--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/10 Tue  13:25
カウプレ結果発表♪

高知は、昨日から
よさこい祭りが始まりました…

昨夜は、花火大会で
雨が降ったりやんだりの中
開催されました

昔は、お祭りって
嫌いではなかったけれど、
最近は人ごみが苦手なので
めっきり出かけることがありません…

あと、祭りの勢いでハメ外してる
ワケわからない人たちの
マナーの悪さにイライラするので(笑)

なるべく静かに過ごしたいと思ってます…

自分に子供がいたらまた
違った感じなんだろうな~と思います…


昨日、カウプレ抽選行いましたので
その結果をご報告しますね☆

アナログ的方法で(今回も)
あみだくじで旦那さまにもご協力してもらいました♪

さて、その結果は…


IMG_3878.jpg

きよさん です~!!!

おめでとうございます!(^^)!

ハズレてしまった方々、ごめんなさいm(__)m
またぜひ参加して下さいね♪

きよさんは、カギコメで
送付先をご連絡下さい♪

あと、オーダーされたモノの
デコイメージを教えて頂けるとウレシイです♪
例:スイーツ系で…とかピンク系で…など

カウプレって
楽しいですね~☆

またやりますので、今回外れた方も
当たった方も…また参加して下さいね♪

ご参加ありがとうございましたm(__)m


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ   ジャンル : 趣味・実用

ゴールド系印鑑ケース♪ ≪    HOME    ≫ 納品&お買いもの♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

こんばんは♪
カウプレ残念でした〜!
でも、前回当選させてもらってたからね(^^;)
また楽しみにしていま〜す♪

よさこい祭り、ニュースなどで見たことあります!
大きなお祭りですよね。確か・・!
でも、大きなお祭りやイベントではホントにマナーの悪い人
が出てきますよね・・・。
私もイラッときます!
違うところで目立てばいいのに・・・と思います。

☆ No title

また外れちゃったよ〜
でもまたあるかな?
次回も参加させてね!

よさこい祭りですか!
いや〜一度見てみたいですね。
伝統的なお祭りがあるところに住んでるのうらやましいですよ。

☆ まるゆさん

こんにちは♪
せっかく参加して下さったのに…
ごめんなさいm(__)m
また、これに懲りずに
リベンジ参加して下さいね(*^_^*)

よさこいは、四国三大祭りの一つだそうです♪
観光客の方も多いので、この時期は
人がたっくさんですよ!(^^)!

そうなんですよ〜…
踊り子たちは、若い子たちが多いんです。

マナーの悪い人ばかりじゃないんですけど、
前に、スーパーへ買い物に行った時に、
ちょうどよさこいの会場が近くにあって、
車を駐車場に入れようとしたら、
踊り子の何人かが地べたに座って、
タバコ吸って、どかないんですよ(怒)

睨まれて、タバコふかして…
もう、車でひきそうになりました(笑)
それからです…よさこいに対して
嫌な気分しか浮かばなくなったのは…
残念です…

まぁ、これぐらいしか高知には
地域活性の道はないので(笑)
1年に1回のことと我慢してます。

☆ べにさん

こんにちは♪
せっかく参加して下さったのに、
ごめんなさいm(__)m

ぜひ、次回もリベンジ参加して下さいね!!
今度は当たりますように…

よさこいはですね〜
詳しくはまるゆさんのコメ返参照(笑)

chiicoは大人しくおうちにいます(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

よさこいって文字を見ただけで
カツオのタタキ食べたくなります(笑)
にんにくたっぷりで・・・ あぁ
思い出したら たまりません(笑)
プレ企画 お疲れ様でした♪
また参加させてくださいね☆

☆ Purple SKY さん

こんにちは♪
ホントですか〜(笑)
たしかによさこいって
高知ってイメージですからね…
あ〜そんなこと言うから
chiicoも食べたくなりました(笑)
明日の晩ごはんは
カツオのタタキだ〜(爆)

こちらこそ、せっかく参加して下さったのに…
ごめんなさいm(__)m
また、ぜひリベンジ参加してね〜♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ゴールド系印鑑ケース♪ ≪        ≫ 納品&お買いもの♪


