--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/18 Wed  10:28
miniヘアクリップ→デコ♪

少し前に、
ヘアクリップをデコしたものを
ご紹介しましたが…

まだお嫁入りできずに
roiroiさんにあります…

もう自分で使っちゃおうかな~…
なんて思ってるんですけど、
気長にお嫁入りを待っています(^^ゞ

結構お気に入りなんだけどな~…
自分が気に入ってるモノが
必ずしも売れるとは限らないですね(^^ゞ

そこで、今回も懲りずに(笑)
miniサイズのヘアクリップを
ちょこっとデコしてみました♪

では、早速ご紹介しますね(^_-)-☆

矢印
IMG_3900.jpg
ゴールド&ブラウン系の
miniヘアクリップ♪

矢印
IMG_3901.jpg
約4.5cmとminiサイズなんです♪

矢印
IMG_3902.jpg
クリスタライズを1粒
付けてみようか思案中…
どうでしょうね?

miniパーツがとってもかわいいので
ヘアクリップに使ってみようと
いくつか購入してあったんです♪

前髪をちょこっと留めるのにもいいかな~
と思います(*^_^*)

今度は大きめサイズのヘアクリップに
ゴージャス系のデコをしてみようと
考えてます(*^_^*)←やっぱ懲りてない(笑)

こちらもroiroiさんに納品予定♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

雑誌の付録☆その1 ≪    HOME    ≫ オーダープティが届きました♪

Comment

☆ No title

わかります!!
作りたい物と売れる物とは別なんですよね^^;
自分の作りたい物を楽しく作りたい、でもお嫁に行けないと悲しいし・・・難しいですよね(>_<)

ミニクリップ、ワンポイントデコで可愛いです☆
クリップの色の選択も素敵です。
一粒クリスタライズ、いいと思います!!ぜひ❤

☆ No title

うわぁ リアルな意見だぁ(笑)
でも ほんと そうですよね。
オーダーと違って難しいトコです。

クリスタライズ いいですね〜♪
でも chiicoさんにしては珍しくないですか!?
ちょっとビックリしました(笑)
小さいヘアクリップだと何個も つけたら
絶対 可愛いと思うから そこにキラキラ
入っちゃったら・・・ ヤバイですね♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

お花のパーツすごくかわいいね!
クリスタライズできらっとさせるのはかわいさアップでいいんじゃないかな〜

ヘアクリップは小さいから
あまり目立たないのでは?
これを納品したヘアアクセコーナーみたいになって
目に留まりやすくなると思う。

☆ 

こんばんはぁ☆

ミニヘアクリップ用にパーツを揃えてるなんて♪さすが!chiicoさんだゎ〜!(^^)!

ワンポイントデコで、どれも可愛いですぅo(^-^)o 何個か一緒にバッグに並べて付けてもょさげです☆

クリスタライズが加わったらゴージャスになりそ〜♪あり!だと思います(^_-)-☆

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
そうなんですよね〜!!
自分で楽しく作ってそれが売れると
ホント嬉しいんですけどね…ムズカシイ(笑)

やっぱ一粒クリスタライズ案いいですかね?!
よし!!買いに行こう!!
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
リアルすぎたかな〜(笑)
本音過ぎたかな〜…

でも楽しく作って売れた時の
感動はすごく嬉しいので
これからも自分の好きなモノを
作っていこうと思います!(^^)!

miniヘアクリップは、
シンプルで小さいものなので
クリスタライズのキラキラ感があった方が
いいのかな〜♪なんて思っちゃいました(^^ゞ

いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは♪
お花パーツかわいいですよね☆
繊細でとってもキュートなんです!(^^)!

miniサイズでシンプルなので、
一粒でもクリスタライズのキラキラ感で
少し高級感も出したらかわいいかな〜なんて
思っちゃいました(^^ゞ

そうですね〜!!
少しディスプレイも考えなきゃです(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
miniパーツは使えますよ!(^^)!
もっといっぱい欲しいんですけど
そこはおこづかいと相談しながら(笑)

あ、バッグ付けもいいかも〜♪
クリスタライズ案、皆さまに反応がいいので
取り入れることにしました☆
買いに行かなきゃ〜!!!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

雑誌の付録☆その1 ≪        ≫ オーダープティが届きました♪


