--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/13 Fri  15:23
ピンク系盛りデコ☆mini印鑑ケース♪

先日、オーダー頂いた
キラキラゴージャスゴールド系の
印鑑ケースなんですが、

さきほどお客様が取りに来て下さったと
roiroiさんからメールを頂きました♪

すごく喜んで下さったみたいで…
とっても嬉しかったです♪

今回は、サイズ約6.5cm×4.5cmの
miniサイズの印鑑ケースを
ピンク系でデコしてみました(*^_^*)

では、早速ご紹介しますね(^_-)-☆

矢印
IMG_3899.jpg
キラキラピンクストーンを
盛りデコしてみました♪

矢印
IMG_3896.jpg
ゴールドの蝶パーツをポイントに♪
mini蝶パーツも乗せてみました(*^_^*)

矢印
IMG_3898.jpg
開けたところです♪

miniサイズなので、ポーチに入れて
持ち歩きもOKです☆

ちょっとした宝箱みたい?!です♪
キラキラで金運UP?!←最近のブーム(笑)

ちょこっとプレゼントにもいいかもです(*^_^*)

こちらもroiroiさんに納品予定♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

mini薔薇ミラーデコ♪ ≪    HOME    ≫ 雑誌の付録☆その1

Comment

☆ No title

おお〜e-267
キラキラゴージャスですねe-267
最近、蝶がお気に入りなんですか?
ホント、宝石箱みたいですね!
アズうさ的には、宝石いっぱいの鉱山で発掘された幻の黄金蝶e-2
……みたいな(笑)
毎回勝手なこと言ってスミマセン(苦笑)

バラミラーも素敵ですe-267
バラ・黒・蝶と大人アイテム満載ですねe-266
ミラーにチェーンが付いてるのも、大人度をUPe-29させてますよね!

☆ No title

きゃぁ〜!豪華でかわいい!
カットがきれいなストーンの組み合わせで
キラキラ度アップですね。
印鑑は大切なものだから
豪華できれいなケースに入れておきたいですね。

↓黒のミラーデコも素敵ね〜!
チャームにもできて便利ですね。

☆ No title

こんばんはー☆

オーダー☆あんなステキな印鑑ケース♪気に入らないハズないですよーv-238 ょかったですねっv-218

今回のデコも大きめストーンがゴージャスさを増してますねー! 素敵ですぅ〜♪ 蝶パーツ☆好きですーv-238

☆ 

こんにちは〜
本当に宝箱みたいで可愛いですねキラキラすごく素敵です
バースデースタンプご購入ありがとうございます
わーびっくりびっくり嬉しいな〜
お役に立てましたでしょうか?

カウプレある限り何度でも挑戦させて頂きますよ〜(笑)
当選された方おめでとうございます

もー
夏バテまっしぐらです
バテバテ……

『地球のみんな!オラに元気を分けてくれ!』
by悟空 な感じです…

☆ No title

こんにちは♪
カットが違うピンクのストーンが色々で
とってもキレイですね〜☆
四角の細かいカットが入ってるのが可愛いな〜!
miniということで、いつも持ち歩けるのがいいですね(^^)

☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
そういえば…(笑)最近蝶パーツに
ハマってますね(^_-)-☆
先日、まとめてオクで落札したんですよ♪

おぉ〜!!表現の仕方がやっぱり
アーティストです(笑)
なんかのキャッチコピーになりそう!!
薔薇ミラーも最近お気に入り☆
これも何気に蝶パーツですね(笑)

シンプルに大人っぽく仕上げてみました♪
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは♪
キラキラゴージャスに仕上げてみました☆
miniサイズなんですけど、
存在感バッチリです(*^_^*)

印鑑ってすごく大事なモノなので
大切に保管しておきたいですよね!!
これは恋愛運UP?かな(笑)

薔薇ミラーは最近のお気に入り☆
そのままでもかわいいので
部分デコで仕上げてみました!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
オーダーを受けると
いつも気に入ってもらえるかドキドキしながら
デコしてるんですよ(^^ゞ
なので、気に入ってもらえると
すごくテンション上がっちゃいます!(^^)!
ホッとしました〜!!!

今回の印鑑ケースは、miniサイズの
四角いタイプなんですけど、
かなり存在感ありますよ〜☆
chiicoも蝶パーツ大好きです〜!!!
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんにちは♪
バースデースタンプ、猫ちゃんが
すごくかわいくて気に入りました!(^^)!

これからどんどん活躍してもらいます☆
これで、カード買わなくても自分で作れる!!
いいお買いものしました(*^_^*)

カウプレ、せっかく参加してくれたのに
ごめんね〜…
またぜひリベンジして下さいね!!

暑いですよね〜…
もう毎日汗だくで体力奪われます…

ホント、元気を分けて欲しい…
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは♪
キラキラストーンを敷き詰めて
盛ってみました(*^_^*)
miniサイズなんですけど、
かなり存在感あります!(^^)!
あ、chiicoも四角いタイプがお気に入り☆
カットが多いのでキラキラなんですよ♪
さすが、まるゆさん、細かいところまで
見てくれてますね☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

mini薔薇ミラーデコ♪ ≪        ≫ 雑誌の付録☆その1


