--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/27 Mon  15:39
9月イベント終了!!

やっと更新してます…

その間もご訪問して下さった方・ポチして下さった方
ホントにありがとうございますm(__)m

chiicoは最近全くお友達のブログに遊びに
行けてなく…
ポチも出来てない…ホントゴメンナサイ…

また順々に遊びに行こうと思ってます。

無事、9月イベント全て終了しました!!

疲れた~…

でも、楽しかったです!!

9月19日の日曜日に
高知城下で開催されたはちはち祭り…

23日の祝日に開催されたかるぽいち…

なんだかまだイベント疲れが体に漂ってますが(笑)
無事終わりました。

またイベントレポは後日ご紹介しますね!!

たくさんお買い上げいただきました!!

chiicoのデコ雑貨をお買い上げいただいた方々、
ホントに×100!!感謝です!!
ありがとうございました!(^^)!

画像がないのもさみしいので…

IMG_4027.jpg IMG_4029.jpg
はちはち祭りの様子

IMG_4046.jpg IMG_4048.jpg
かるぽちいちの様子

はちはち祭りは、外での開催だったので
とっても暑かった~
でも、お友達との共同出店だったので
とっても楽しかったです!!

かるぽいちは、建物内での開催でした。
雨の予報だったんですよ…
chiico的には、建物内が嬉しかった♪
なんせ、暑がりだから…(笑)
といっても外の方が涼しかったような?

かるぽいちの開催日に、
NHKのニュースにchiicoのデコが放送されたみたいで(笑)
実家の母から携帯にかかってきて、
chiicoのデコが出ちゅうぞね!!って(笑)

びっくりしました(笑)

そういえば、NHKのカメラマンの方が
撮らせて下さいって来てたな~なんて思って、
ホントに流して下さるとは思わなかったんですね(笑)

NHKの方々に感謝です♪
ちゃんと受信料払いますね(笑)←いつも延滞してる(笑)

あいかわらず、子どもたちがたくさんのデコ雑貨を
買ってくれました!(^^)!
女の子はキラキラホント好きですね~!!

またやる気が出てきたchiicoです♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

おびさんマルシェ終了♪ ≪    HOME    ≫ イベントレポ その1

Comment

☆ No title

chiicoさ〜ん!!おかえりなさ〜い(笑)
寂しかったよぉ(T_T)
9月のイベントお疲れ様でした☆
本当にお忙しそうで、お体の方は大丈夫ですか?

NHK出演!?おめでとうざいます!!
すご〜い!!ちょっとご無沙汰している間に有名人になっちゃったんですね(笑)

これからもご無理なさらずに、chiicoさんのペースで活動なさって下さいね☆応援しています♪

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
うわ〜!!きらきらモンキーさんお久しぶりです☆
早速のコメありがとね〜!!
なんかめっちゃウレシイな(笑)

いや〜忙しかったよ〜!!
仕事も少しバタバタしてたので
なんだかワケわからなくなってた(笑)

でも、イベントやって良かったよ!!
うん(笑)NHK出演→chiico本人は出演してない(笑)
もう延滞しないと心に決めました(笑)←口座振替に変えた(遅っ(笑))

また頑張るよ〜!!これからもよろしくね〜!!
また遊びに行くからね〜(^o^)丿

☆ 

こんばんはぁ☆

イベントお疲れさまでした!!! すっごい忙しいんだろーなぁって思ってました(笑) お元気そーでょかったですっ(*^_^*)

たくさんのお嫁入り☆さすが!chiicoさんだゎ〜♪♪♪ NHK出演オメデトーゴザイマス!!!

まずは、ゆっくり休んでくださいませ〜(^_-)-☆ レポ楽しみにしてまぁーす♪

☆ No title

こんばんは♪
chiicoさん、立て続けのイベントお疲れ様でした〜!
元気にやってるかな〜って気になってました。
だってここのところは涼しくなったけど、
しばらく暑かったですもんね〜(^^;)
NHKに!? おぉ☆ 見たかったな〜!

chiicoさん! ホークス優勝しましたよ〜〜☆
まさかの逆転優勝でしたが、嬉しい〜〜(><)
まだCSがありますが・・・(^^;)
でも、優勝は優勝!!

