞ
chiicoさんの旦那様、めっちゃ頼りになりそうですね!!素敵☆

☆ No Title

いろいろあったみたいだけど
楽しい野球観戦でよかったね!
試合も勝ったし。
握手もできたし!
野球観戦て行ったことないけど
お祭りみたいでおもしろいんだろうな〜

☆ 

甲子園!いいですねーっ(ノ∀`*)
私は広島なので甲子園にプロの観戦は行かないのですが、高校野球は何度か見に行きましたよ♪

野球観戦って、すごく楽しいですよね!選出の方と握手、うらやましいです^^☆

☆ 

こんばんはぁー!

甲子園お疲れさまでしたぁ☆ 色々あったみたいですが、楽しそーだぁ(笑)

選手との握手☆良かったですねっo(^-^)o 旦那さまいい味!?出してますねー♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

イベントレポ その1 ≪        ≫ ご無沙汰してます…


