--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/17 Fri  03:44
おびさんマルシェ終了♪

先日の日曜日、まず一つ目のイベント

「 おびさんマルシェ 」

無事終了してきましたm(__)m

すぐ更新したかったんですが、
お仕事も忙しくて…遅くなりました
もう、明後日の日曜日には
次のイベントが待っています…
大丈夫か私…

いやぁ暑かったです…

最初、パラソル持参してたんですけど、
妹2人と姪っ子&甥っ子も来てくれてたので、
大きいテントがやっぱりいるということに
気づきまして(笑)←遅い…

旦那さまにお昼前に自宅に
取りに帰ってもらいましたm(__)m
それで、なんとか乗り切った次第です。

今回はいつものchiicoにしては
雑貨が少なめ?でしたが
こんなカンジでディスプレイしてみました♪


IMG_4020.jpg

IMG_4022.jpg

IMG_4023.jpg

もう、ホントに暑くて…
化粧も落ちて、死にかけでした(笑)
何本お茶を飲み干したことか。

手伝ってくれた家族に感謝ですm(__)m

続きは、追記しまししたので
お時間ある時にぜひお読みください!(^^)!

次も頑張れ〜と思って下さった方…
chiicoの励みになりますので…
あたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

今回のイベント「おびさんマルシェ」ですが、
売り上げは、あんまり芳しくありませんでした。

でも売れたらいいな〜と思ってたモノが
いくつかお嫁入り出来たので、
それはすごく嬉しかったです♪

やっぱり子供さんたちは、
立ち止まって見てくれる
頻度が高かったように思います。

その子供さんと一緒にいる
お父さん・お母さん、またはお祖母ちゃんなど…
一緒に見てくれたり、子供さんに買わされたり(笑)

イベントにもよると思いますが、
このイベントに関しては、
少し値段を抑えたものが良く出るように思います。

今回は、周りのお店も結構見て回れたんですが、
そんな風に感じました。

やっぱり、布モノは人気。

chiicoもすごく好きなので
わかるんですけど、ホント人気なんですよ〜!!

お隣のブースも、自宅でハンドメイドショップをやられてる
方だったんですが、すごくかわいくて、
思わずお買い物しちゃいましたもん(笑)

オーナーさんもすごくいい方で、
また実店舗にもお邪魔しようと思いました♪

知り合いの方にも会ったり…
roiroiさんつながりで来て下さったり…
皆さん、お買い上げ頂いて
ホントに感謝です♪ありがとうございましたm(__)m

今回も旦那さまは、最初の準備と最後の片付け以外は、
近くのパチンコ屋へ直行しました(笑)

もちろん、イチパチです(笑)

涼しい店内の中で頑張って?
たくさんのお菓子とビールを
GETして来てくれましたよ(笑)

もう早くも次の日曜日が迫ってます。
少し新しいモノを足して
頑張ってきますね♪

明日も明後日もお仕事なので
あんまりデコの時間が
取れないんですけどね〜…

日曜日は、朝7時半に高知城で
待ち合わせです(^^ゞ
頑張って起きなきゃ〜

ここまで長々と読んで下さってありがとう!!
今から皆さまのブログにお邪魔して
寝ることとします

chiicoの励みになりますので…
皆さまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

明日イベントです♪ ≪        ≫ 9月イベント終了!!


