--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/11 Wed  19:48
納品&お買いもの♪

先日、roiroiさんに
納品に行って来ました(^^♪

いつものように、
ちょこっとお買い物もして来ました☆

今回のディスプレイは
前回と比べてスッキリしたかな~?

ではでは、ご紹介します♪

矢印
IMG_3869.jpg
正面から~♪

矢印
IMG_3867.jpg
右側から~♪

矢印
IMG_3864.jpg
左側から~♪

かわいいワイヤーかごを
見つけたので、
入れ替えてきました!(^^)!

あと、お友達の誕生日が近いので
2人分、chiicoのデコから
引き取ってきたので
その分、スッキリしたかな~?

今回は、ディスプレイに
少し時間がかかっちゃいました…



お買い物は…
矢印


IMG_3879.jpg

coilさんのはんこ♪
NATURAL POP さんのでかポーチ♪
fairy tale さんのシュシュ♪

でかポーチは、
先日購入した大きいバッグ用に使おうと、
自分用に買っちゃいました(*^_^*)

はんこは、ちょうどお誕生日のお友達用に
カードを自分で作ろうと思って…
これで、今後バースデーカードは、
このはんこで作れるのでラッキー♪

シュシュは、誕生日プレゼントに購入しました☆
ナチュラルでかわいいんですよ♪

最初、誕生日プレゼントを見てたのに、
いつの間にか、自分用のを見てたり…(笑)

お買い物は、プレゼントを選ぶのも
楽しいです!(^^)!


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

カウプレ結果発表♪ ≪    HOME    ≫ mini薔薇ミラーデコ♪

Comment

☆ No title

chiicoさん頑張ってますね〜♪
ほんと ちょっと スッキリしたかも・・・
chiicoさんにしては!ですよ〜(笑)
roiroiさん いつか行ってみたいショップです♪
お買い物も楽しまれた様で!
今なら私その気持ち めちゃめちゃわかります(笑)

☆ No title

たくさんのかわいい作品がいつもきれいにディスプレイされてますね!
chiicoワールド〜!
魅力的です。

roiroiさんには素敵なものがたくさんそろってて
お友達へのプレゼントとか選ぶのに最適ですね。
ほんと一度行ってみたいです。

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
少しすっきりしたな〜って
いつもギッシリ過ぎるんですよね(笑)
お買い物は楽しいですよね!(^^)!
Purple SKYさんもかわいい戦利品
たくさんGETされてましたね(^_-)-☆
あ〜デコフェス…行きたかった〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは♪
chiicoワールド〜!!(笑)
素敵なネーミング、サンキュです(*^_^*)

プレゼントに良さそうなモノがたくさん
roiroiさんにはあるんですよ☆

ハンドメイド品って何気にすんごく高いものも
あるんですけど、roiroiさんに関しては、
プチプラもたっくさん納品されてるので
安心してお買いもの出来ます!(^^)!

とっても良心的で居心地のいい場所だと
chiicoは思います☆
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんはe-247
納品、お疲れ様でした!
そうですねe-267前回よりちょっとスッキリした感じe-267
でも相変わらず見てるだけでワクワク、ドキドキe-343するディスプレイですね!
シュシュ可愛いですe-266
たまに自分で作ったりもするので、密かに参考にさせてもらってます(笑)

カウプレ残念でした〜e-330
また次回も、絶対チャレンジしますよ〜!

☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
はい☆chiicoにしては(笑)
少しスッキリしました(^^ゞ

ホントですか〜?
ウレシイこと言ってくれちゃって…
ありがとです〜(*^_^*)

シュシュ、ナチュラルなカンジで
かわいいですよね☆
お花のレースがかわいくて…
これはお友達の誕生日プレゼント用に
購入したんですよ♪
え〜!!ご自分で作られるんですか?!
すごい〜☆見てみたいです♪

カウプレ、せっかく参加して下さったのに…
ごめんなさい〜m(__)m
またリベンジ参加して下さいね☆
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレ結果発表♪ ≪        ≫ mini薔薇ミラーデコ♪


