--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/26 Thu  22:35
久しぶりの納品♪

少し、ブログの更新を怠っている
最近のchiicoです…

9月のイベントに向けて
そろそろエンジン始動しなきゃ~と
思っているんですが、

暑さで疲れがたまっているカンジです…

今日は、そんな体にムチ打って…(笑)
roiroiさんに
納品に行って来ました(^^♪

もちろん!!いつものように、
ちょこっとお買い物もして来ました☆


矢印
IMG_3919.jpg
正面から~♪

矢印
IMG_3917.jpg
右側から~♪

矢印
IMG_3923.jpg
左側から~♪

まだ、置けそう(笑)
またちょこっと置けるものを
作って持っていかなきゃ~(*^_^*)

お買い物したものは、
後日またUPしますね~♪

かわいいものをGETしてきました!(^^)!

暑さでバテ気味のchiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

仁淀川国際水切り大会 ≪    HOME    ≫ お買いもの♪

Comment

☆ こんばんは[e:257]

本当に毎日暑くて、私も疲れがたまってます(;_;)今日は仕事帰りにroiroiさんの『夜のハンドメイド教室』参加してきました。思ったより手間取ったけど、すごく楽しかったですよ(*^_^*)いつか、縫い物とか挑戦できたらいいなと夢が膨らんでます。
オフ会楽しみですね。昨日、交換会のプレゼント作りました。当たった人が気に入ってくれますように(*^_^*)イベント、よろしくお願いします。又、色々話しましょうね

☆ No title

体調、大丈夫ですか!?
暑すぎて体が悲鳴をあげてますよね〜^^;
まだまだ暑いみたいで、嫌になりますね(>_<)

納品、お疲れさまでした!
うんうん、いつものchiicoさんならまだ置ける☆(笑)
お買い物のアップも楽しみにしています♪

☆ No title

暑い中 納品&お買い物
お疲れ様でした♪
だいぶんスッキリして沢山
お嫁入りしたんですね♪
納品用にもイベント用にも
また頑張って制作してくださいね〜☆

☆ No title

こんばんは♪
納品、お疲れ様でした〜!
こう暑いと製作も思うように進まないですよね・・(^^;)

いつもの棚より随分すっきりしてますね。
やっぱりchiicoさんのスペースは沢山置いてあるほうが
楽しくていいな♪
作るのは大変ですけどね・・・(笑)
がんばってくださいね〜☆

☆ No title

納品お疲れ様v-238

まだまだ残暑が続くのよね〜
10月まで夏日だって聞いてうんざりしてます。
でも厚さに負けないでがんばって!
次の納品&イベント準備もあるのね。

☆ 

こんばんは!納品お疲れ様です

水切り…言われてみれば そのままの言葉なのに何故気づかなかったのでしょう
下手くそですがワタシも時々メタボくんと川で石投げ(あぁ…ワタシは石投げって言うてました(__;))しますよ〜

chiicoさんの旦那さんの話をしたらメタボくんがえらく食いついてきました(笑)
『めっ…優勝なんてめちゃくちゃかっこよすぎる
何回ねぇ何回か聞いて』
…とすごい必死だったのでぜひぜひよければ優勝時の回数を教えて下さい〜


あっあと私事ですが、ヤプログでブログ始める事になりました〜ヒマでたまらない時にでも覗いてみて下され〜〜
んで、にほんブログ村にも登録したのですが、バナーが何故かはれません…
携帯からは無理なんでしょうか………
うへー(x_x)

☆ にこちゃんさん

こんにちは♪
ホント暑いですね…体がとてもしんどいです…
お!roiroiさんのブログで拝見しましたよ♪
皆さんすごくかわいい作品が出来上がってましたね☆
chiicoも裁縫頑張りたいです(*^_^*)
オフ会のプレゼント早くも作っちゃったんですか?!
chiicoも今回何にしようかな〜とまだ手を付けてないです(笑)
こちらこそ、イベントよろしくね♪
また準備の事など、話し合いしましょう!!
ありがと〜!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
今年の暑さはホントにヤラレました…
体が悲鳴上げてます…

ですよね(笑)
頑張って作らなきゃ!!
お買い物もすごく素敵なモノGETしてきました☆
またご紹介しまーす♪
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
少しスッキリしてますね(^^ゞ
また頑張って納品に行かなきゃです!(^^)!
イベント用に、
子どもさんでも買える値段のモノをまた
量産しなくちゃです(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは♪
暑いと何もやる気が起きず…
だらだらしてしまいます…

ですよね(笑)
たくさん置いた方が賑やかでいいですよね!!
また頑張って制作モードにならなきゃ!(^^)!
イベントももうすぐなので
子供さん用にお値段控えめのモノを
量産しなきゃです…(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは♪
今日のニュースで、
残暑が厳しく、秋が短いそうで…
でも冬は寒くなりそう…なんて
言ってました…
こう暑いと、早く寒くなって欲しいなんて
思うんですけど、わがままですね(笑)

そうなんです!!
一応予定としては9月にイベントが
3つほどありまして…
参加する予定なんですよ(^^ゞ
頑張って制作しなきゃです(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁淀川国際水切り大会 ≪        ≫ お買いもの♪


