--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/12 Thu  18:01
mini薔薇ミラーデコ♪

先日、チェーンボール付の
miniサイズの薔薇ミラー♪

をデコしたものを
ご紹介しましたが、

ブラックを2つ買っておいたので
またまたデコしてみました☆

矢印
IMG_3891.jpg
パープルの樹脂薔薇を
蝶パーツの上にデコしてみました♪

下には大きめストーンや
パール系パーツをちょこっとデコ♪

矢印
IMG_3893.jpg IMG_3894.jpg
ブラックとホワイトの蝶パーツは
キラキララメ入りです♪

矢印
IMG_3895.jpg
開けてみたところです☆

シンプルに大人っぽいカンジ
出てるかな~?

このミラー、何気にお気に入り(*^_^*)
また見つけたら買っておかなきゃです(^^ゞ

これらもroiroiさんに納品予定♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

納品&お買いもの♪ ≪    HOME    ≫ ピンク系盛りデコ☆mini印鑑ケース♪

Comment

☆ 

こんばんはー!

カウプレ&納品お疲れさまでしたぁ!!! カウプレ。。。残念でしたが、またリベンジしたいッス〜o(^-^)o 楽しい企画をありがとうございました☆

今回のミラーも大人っぽくて素敵ですねぇ♪ 蝶パーツがゴージャスって感じです!(^^)!てか、蝶パーツ☆ブラックやホワイトバージョンがあるんですねっ(^_^)

☆ No title

素敵なミラーじゃないですか〜!
絶対 私くいつくと思ったでしょ!?(笑)
chiicoさんの この心くすぐるデコ
ほんと好きです〜♪♪

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
カウプレ、せっかく参加して下さったのに
ごめんなさいm(__)m
ぜひ、次回もリベンジして下さいね!!
今度は、当たりますように…

このミラー、お気に入りなんです!!
薔薇の形がかわいいので
部分デコの方が薔薇のかわいさも
出ていいかな〜と…

蝶バーツ、これはまとめて
ヤフオクで落札したんですよ☆
ラメ入りでキラキラなんです♪
ちょくちょく登場すると思います(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
お!!ばれたか〜(笑)
デコしながら、Purple SKYさんっぽいな〜
なんて思ってました(笑)

ちなみに、この紫の樹脂薔薇は、
Purple SKYさんに頂いた
プレゼントのパーツの中に入ってたんですよ♪
使わせて頂きました☆

使えるパーツばかりで重宝してます☆
ホントありがとです(*^_^*)

心くすぐっちゃいました?
ウレシイな〜☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品&お買いもの♪ ≪        ≫ ピンク系盛りデコ☆mini印鑑ケース♪


