--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/16 Mon  10:48
雑誌の付録☆その1

週末は、予定がいろいろ入ってて
バタバタしてました(^^ゞ

土曜日は、お友達と花火大会へ…
1台の車に乗り合わせて行って来ました!(^^)!

人も多かったけど、いい場所が取れたので
キレイに見えました(*^_^*)

日曜日は、chiicoの実家へ
旦那さまと一緒に帰って来ました☆
食べ過ぎて、苦しいです(笑)

久しぶりに、3姉妹全員揃ったので
家族で楽しく過ごしてきました(*^_^*)

いろいろとイベントも多いこの時期に
大活躍してくれたんですけど、

雑誌の付録で、
妹ののんちゃんにもらった
でかバッグ!!

矢印
IMG_3888.jpg
これ、かなり使えました!(^^)!

InRed8月号付録 ローラアシュレイ花柄ビッグトート

今回、ホント大活躍してくれました☆

普段は主に、ハンドメイドバッグを持つんですが
イベントの時や、外で遊ぶ時など、
汚れを気にしなくてもいいバッグを使います☆

なので、最近の雑誌の付録はバッグが
多いので重宝してます♪

でも、使えるモノと使えないモノがあるんですよね(笑)

その中でも、これはおススメです♪
矢印
IMG_3889.jpg
携帯と比べてみたんですけど、
大きくてたくさん入ります♪

肩かけもOKなのですごく便利☆

結構、今の時期
ヤフオクでも出品されてるみたいなので
ぜひ、チェックしてみて下さい☆

ちなみに余談ですが…
のんちゃん情報によると…

sweet9月号付録ANNASUIアナスイトート&巾着ポーチ
↑これ、すごい人気だそうで…
即、完売したそうです…
見つけたら、即買いですね!!

やっぱ、人気ブランドは違いますね…

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

ピンク系盛りデコ☆mini印鑑ケース♪ ≪    HOME    ≫ miniヘアクリップ→デコ♪

Comment

☆ No title

こんにちは♪
あ! このバック、買おうかどうか迷って結局いつも買わずに
帰ってるんですよね〜。
大きな花柄だけど、落ち着いた雰囲気でいいですね(^^)
ナチュラルなお洋服にも合いそう♪
汚れを気にしなくてもいいというのもポイント高いですね!
う〜〜ん。 欲しくなってきた(><)

☆ No title

あ〜れ〜!
アナスイのあれ、買おうと思ってたんですよ。
完売ですか・・
ぐずぐずしてたらダメなんですね。
ローラアシュレイのバッグも素敵ね〜
ほんとこういうの利用するのお得ですね。

☆ まるゆさん

こんにちは♪
ホントですか〜?!
買っちゃった方がいいと思います(笑)

かなり使えますよ☆おススメです(*^_^*)
中もちゃんと裏地がついてるので
しっかりしてます!(^^)!
そうなんですよ☆
花柄なんですけど、甘くなくて
落ち着いた感じもお気に入りなんです!!

いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは♪
そうなんです〜!!
のんちゃんのところは
すぐ完売したそうですが、
まだ他の本屋にはあるかも!!
見つけたら即買いですね(^_-)-☆

実物はchiicoも見てないんですけど、
使いやすそうだし、巾着付きってところが
ポイント高いですよね(*^_^*)
サブバッグにぴったりだと思います♪
chiicoも欲しくなってきた〜(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ こんばんは☆

付録バッグ、可愛いですね(*^_^*)アナスイのはCMで見て速攻買いました。予想通りにいい感じ!同じ日に職場の人もGETしてました。袋2つで、お買い得でした。本より付録目当てです。大好きなアナスイだもん(^_^)v

chiicoさんは、日曜日のフリマには参加しないんですか?私は母と参加してきます。今日みたいに暑すぎなければ…と願ってます(^O^)

☆ No title

ほんと付録ってアタリ・ハズレありますよね〜!
chiicoさん お勧めのバッグは大きくて良さげ♪
雑誌もアタリでしたか?(笑)
土日(お盆?)のバタバタお疲れ様でした♪
忙しい時にゴメンなさいね。
完成した事を早く お知らせしたくって〜(笑)

☆ 

こんばんは^^
sweetの付録は人気だって、この前テレビで見ました!欲しかったのですが、もう完売してるんですね(--;)残念です(笑)

☆ No title

ただいま〜♪
昨日戻りました。
私も雑誌の付録のエコバックを愛用しています。
気兼ねなく使えていいですよね。
付録バック使ってる人、多いですよね!

☆ にこちゃんさん

こんにちは♪
にこちゃんさんは、絶対買ってるって思ってました(笑)
アナスイ大好きですものね(^_-)-☆
職場の人も買ってたんですか!!
…やっぱ人気なんですね(^^ゞ

今週の日曜日は、予定が入ってて…
残念ながら参加できないんですよ〜
楽しんできて下さいね(*^_^*)
またどんな感じだったか教えてね(^o^)丿

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
そうなんですよ〜!!
使ってみないとわからない(笑)
作りが雑だったり、安っぽいものも
中にはありますからね〜(^^ゞ
その中でも、このバッグは当たり!!でした♪
雑誌は…見てないです(笑)
バッグだけのんちゃんに頂いたので(^^ゞ

いえいえ!!こちらこそ、お忙しい時に
オーダーしちゃって…
ありがとうございましたm(__)m
今日の午後にはお振込みしますので
少々お待ちを〜m(__)m
いつもありがとね〜!!!

☆ きよさん

こんにちは♪
きよさん、コメ待ってました(笑)
カウプレの発送、もう少しお時間下さいね!!
それと、もしよろしければカギコメでいいので
メルアド教えて下さいな(^o^)丿
よろしくお願いしますm(__)m

そうそうテレビでやってたみたいですね!!
だから余計に人気が出たのかな〜?
あるところにはあると思いますよ〜!!
見つけたら即買い!!ですよ(^_-)-☆

☆ きらきらモンキーさん

おかえり〜!!
ゆっくりできましたか?!
やっぱり実家はいいでしょう(笑)
chiicoもお盆の日曜日に帰省してましたが、
久しぶりにゆっくりできましたよ!(^^)!
やっぱり家っていいよね〜(*^_^*)

そうなんですよ〜汚れても付録だし〜なんて
思ってガンガン使えちゃいますよね!!
chiicoはいつものんちゃんにもらうので(笑)
同じモノもらったり、自分で使わないものは、
お友達にあげたりしてます(^o^)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ピンク系盛りデコ☆mini印鑑ケース♪ ≪        ≫ miniヘアクリップ→デコ♪


