--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/10 Fri  04:12
納品&イベント用デコ雑貨たち

ご無沙汰してますm(__)m

もう朝の4時です…
いろいろやってたらこんな時間に!!

最近はこんなカンジで毎日を過ごしております…
お肌に悪いです(笑)

chiicoの最近の1日は、
午前中家事→お昼ご飯→仕事→家事~デコ→お風呂→寝る?
こんなカンジの1日が過ぎてます…

いろいろ出来上がってるんですけど
少しずつ紹介しますね!(^^)!

皆さまのブログにもポチだけでホントゴメンナサイm(__)m

9月の初めにroiroiさんに
納品に行って来ました(^^♪

矢印
IMG_3987.jpg
正面から~♪

矢印
IMG_3986.jpg
右側から~♪

矢印
IMG_3985.jpg
左側から~♪

一番下の妹と一緒に行ったんですけど、
お買い物もして来ました(^^ゞ

また後日ご紹介します☆

イベント用に作ったものも一応、
納品してきたんですよ♪

矢印
IMG_3933.jpg IMG_3931.jpg
うさちゃんスイーツデコ手鏡♪

ホイップの上にピンク系で
デコしてみました♪

矢印
IMG_3972.jpg
ピンク&ブラック系デコシャーペン♪

IMG_3974.jpg IMG_3972.jpg
ブラック系蝶とリボンのパーツをデコ♪

結構お気に入り♪
パールストーンもデコしてみました☆

それと、先日ご紹介した
マグネットフック?で合ってるかな?
矢印
IMG_3940.jpg
裏側はこんなの↓
IMG_3941.jpg

あと、チョコミラーに
ホイップデコしたモノが
8月末に出来上がってたんですけど、
明日、ご紹介できたら…と思います。

今日は、ヘアクリップとか
ヘアピン、ストラップ系を
一生懸命デコ&ラッピングしてました(^^ゞ

明日は、値段付けです…
なるべくプチプラに設定予定♪

土曜日がroiroiさん臨時休業なので、
明日、夕方お邪魔して
納品中のデコ雑貨をイベントのため
引き取りに行って来ます…!(^^)!

寝不足でバテ気味のchiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

miniヘアクリップ&マグネット♪ ≪        ≫ 明日イベントです♪