☆ No title

イベントお疲れ様〜〜!
すごい大活躍だったのね!
TVにも出ちゃったの〜?
録画は?録画は?ワクワク

イベントでお疲れみたいだけど、
色々な方と交流して
パワーアップしたのでは?

またキラキラの作品楽しみにしています!!

☆ No title

イベントお疲れ様です〜♪
レポ楽しみにしてますね!
NHKとは!
全国 見れるんじゃないですか!?
見たかった〜(笑)
ここ最近ずっと相撲 見てたから
ついてたはずなのに〜(笑)

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
うわ〜☆チョコミントさんお久しぶり〜(^o^)丿
イベントもそうだけど、いろいろ忙しくて〜!!
元気にやってますよ(^^ゞ

おかげさまでたくさんお嫁入りしてくれました♪
まぁ、元々の値段を抑えて販売してるので
すごい金額でもないけど(笑)

NHK出演ですよ(笑)まぁ本人は見てないという…
次は紅白かしら(笑)

また遊びに来てね〜(^o^)丿
コメありがと(*^_^*)

☆ まるゆさん

こんにちは♪
きゃ〜☆まるゆさん!!お久しぶり(^_-)-☆
なんだか皆とこうやってコメやり取りすると
帰ってきた感じがめっちゃする(笑)

はい♪元気にやってますよ(^^ゞ
暑かったけどだいぶ涼しくなって
過ごしやすい季節になりましたね〜!!!

NHK出演…といってもニュースで流れただけなので(笑)
しかも本人見てないし…(笑)

そうそう!!ホークス優勝したね〜!!
びっくり!!追い上げが凄かったよね〜!(^^)!
うちの旦那さまもテンション上がってました☆

最後の楽天戦に負けたじゃないですか…
でも西武のおかげで優勝みたいな…それが気に入らなかったみたいで(笑)
最後は勝てよ!!みたいな(笑)
福岡へ行きてぇ〜!!と叫んでました(笑)

あと、最近うちらの間でブームになってるのが、
杉内のインタビューの際の泣き方(笑)
いつも真似して二人で笑い転げまわってるんですけど…(笑)←失礼!!
まるゆさん見たかな〜???

ちなみに明日、chiicoは甲子園へ!!
巨人戦←敵!!なのでめいっぱい応援してきます☆
阪神大丈夫かな〜?!(*_*;

☆ べにさん

こんにちは♪
べにさ〜ん!!お久しぶり〜!(^^)!
なんだかウレシイ☆

イベントやっと終わったよ〜!!!
いや〜暑かった〜…
もう最近はだいぶ涼しくなってきたので
過ごしやすくなってきました♪

録画してないのよ〜!!
まさか流れるなんて思わないし、本人も見てないの(笑)
でも、実家の母がchiicoのハサミや〜!!って(笑)

今回もたくさんの出会いがありましたよ☆
イベントはいろんな人と交流できるのでそこが魅力ですね!(^^)!
やる気もUPしつつ、頑張らなきゃって思いましたm(__)m

chiicoがバタバタしてる間に、ショップ更新されてたのね…
残念…参戦したかったな〜…
でもたぶん秒殺で売切れただろうな(笑)とあきらめてる私(笑)

☆ Purple SKY さん

こんにちは〜♪
きゃ〜☆Purple SKYさんお久しぶりです〜!!
なんだか嬉しいわ〜!(^^)!
NHK、たぶん地元だけだと思います(笑)
全国で流れてるニュースの間にちょこっと
地元のニュースが流れるじゃないですか、たぶんそれ(笑)

相撲みてたのね(笑)
おぉ!!Purple SKYさん=相撲?!…結びつかない(笑)
いやいや失礼!!相撲も優勝決まったんだったね!!

また遊びに行きますね〜!!コメありがと(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おびさんマルシェ終了♪ ≪        ≫ イベントレポ その1


