--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/20 Fri  16:42
オーダープティが届きました♪

ブロ友で仲よくしてもらってる
Purple SKYさんに
オーダーをお願いしていました!(^^)!

愛しの(笑)旦那さまとの
ペアデコプティ…

本日無事到着しました(*^_^*)

あ~憧れのデコプティ…
全面スワロ!!やっと手にできました♪

では、早速ご紹介しますね(^_-)-☆

矢印
IMG_3903.jpg
お互いのイニシャルを
デコしてもらいました☆

矢印
IMG_3904.jpg
裏側はそれぞれの
イニシャルとFOREVERの文字を
デコしてもらいました♪

う~ん!!めっちゃキレイ~♪
さすがです~!!!

メールでいろいろとやり取りをして
色もすごく悩んで…
ホントにPurple SKYさんにお世話になりましたm(__)m

ありがとです(*^_^*)

オーダーした時期に、
ショップで20%OFFを開催されてたので
こちらも購入しちゃいました(*^_^*)

矢印
IMG_3905.jpg IMG_3906.jpg

真っ赤なハートのバッグチャーム♪

あのですね…
すごい!!ですよ!(^^)!
見事にキレイに整列してる(笑)

キランキランです(*^_^*)

この子がブログで紹介されてから
ずっと購入しようかどうしようか迷ってて…

いろんな色違いのバージョンも
すごくかわいくて迷ってたんですけど、
赤にすごく惹かれたんですよね~!!

何気に赤って好きな色なんです(^^ゞ

サンダルとか、バッグとか…
自分のクローゼットを見ると
赤色率高いんです~!!

なので、バッグにつけようと
購入しちゃいました(*^_^*)

大事にします♪

それと、おまけが…
IMG_3908.jpg
またまたパーツを頂いちゃいました!!
Purple SKYさん、ありがとうございますm(__)m

やっぱりスワロの輝きはスゴイです…
そんな素敵なPurple SKYさんのブログは…

こちら

ぜひ、遊びに行ってみて下さいね!(^^)!


お前も頑張れよ~(笑)と思って下さった皆様…
chiicoの励みになりますので…
あたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

miniヘアクリップ→デコ♪ ≪    HOME    ≫ 仁淀川国際水切り大会

Comment

☆ 

こんばんは〜

こらー
きらきらモンキーさんのブログの
『パーティー行かないかんねん』
のコメントに吹いてしまったじゃないですか〜
『そんでな?こうやってドンタッタッタドンタッタ……って違うわー』

…は置いといて

お揃いなんて素敵〜
そしてかっこいいです〜

☆ No title

うわっ旦那様といっしょにプティを持つのね!
ふたつあわせてforeverって!!
このっこのっ!
落ち着いたお色のキラキラも素敵ね〜
バッグチャームもきれい!
ほんとに豪華ですよね〜!

☆ 

ペア可愛いですね!^^
凄く洒落てます♪
私も赤可愛いと思います!今、真っ赤な赤流行ってますよね(´・ω・`)b

☆ No title

お〜!!
めちゃめちゃ満足なお買いモノが出来ましたね☆
さすがPurple SKYさんのイニシャル、美しい〜☆彡
シックな色合いも素敵。
FOREVERかあ・・・ん?何?この溜息(笑)
ハートのバックチャーム、chiicoさんちにお嫁入りしたんですね♪
可愛いですよね〜❤
また着画もぜひアップして下さ〜い!!

☆ No title

うぉ〜! chiicoさん更新 早ッ!!
ビックリです〜(笑)
素敵に紹介して頂き ありがとうございます♪
メールにも書いたけど色とか字体とか
大丈夫でしたかぁ?
愛しの旦那様の反応もドキドキです!
ハートちゃんの着画&パーツの使い道も
また楽しみにしてますね〜♪
こちらこそ本当に ありがとうございました☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばんはぁー!

わぁー☆☆☆
すっごい素敵なプティですねー(^_-)-☆ しかも、オソロ&FOREVERって、なんですかぁぁぁー!?!? ラブラブ感満載で、うらやましーです\^o^/

さすが!文字の魔術師☆Purple SKYさんですねー♪♪♪ 実物、見てみたいッス〜o(^-^)o

☆ coilさん

こんにちは♪
もう、めっちゃ爆笑しました(笑)
続きまで…ホントにありがとう(笑)
パーティって聞いたら、
いっつもこのセリフが浮かぶんです(^^♪

お揃いなんてちょっと恥ずかしいけど、
素敵なモノが出来上がったので
ウレシイです(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは♪
ペアでっていうのも
恥ずかしいかな〜なんて思ってたんですけど(笑)
すごく素敵な仕上がりで
とっても満足(*^_^*)

旦那さまもすごく喜んでくれました♪
チャームもとってもかわいくて、
とってもいいお買いものしました(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ きよさん

こんにちは♪
2人でペアなモノって
ケータイのストラップぐらいなので(笑)
とってもキレイで素敵な仕上がりで
大満足です(^_-)-☆

赤色ってかわいいですよね☆

きよさん、お待たせしてますm(__)m
メールありがとうございました!(^^)!
また発送完了したらメールしますね♪
いつもありがと〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
はい!(^^)!とっても大満足なお買い物でした☆
色を決める時もすごく悩んだんですけど、
大人っぽくて素敵な
仕上がりにウレシイ限りです♪

あ、ため息(笑)スミマセン…
何か文字が入れたかったんです(^^ゞ

バッグチャームもとってもかわいいです☆
了解〜!!またUPしなきゃですね♪
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
ホントにありがとですm(__)m
素敵な仕上がりに大満足!!

旦那さまは、すごいキレイにデコしちゅう〜!!
とガン見してました(笑)
細かいわ〜すげ〜と叫んでました(笑)

また着画をUPしなきゃですね☆
バッグチャームも赤にして良かった(*^_^*)
とっても素敵です♪
ホントにありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
ペアってみたんですよ〜(*^_^*)
すごく素敵に仕上げて下さったので
これなら2人で付けてもオシャレになりそう!!

キラキラでとってもキレイです(^o^)
ラブラブな2人でいつまでもいたいな〜(笑)

Purple SKYさん、さすがですよ!!
ホント細かくてキレイに仕上げて下さってます☆
実物お見せしたいです〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

miniヘアクリップ→デコ♪ ≪        ≫ 仁淀川国際水切り大会


