--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/24 Tue  12:49
仁淀川国際水切り大会

先日の日曜日、
うちの毎年恒例行事になってる、

仁淀川国際水切り大会
旦那さまが出場するので
行って来ました♪

chiicoのお友達、妹家族、またそのお友達など
なぜかうちの両親まで(笑)
大人総勢11名で
バーベキューも兼ねて行って来ました☆

第5回は、旦那さまが優勝しまして
第6回は、準優勝を頂いたんですよ…

今回第7回は、レベルも高くて
しかも旦那さま、暑さでバテ気味状態…
残念な結果に終わりました…


暑さがハンパじゃなかったんです…
chiicoも前日からの準備や、
その日の暑さにぐったりして
昨日は疲れがどっと出てました…

なのでブログも更新できず…
体のあちこちがまだ痛いんです(笑)

優勝したのは、昨年の優勝者で
若い男の子でした☆

旦那さまは、もうオレダメや~歳やわ~と
泣きごとを言ってましたが、

2人で、体力付けないかんね~と反省(笑)

もう少し涼しくなったらウォーキングを始めようと
運動することを誓いました(笑)

これで夏の一大イベントが終わりましたので、
少しゆっくりできそうです…

9月にはchiicoのデコのイベントが
開催されるので、頑張らなきゃっと気合を
入れてました!(^^)!

旦那さまは、次はchiicoのイベントやね!!っと
言ってくれたので(←すでに荷物運び屋さんの自覚あり(笑))

またちまちまとデコ雑貨を作っていこうと思います☆

暑さでバテ気味のchiicoの励みになりますので…
あたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アウトドアライフ   ジャンル : ライフ

オーダープティが届きました♪ ≪    HOME    ≫ 久しぶりの納品♪

Comment

☆ No title

えー!!すごいね\(◎o◎)/!
旦那さん、優勝・準優勝経験者なんだ☆☆☆
なにか漕ぎ漕ぎ系の経験者ですか?
それとも腕に力のつくスポーツ系?
カッコいいね!そりゃ〜FOREVER誓っちゃうよ〜(笑)
次はchiicoさんの番、まだまだ暑いので無理しないように!!

☆ 

こんばんは(^<^)
水切りってなんですか?
(おい高知出身)すみませんネット見たのですが携帯からは見れませんでした

でも以前に優勝に準優勝なんてすごいです
その後の
『次はchiicoの番だね』
とか…とか…

あ――――――

chiicoさん夫妻が 大好きすぎます
好きだ――っ(笑)

☆ No title

ほんとに素敵な夫婦で
読んでるだけでこちらも嬉しくなりますよ。

だんな様残念でした。
ぜひ体力をつけて来年は頑張ってください。

で、水切り大会?

石を投げる競技でしょうか。

☆ No title

こんばんは♪
水切りってあの、子どものころ川に石を投げて遊んだ
あの水切りなのかな?
水面にちょんちょんちょんって石が跳ねていく・・・あれ?
こちらでは何段跳んだ〜!!なんて競って遊んでいました!
石選びが重要なんですよね〜(笑)
前置きが長くなりましたが・・(^^;)
旦那様、凄い経歴(?)持ちじゃないですか〜!!
今回は残念だったけど、またがんばって!!!

☆ No title

優勝・準優勝経験があるなんて凄い!
2人で体力つけて また来年リベンジですね♪
次はchiicoの番だね♪ いやん(笑)
これまたヒューヒューですわぁ♪
もぅ 羨ましいったらありゃしない♪
9月のイベントまでLOVE&FOREVER
パワーで頑張ってくださいね〜☆

☆ こんにちは[e:257]

旦那様、すごいですね!見てみたかった。
彼氏がやってるのを見て、『おぉ〜』と思ったけど、その大会見てみたかった 笑 お疲れ様です(*^_^*)
9月のイベント、ご一緒させてもらうことになりました。
大好きなお二人と参加できて、かなり楽しみです(o~-')b
よろしくお願いしますね。
私は、昨日のバドミントンと夏祭りでバテ気味です。

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは♪
旦那さまは、元々すごくスポーツ大好き人間で
私とは真逆の人間です(笑)

ずっとソフトボールをやってたんですよ♪
ピッチャーやってました☆
なので、投げるのは得意なんです(*^_^*)

誓っちゃいましたね(笑)

はい!!頑張ります!(^^)!
ありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんばんは♪
水切りの説明が少なかったですね(笑)
ごめんなさいm(__)m
水面に向かって回転をかけた石を投げて
石を跳ねさせて回数とか美しさとかを競う大会です♪

見ててすごく面白いですよ☆
chiicoは挑戦したんですけど、
2回しか跳ねなかった(笑)

大好きすぎますか!!(笑)
うれしいですね(^_-)-☆
chiicoもcoilさん好きだ―-っ(笑)

いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは♪
ホントですか?!
いつも何するにも一緒なので(笑)
ブログにも度々登場しちゃってスミマセンって
カンジです(笑)

水切りの説明が不足してましたね!!
ごめんなさいm(__)m
詳細は、coilさんのコメ返参照下さい(笑)

いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは♪
そうです!!
そうなんです!!
さすがまるゆさん(笑)
石選びが重要なんです!!

うちの旦那さまと絶対気が合うわ〜!!
会わせてみたいです〜(笑)

来年に向けて体力づくりです!(^^)!
今年は暑すぎました・・・
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは♪
水切り大会に、プティをデジカメに付けて
持っていきましたよ!(^^)!
大活躍してくれました!!

次はchiicoの番なんです♪
荷物いっぱい運んでもらわなきゃ(笑)

はい!!ちょっと暑さに参ってる今日この頃ですが、
頑張ります!!
いつもありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんばんは♪
すんごく暑かったですよ〜!!
2,3日体がしんどかったです…
今もちょっと尾を引いてるかも(笑)

彼氏さんもやるんだ〜!!
ぜひ、来年は一緒に参加しませんか?!(笑)

あ、9月のイベントお世話になりますm(__)m
chiicoも、気を使わなくていいお2人で
ホント楽しみにしてます♪

テントの用意とかテーブルとか…
今度のオフ会でちょこっと
話し合えたらいいですね♪

イベントの時は、
もうこの暑さが和らいでると
嬉しいんですが…

バドミントンですか!!
運動いいですね!!
chiicoもそろそろウォーキングの
準備を始めなきゃ…←はよやれ(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

オーダープティが届きました♪ ≪        ≫ 久しぶりの納品♪


