--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/05 Thu  16:54
キーホルダー付の携帯灰皿♪

先日、ヤフオクで
キーホルダー付きの
携帯灰皿をいくつか落札しました(^^ゞ

ポチっと押すと、開くタイプです☆

ピンク系でデコしてみました(*^_^*)


IMG_3848.jpg
少し盛り感出してみました♪


IMG_3846.jpg
ピンク系のminiパーツもちょこっと乗せて♪


IMG_3847.jpg
開くとこんなカンジ♪

バッグに付けたり、鍵に付けたり…
キラキラでかわいいと思います(*^_^*)

こちらも、roiroiさんに納品予定☆です!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

ちょこっとお買いもの♪ ≪    HOME    ≫ ゴールド系印鑑ケース♪

Comment

☆ No title

ピンク系のストーンでまとめてあって、すごくかわいい!
ハートのカットがキラキラ反射してきれいですね〜

なるほど、デコするものもオクでゲットなのね。
普通にショップで買うよりお得なのかな?
べにはストラップ200本とかそういうの買ったことあるけど。

↓ビジュアル系のお話ですが、好きだったのは一般的に知名度がすごく低いバンドだったんですよ。
でもラルクとかも好きだったな。

☆ No title

こんばんは♪
ピンクのキラキラ☆でとってもかわいい(^^)
重ね付けの部分もあって(というかほとんどですね)
豪華ですね〜!
バックに付けておいて、ささっと使えていいですね!

☆ 

おはょーございますっ(^^)v
盛りデコピンク系〜メチャメチャ好み〜o(^-^)o カワイイです!!! このハートストーンいいですねぇ♪

バッグチャームにして使ったら絶対カワイイです(^_-)-☆

レジンキーホルダーとポテトのコラボ♪素敵ぃぃぃ〜☆☆☆

☆ No title

おぉ♪ 大人可愛い♪
ピンクでも大人っぽさが
でてて素敵です〜♪
メール確認しました!
頑張りますね☆

☆ No title

ピンク系だけど、甘くなりすぎないパーツを盛ってあるので、大人な感じもしますね☆
この灰皿、私も以前デコりました♪
開くとリーフ?が飛び出すの、面白いですよね。

昨日もお稽古の帰りにマック行って、2個目GETしました。
ビックマックだった〜!
確かに紐はいただけませんね^^;
コラボ、考えなくちゃ♪

☆ べにさん

こんばんは♪
大きめストーンをちょこっと盛りしてみました(^^ゞ
キラキラです(*^_^*)

まとめて落札するので、
市販で買うよりちょっと安いと思います☆
いつもチェックしてるんですよ〜(^^ゞ
ストラップの紐もお安いですよね!(^^)!

↓そうなんだ〜(^o^)
ラルク、妹が一時期ハマってました!!
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは♪
ピンク系の大きめストーンを
ちょこっと盛りしてみたんですよ(*^_^*)
実物はもっとキラキラです☆
バッグに付けておいて、
いざという時に使えるので、
便利だと思います!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは♪
ハートストーン、ちょこっと盛りに
活躍してくれました(*^_^*)
バッグチャームにして、付けておいて
いざという時に使えるので
便利だと思います☆
マックのポテトとのコラボ、
いいカンジですかね〜!!!
自分でもお気に入りになりました(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは♪
ピンク系の大きめストーンが
活躍してくれました!(^^)!
ちょこ盛りに欠かせません!!
メールありがとうございました☆
なんかいろいろ注文して
ごめんね〜(*_*;
楽しみにしてまーす(*^_^*)
いつもありがとね〜!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは♪
この携帯灰皿、素材もしっかりしてますよね☆
デコするのにもちょうどの面積で
お気に入りの素材のひとつになりました!(^^)!

お!ビッグマックでしたか!!
…ですよね(笑)紐はちょっとどうなの〜って
カンジですよね(笑)
ぜひぜひ!!何かかわいいキーホルダーと
コラボしちゃって下さい!(^^)!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ちょこっとお買いもの♪ ≪        ≫ ゴールド系印鑑ケース♪


