--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/09/03 Fri  16:25
miniヘアクリップ&マグネット♪

最近、旦那さまがネット対戦型の麻雀に凝ってまして
PCを夜に占領されてます(笑)

chiicoは昼間はお仕事だったり、
なんだかバタバタしてますので
だいたい夜に更新することが多いんですけど、
ご無沙汰してごめんなさい~!!

みなさまのブログにも
お邪魔できず、読み逃げしちゃうことも…
ホントスミマセンm(__)m

ポチは必ずするようにしますね☆

なので、温かい目で見守って下さいm(__)m

昨日、roiroiさんに
今月分のお支払いと、先月分の売上を頂きに行きました☆

ついでに、納品もちょこっとして来ました☆

お昼に母と妹と甥っ子がうちに来てまして、
みんなでご飯を食べた後、
妹も一緒にお買い物に行く~というので
甥っ子を母に預けて、2人でお買いものして来ました♪

早くも9月に突入しましたが、
イベントももうすぐなので、制作にも追われてます。

いろいろ出来てるんですけど、
またご紹介していきますね☆

昨日納品してきました!(^^)!
先日、ご紹介しました
miniヘアクリップ♪

矢印
IMG_3971.jpg

クリスタライズを乗せて、
ラッピングしましたよ~!!

少し、秋っぽくしてみたくて
こんなカンジで↑撮影してみました♪

クリスタライズはシルク♪
2粒乗せてみました☆
キラキラです(*^_^*)

ちょこっと前髪留めたり、
子供さん用にもいいと思います☆

あと、こんなのも作って納品してきました♪
矢印
IMG_3940.jpg

裏がマグネットになってて
冷蔵庫やホワイトボードにペタッと
くっつくヤツ♪

chiicoの大好きなジンジャーマンパーツの
色違いでデコして、2つ納品してきました☆

結構お気に入り☆

今月も忙しいので、
たぶんコメ返が頻繁に出来ないと思うんで
コメ欄は閉じておきますねm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お買いもの♪ ≪        ≫ 納品&イベント用デコ雑貨たち


