--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/28 Tue  15:30
イベントレポ その1

お久しぶりのコメありがとうございましたm(__)m

なんだか1人で嬉しくなって何度も読み返して、
コメ返も長くなっちゃったchiicoです(^^ゞ

イベントのために、たくさんデコ雑貨を作ったんですが、
それも順に紹介しつつ…

今日は、9月19日の日曜日に開催された
「 はちはち祭り 」のレポしまーす♪

はちはち祭りとは?→ こちら

roiroiさんのブログから拝借(笑)
yukkoさん、借りちゃったよ!!

高知城下にある丸の内緑地という公園で
開催したんですね♪

出店料が1ブース3,000円なので
ちと、お高め…

なので、yukkoさんから
一緒に共同で出店したら
出店料が割れるし…ということで
お誘いいただいたんです(*^_^*)

即乗りしました(^^ゞ

で、yukkoさんにお支払いしようと
思ったら500円でいいよ〜って…
え〜?!いいの〜?!と思いつつ
甘えさせていただきましたm(__)m
ありがとです(^^ゞ

この日は5時起きだったんですけど、
夜中の2時ぐらいまで最終デコしてたんですよ〜(^^ゞ
お昼過ぎぐらいにすごく眠かった〜(笑)

遅くに出来上がったのが
IMG_4041.jpg IMG_4044.jpg
すごくお気に入りのミラー♪

このイベントではお嫁入りできなかったんですけど、
おかげさまで、次のイベントで速攻売れていきました〜!!
ありがとです〜(^^ゞ

まだ少し長くなりそう…(笑)
なので、追記しました!!
お時間ある方はぜひ読んで下さいね♪

…その前にポチっとm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

朝、7時〜9時の間に搬入ということで、
一緒に共同出店するroiroiさんとErikaさんと
7時半に待ち合わせ♪

旦那さまに車を出してもらって
朝7時過ぎにErikaさんを途中拾って高知城へ行きました☆

chiicoたちを降ろして、テントのセッティング終わると
旦那さまは、妹ののんちゃんを迎えに行ってくれました♪

のんちゃんも手伝ってくれたんです(*^_^*)
仕事がお休みだったので…いつもありがとね〜♪

結構、ブースが広めだったので
うちのテントを使用したんですよ♪

IMG_4027.jpg
昨日、ちらっとご紹介した画像ですみません(笑)

chiicoのスペースは
IMG_4031.jpg
守り神のぶーちゃん貯金箱も連れて行きました♪
(ぶーちゃんの存在を知ってる人は知ってるハズ)

こっちはErikaさんの
かわいい雑貨たちと一緒に並べてみました♪
IMG_4030.jpg

いや〜暑かったです…
日差しを除けながら、
またお茶を死ぬほど飲みながら
対応しました(^^ゞ

クーラーバッグに
たくさんの飲みモノを
旦那さまが用意してくれてたので
助かりましたm(__)m

ま、奴は私たちが暑い中、
いつものごとくパチへ(笑)
また勝っちゃったみたいで…
たくさんのお菓子を差し入れてくれました♪

chiicoのイベント=勝つ
みたいな公式が出来上がりつつありますね…
それはイカンな〜(笑)…あ、いいのか?!(笑)

イベント後、地元のニュースで
この日はGWの高知への観光客数を
上回ってたとのことだったそうで!!

連休だったしね〜
人が多かったハズだわ…と納得…

結構、観光客らしき人も見てくれたので
嬉しかったです(*^_^*)
ま、場所が場所ですからね…

ちょうど、ブースの場所も
人が流れてる道沿いに出店してたので
それも良かったかもです(*^_^*)

ちょこちょこと売れまして、
前回のイベントの倍、
売り上げがありました!(^^)!

まとめて、ガっと購入してくれた人、
子供さんのお土産や、
プレゼント用にとか…

お買い上げ頂いた方、
ホントにありがとうございましたm(__)m

途中、それぞれ
彼氏さんたちにも
初めましてしまして(笑)

roiroiさんの
もう一人のオーナーmisaさんの
背中のタトゥーに見惚れて…
すごくカッコいいひとなんですよ♪
双子のお子さんがいて、
アンティークの着物をばっちり着こなせる方で、
自分でも着物縫っちゃうお人なんです!(^^)!
素敵な人なんですよ♪

お友達と出店すると
ワイワイと楽しく出来て
また一緒にやりたい!!と思いました♪

お疲れさまでした〜!!

次回は、23日の木曜日開催
かるぽいち」へ…
またのお楽しみに〜!!!

