--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/30 Mon  14:13
お買いもの♪

先日、roiroiさんに納品に行った際、
ちょこっとお買いものして来ました☆

ご紹介しますね(^^ゞ

お買い物は…
矢印
IMG_3924.jpg

Atelier Erikaさんのヘアクリップ♪
N hanko & chaco zakka。さんのレジンストラップ♪
coculier-コキュリエ-さんの
ブックカバー&がま口サイフ♪

矢印
IMG_3925.jpg IMG_3926.jpg

ヘアクリップは、
クラシックな雰囲気でとっても素敵(*^_^*)
早速使ってます☆

ストラップは、プレゼント用に♪

ブックカバーは色が2種類あって
すごく迷ってまして(笑)
さわやかブルーにやっと決めてきました!(^^)!

まだ出来立てほやほやのおそろいのがま口も
yukkoさんが陳列する前に
見せて下さったので、思わず買っちゃいました(^^ゞ

がま口も2種類あって、それも迷って
やっと決めてきました(笑)

おソロでめっちゃかわいいんですもの!!

yukkoさんの作るモノは全部ストライクなので、
いつも迷ってしまうんですよ~…
もう、罪な人です(笑)

9月の最初の土曜日に、
roiroiさんの作家さん同士の
オフ会があります♪

また交換会があるそうなので、めっちゃ楽しみ♪
何作ろうかな~(^o^)

その日は、chiicoは仕事なので
少し遅れて参加する予定です♪
飲むつもりなので、車置いて電車で行く予定☆

楽しみです♪

あと、カウプレの商品、
週末に送りたかったんですけど
間に合わず…
きよさん、お待たせしてます
もう少し待ってて~!!
IMG_3928.jpg
↑準備中なり~!!
楽しみに待ってて下さい☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

久しぶりの納品♪ ≪    HOME    ≫ miniヘアクリップ&マグネット♪

Comment

☆ こんばんは☆

ヘアクリップ、お買い上げありがとうございました(*^_^*)
ヘアゴムはオーナーさんが、ヘアクリップはchiicoさんの所へお嫁入りして、とっても嬉しいです。オーナーさんの、すごく可愛いですね。うちの母もオーナーさんのバッグ、買い占めてます 笑 今年の夏で6つ。私もどれもお気に入りで、大事に使ってます(*^_^*)roiroiは大好きなお店なので、もっとみんなに知ってほしくて勝手にあれこれ考えてます。お店は宝の山です(^_^)高い既製品より、一つ一つ作家さんが色々考えて作ってるんだと思ったら、すごく愛情が湧きます。あ〜みんなにもっと知ってほしい! 笑 オフ会で熱く語りますよ〜。私も勿論飲みます。爆発です 笑
また作品…頑張って作らなきゃ

☆ No title

素敵なヘアクリップですね☆
ラッピングも素敵♪
レジンもポップで可愛い!
ブックカバー&がま口、ブルー系にしたんですね。
爽やかで可愛いです☆
この夏のchiicoさんはブルーに染まってますね(*^_^*)

☆ No title

コキュリエさんの作品ほんとにいつも素晴らしい〜!!
デザインも素敵だし、
しっかり作られてるし・・
欲しくなる気持ちわかります〜

ヘアクリップも華やかで素敵ね〜
オフ会があるのね。
うらやましい〜

☆ 

こんばんはー☆
納品お疲れさまでした♪

今回も素敵なお買い物ですねo(^-^)o ブックカバーとがま口ちゃんがオソロで可愛いわぁ〜☆☆☆

ヘアクリップ♪クラシカルな感じがとってもツボですー(゜▽゜)♪

☆ 

全然かまいませんよ♪^^
フォトフレーム、写真で見てもすごく可愛いです!実物はもっと可愛いんだろうなぁ(´∀`)ワクワク
後ろのお菓子も気になるところですが…(`-ω-´)+
楽しみに待ってます♪

☆ No title

chiicoさん ほんっと忙しそうですね♪
まだまだ暑い日が続くみたいなので
体調 気をつけてくださいね〜!!
今週末 楽し過ぎての飲みすぎにも
気をつけてくださいね〜(笑)

☆ No title

ほんといつもありがとうございます!!
がま口を見せるタイミングがいやらしかったですよね(笑)

オフ会、楽しみです♪
今回は飲める方が多いみたいだし^^
たくさんお話しましょうね!
場所、迷ったらコールしてくださ〜い♪

☆ にこちゃんさん

こんにちは♪
早速、ヘビロテ状態で使わせて頂いてます♪
いいお買い物しました☆こちらこそありがとです☆

そうなんですね(笑)
にこちゃんさんのお母様が買占めしてたんですね(*^_^*)
昨日納品に行って来ました☆
明日のオフ会の交換会のプレゼントも準備してます!(^^)!
語って下さい!!楽しみにしてます(*^_^*)

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
ラッピングもいつも凝ってて
開封するのをいつもためらうんです(笑)

ですね(笑)
なんだかブルー系に目がいくんですよ〜!!
でも早くも9月…
大好きな秋の季節がすぐ近いので
同じく大好きな色のブラウン系に切り替わると思います♪
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは♪
ホントに縫製もしっかりしてて
かわいいし全部欲しくなっちゃいます(*^_^*)

ヘアクリップもクラシック系で
すごく素敵なんですよ!(^^)!

オフ会早くも明日です!!
恒例の作家さん同士のハンドメイド品交換会が
あるのですごく楽しみ♪
chiicoも昨日徹夜して作ってました☆
オフ会終わってから紹介しようと思います(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
お買いものたのしかったですよ☆

昨日も納品に行ってきたんですが、
妹も一緒に行きたいというので
2人でゆっくりお買いものして来ました♪

また妹はたくさん買ってました(笑)
chiicoもちょこっとお買いものして来ましたので
またご紹介しますね(*^_^*)
いつもありがと〜!!!

☆ きよさん

こんにちは♪
昨日はメールありがとうございました☆
夕方に近所のファミマへ直行します♪
やっぱり1kg超えちゃった〜(笑)
楽しみに待っててね〜(^o^)丿

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
なんだか毎日バタバタしてます!!
9月12日の日曜日のイベント出店もOKメールを
頂いて、19日の日曜日も出店しまして、
23日の申し込みも早くしなきゃ〜です…
イベントたくさんなので頑張って制作してます☆

ブログも更新しなきゃなんですけど、
最近旦那さまがネットで対戦する麻雀に凝ってて(笑)
PC占領されてます…(笑)
またブログお邪魔しますね〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ yukkoさん

こんにちは♪
いやいや!!あのタイミングで見せて頂いて
大正解です(笑)
ま、chiicoの事だから絶対買いますけどね(笑)

昨日もいろいろとありがとうございました☆
シュシュもバッグも治療して頂き、
ホント感謝ですm(__)m

妹もroiroiさんに行くといつもいろいろ買っちゃう〜と
言ってましたが、とっても嬉しそうで
こっちも幸せになっちゃいました(^^ゞ

う〜あのネックレス、chiicoも欲しかったな〜(笑)

また2人でワイワイとお邪魔すると思いますが、
よろしくお願いしますね(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

久しぶりの納品♪ ≪        ≫ miniヘアクリップ&マグネット♪


