--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/11 Sat  22:06
明日イベントです♪

明日は、9月一番最初のイベントです♪

おびさんマルシェ

天気も良さそうです(*^_^*)

でもまだまだ暑いので
(今日も暑かった
パラソル持参で行って来ます!(^^)!

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね~☆


今日もお仕事だったんですけど、
寝たのは朝5時ぐらいでした(笑)

やってたことは、
最終のデコ雑貨作りとラッピング、
値段付けと商品管理の表作りです☆

いつもイベント時にやることなんですが…

エクセルに
納品分とイベント用に作ったものと
それぞれに分けて
商品名を入力し表にして、

値段入力→合計金額が
自動的に出るようにして…なんて
ことをちまちまとやってたんですね~

↑こういうこと結構好きなんですよ♪
でも、早くやれば?ってカンジですね(笑)

ちなみに今回持っていく数は
全部で130ぐらいです☆

子供さん用にどうかな~なんて
デコした板チョコミラーシリーズ♪

IMG_3942.jpg IMG_3947.jpg

IMG_3952.jpg IMG_3955.jpg

IMG_3960.jpg

プチプラで販売します♪


さきほど、妹ののんちゃんと電話で話して
明日お手伝いしてもらうようにお願いしました♪

一番下の妹も姪っ子&甥っ子を連れて
手伝ってくれるそうです♪

旦那さまは今日半日でお仕事終えて、
chiicoが仕事を終えて夕方帰るまでに
大きな荷物は全て
車に積み込んでくれてました(助かる

明日頑張ってきますね~


少しやる気が出てきたchiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品&イベント用デコ雑貨たち ≪        ≫ おびさんマルシェ終了♪