あ、余談ですけど
明日はchiico甲子園へ阪神の応援に行って来ます!(^^)!
巨人戦なんですよ〜!!
燃えちゃいますね!!
9人でレンタカー借りて行って来ます♪
お天気いいといいな〜(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

9月イベント終了!! ≪    HOME    ≫ 甲子園へ行って来ました♪

Comment

☆ こんばんは☆

イベント、お疲れ様でした☆迎えに来てもらったり、テーブル貸してもらったり、本当ありがとうです(*^_^*)みんなでワイワイ、楽しかったです。
最近roiroiさんへお買い物に行ったら、商品が少なくなってたんで、chiicoさんのデコたくさんお嫁入りしたんだな〜と思ってました!頑張った甲斐がありましたね。
また、ちくちく制作して、キラキラにしてほしいな〜
甲子園、楽しんで来てね(^_^)v

☆ No Title

わかるよ〜
コメ欄閉じてた後久しぶりにコメントもらうとすごく嬉しいよね。
やっぱりブログはこうでないとって思いますよね。

ラストスパートのミラー
統一された色彩がきれいね〜!
またこういうの出してくださいな。

ぶーちゃん!
覚えてるよ〜
高額取引が見込める子だよね!

☆ No Title

こんばんは♪
このイベントの時はまだ暑かったのですね〜(><)
お疲れ様でした〜!
あのキラキラぶーちゃんも見守っていたのね☆
お客さん沢山呼び込んでくれたのかな〜。

ホークス、最後の楽天戦は勝って欲しかったです・・・。
でも、その前が連勝だったからCSの前の息抜きということにしときましょう!
多めにみてやろう(上から目線(笑))
杉内、ニュースで見ましたよ〜!
それに特番でも何回もやってた(笑)
その時一緒に見ていた杉内は「わ〜わ〜!!」
とかなり恥ずかしそうでしたよ〜(笑)

☆ No Title

早速テンプレもハロウィン仕様に変更ですね☆
見やすいテンプレですね。

ミラー素敵☆特にグリーンのミラーは珍しいと思うし、注目度100%でしょ!!

イベントお疲れさまでした。お仲間との出店、楽しそう❤
私も11月にフリマに出店しようと思っています。。。手作りが趣味の友人を誘っているのですが、まだ子供さんが小さいので、難しそうです^^;出店の際はぜひ色々教えて下さいね〜♪

☆ No Title

テンプレ ハロウィンだぁ〜!
見やすくて可愛くて いいです!!
イベントお疲れ様でした♪
chiicoさんは ほんと いつでも
楽しまれてる様で読んでて こっちまで
楽しくHAPPYになれちゃいます♪
だから帰ってきてくれて嬉しい! 
あらためて・・・ お帰りなさい!!
次の更新も楽しみにしてます♪
甲子園も楽しんできてくださ〜い!!
日焼け・喉 注意ですよ〜(笑)
そそ! 私 相撲 大好きなんです(笑)
名古屋場所には毎年 部屋に お邪魔して
楽しませてもらってます♪
色々あったのでブログには書いてませんが
力士・親方からのオーダーデコプティも
実は あったんですよ〜(笑)

☆ にこちゃんさん

こんにちは♪
ホントにいろいろありがとね〜!!!
イベント楽しかったね〜!(^^)!
また機会があれば一緒にやりましょう(*^_^*)

そうなんですよ(笑)chiicoも納品に行った時に
並べ終わると…
あれ?すき間だらけだ〜って焦ってました(笑)
ま、見やすいかな?なんて(笑)

また制作しなきゃですね!(^^)!
甲子園すごい人でした〜!!
いろんなトラブルもありつつ(笑)
でも試合は勝ったので良かったです!!
コメありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは(*^_^*)
そうですね!!やっぱりコメもらうと
全然違う(笑)自分の励みにもなるし、
なんといっても制作の励みになります!(^^)!

大人っぽく仕上げてみたんですけど、
chiicoもこういうデコ好きなんですよね〜(^_-)-☆

イベ用に子供さん向けデコを多く作ったんですけど、
なんか急にこういうの作りたくなっちゃって♪
べにさんにご購入頂いたグリーンのミラーと
同じようなカンジでデコしてみたんです!(^^)!

ぶーちゃん!!(笑)
そうそう!!イベントでも何人かに聞かれました(^^ゞ
売ってないんですか?!って…
今のところ売るつもりないと答えてたんですけど、
高額取引がくれば…chiicoも考えます(笑)

☆ まるゆさん

こんにちは♪
この時はまだ暑くて(>_<)
ホントに死にそうでしたよ〜!!
きらきらぶーちゃんを連れていくと
なぜか売り上げがいいんですよね〜(笑)
やっぱ守り神なのかも?!

ですよね!!最後ホームで勝つと
もっと盛り上がったと思いますよ!!
でも、ま、上から目線で全然いいと思います(笑)
息抜きってことで…

え〜!!やっぱり特番とかTVでやったんだ!!
あれはめちゃ笑えるよね(笑)
杉内のピッチングはすごく好きなんですけど…
なんか安定してるっていうかフォームもキレイで…
阪神に欲しいです(笑)

昨日甲子園盛り上がってましたよ〜!!
試合も勝ったしビールが美味しかった〜(笑)
ほんとにたまたまなんですけど、阪神のある選手と
偶然にお会いできて握手してきました←ちょっと自慢(笑)
頑張ってくださいと喝いれてきました!(^^)!

