--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/06 Fri  21:29
ゴールド系印鑑ケース♪

先日、roiroiさんから
オーダー依頼のメールを頂きました♪

ゴールド系のキラキラデコ
印鑑ケースのオーダーです☆

かわいいカンジかな?
カッコいいカンジかな~?
と思ってメール返信したところ、

カッコいいカンジで…
とのお返事を頂いたので、
大人っぽくゴージャスなカンジで
デコしてみました☆

ではでは、ご紹介しますね!(^^)!


IMG_3849.jpg
蝶パーツをポイントに♪
真ん中にもminiサイズの蝶を乗せてみました☆


IMG_3854.jpg
クラウンパーツ&クロスパーツ…
チェーンも使ってみました♪


IMG_3852.jpg
開いたカンジです♪

実物は、もっとキラキラなんですが、
すごくお金が貯まりそうな印鑑ケースに
仕上がりました(笑)

オーダーして下さった方が
気に入ってくれると
ウレシイんですけど…(^^ゞ

ドキドキです…

こちらは、来週初めにroiroiさんに
持っていこうと思ってます♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

キーホルダー付の携帯灰皿♪ ≪    HOME    ≫ カウプレ結果発表♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
なんて豪華っ☆
でも、パールも使っているから、上品な豪華さですね!
綺麗にまとまってて素敵です〜☆
ホントだ!! 金運がすっごい上がりそう♪

☆ No title

わー!!
ゴージャス☆☆
ホワイト&ゴールドでめっちゃカッコいい!!
でも品もあっていい感じです♪
チェーン使いも素敵です☆

明日からしばらく訪問できないと思います。。。ごめんなさい(>_<)
また帰省から戻ったら遊びに来ますね〜♪

☆ No title

わぁ♪ めっちゃ豪華〜♪
かっこよくてゴールド系のキラキラで
まさにオーダーどおりですね〜!
素敵です〜☆
きっと喜んで頂けると思います!!

☆ No title

すごいe-2
ゴージャスキラキラですe-267
それでいて、気品があって!
王族御用達みたいですe-267(笑)
金運もあがりそう!

☆ 

こんばんはぁ☆
おぉ〜♪
またまたオーダーすごいです!(^^)!
ゴールドパーツがキランキランで素敵ぃぃぃー!!! パールがお上品さを増してますね(^_-)-☆

気に入っていただけるコト間違いなしだぁ\^o^/

☆ まるゆさん

こんにちは♪
キラキラに仕上がりました!(^^)!
パールもオーロラパールストーンを
使って、キラキラを意識してみました♪
イイカンジですかね〜?
ありがとです〜!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
ゴージャス&キラキラでとの
オーダーだったので、
頑張ってみました!(^^)!
チェーンも使いたかったので
開ける時に邪魔にならないように
デコしてみました(^^ゞ
気を付けて帰って下さいね!!
ゆっくりしてきてくださ〜い(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
ウレシイな〜☆ありがとです(*^_^*)
キラキラゴージャスの
オーダーだったので、
頑張ってみました!(^^)!
気に入ってくれるかな〜ドキドキです(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
王族御用達ですか!!(笑)
すごくうれしい〜!!!
うんうん、まさに金運あがりそうです(笑)
気に入ってくれるとウレシイな〜と
思いながらデコしてました(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
オーダーはすごく嬉しいです(*^_^*)
何かやる気が出ます☆
ゴージャス&キラキラで、
ゴールド系でという具体的なオーダーを
頂いたので、デコしやすかったです♪
気に入って頂けると嬉しいんですが…
ドキドキしてます(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

ぅおおお〜!
なんて豪華!まぶしいです!
パーツのチョイスもデザインもすごく素敵!
めちゃめちゃ喜ばれますね〜
ほんと金運もよさそうだし
宝物になりそうな印鑑ケースね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

キーホルダー付の携帯灰皿♪ ≪        ≫ カウプレ結果発表♪