試合内容を見る限りでは優勝はムズカシイかもです…
CSにもし阪神が行くことになれば、試合に行く予定なんですよ♪
ソフトバンクとやりたいな〜(^_-)-☆

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
もうすぐハロウィンですね☆=うちの父の誕生日(笑)
お店もハロウィン雑貨がたくさん
見れるようになりました♪

イベントでも去年デコして残ってた
ハロウィンマグネットをデコし直して、
3つほど出したんですけど、速攻売れていきました!(^^)!
やっぱ、季節ものはその時に売らなきゃです(笑)

ミラー、chiicoもすごくお気に入りのデコで♪
グリーン系デコってあんまり見ないですよね☆
だいぶ前に、グリーン系デコミラーを
べにさんが購入してくれたんですけど、
その時のこと思い出してデコしてみたんですよ(^^ゞ
今回は速攻売れたので嬉しかったです☆

お友達との出店、おすすめですよ!!
周りをゆっくり見れる余裕もあるし
ワイワイとなんかすごく楽しくて(笑)

子供さんが小さいと大変だろうな〜…
最後のイベントは一番下の妹に手伝ってもらったんだけど
2歳の甥っ子と4歳の姪っ子も一緒だったので
大変でした(笑)
おしっこ〜うんち〜とか(笑)
眠いと泣くしね〜(笑)
私でよければなんでも聞いて下さいな!!
お役にたてるといいんですが…

☆ 

こんにちは〜
お久しぶりです(^^)
オフ会ではお会いできて本当に嬉しかったです!!

イベントお疲れ様でした
TVにも映ってたなんてすごいですよ〜

chiicoさんの緑の作品ってあまりお見かけしない気がするので、また新しい〜〜と思ってしばらく画像見てました(笑)
きれいです

ワタシも12月に懲りずにイベントでます(笑)
は〜…ドキドキです。。。

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
はい☆ハロウィン仕様に変更しました!(^^)!
ハロウィンって
かわいい小物たくさんで
ついつい買っちゃいます(笑)

こうやってブログにコメくれるお友達が
いることがホントに幸せ…
ありがとね〜(^_-)-☆

甲子園も昨日はホントにたくさんの人で…
試合も勝ちましたよ〜!!
今回はいろいろトラブルもありつつ…
最後にはいいことが待ってたし♪
終わりよければすべてよしでした(*^_^*)

ナイターだったので日焼けは大丈夫でしたが、
暑かったり寒かったりでした(^^ゞ

そうなんですね!!相撲大好きなんだ!!
なんか勝手にイメージしてた(笑)
ごめんね〜!!

えぇぇ〜!!
Purple SKYさんお部屋にも行ける人なの?!
それってすごいことなんじゃ…
ますますPurple SKYさんのスゴさが明らかに!!
お相撲さんがプティなんてかわいいかも(笑)
どんなプティなんだろう?!
やっぱり和なカンジ?!興味津津〜(笑)

☆ coilさん

こんにちは♪
うわ〜!!coilさん!!オフ会以来ですね!(^^)!
お元気でしたか?!
ウレシイな〜♪コメありがとね〜(^_-)-☆

思った通り、coilさんはとってもかわいい人で
chiicoはcoilさんかわいい〜かわいい〜♪
と思いながらチラチラ見てました(笑)←怪しい(笑)

オフ会の席、少し離れてたもんね(笑)
また、次回も絶対オフ会参加しようね!!
次は席近いところで(笑)

イベント、まぁまぁの人出でしたよ!!
お昼前とお昼過ぎが一番込み合ってました…

NHKのニュースで流れたみたいなんですよ(笑)
うちの母からケータイにかかってきたので…
chiicoのハサミ、ハサミがでちゅう!!って(笑)
なんのこっちゃ最初意味がわからなくて…

グリーン系のデコってあんまり見ないですよね〜!!
またグリーン系でデコ雑貨作ってみます♪
こういうデコ、chiicoもスゴク好きなので(^_-)-☆
案外、グリーンってイエロー系とも合うんじゃないかとも思います♪
また色合わせとか考え出すと楽しくなってきた(笑)
ありがとね〜♪

おぉ!!12月にイベントなんだ〜!!
クリスマス近いからいいですね〜!!
ちょうど仕事休みにそのイベントがあれば
行くのにな〜!!ETCも付けたことだし(笑)
また日とかわかったら教えてね〜!!
コメありがと〜(^o^)丿


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

9月イベント終了!! ≪        ≫ 甲子園へ行って来ました♪


