--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/03 Tue  13:45
お買いもの♪

6月末に、一番下の妹からお誘いがあって
ハンドメイドイベントへ行って来たんですが、
その時の記事は こちら

その時に、7月末までの期限で
20%OFFのチケットを頂いていたんですよ♪

仕事が忙しかったので、
行けるかな~と微妙だったんですが、
何とか、時間を作って行って来ました☆

最初、お店の場所を見逃してて
その前を4回ほど往復してました(笑)

ちょうど前に車が停まってたので
見えなかったんです(笑)

IMG_3707.jpg
↑こちらのお店に行って来ました♪

オーナーさんのブログはこちら♪→ ハイカラミシン

ブログで見て、かわいいな~♪
と思ってたバッグをGET!!

あと、ブロ友のまるゆさん、Purple SKYさんに
プレゼントに革ブレスを頂いたんですが、

おかげさまで?
最近、革ブレスにハマってるchiico…

もうひとつ、革ブレスをGETして来ました♪


IMG_3822.jpg
バッグは荷物が多いchiicoにとって
ホントたくさん入る重宝モノです♪


IMG_3823.jpg IMG_3824.jpg

↓こんなかわいいBOXに入ってた♪
IMG_3825.jpg

tiktikさんのバッグは、イベントでも購入したんですけど、
ホント、かわいい作品ばかりで…

ブレスも2種類ありましたが、
シンプルにキラキラしずくがついてるタイプにしました♪

バッグは、ruharuさんのバッグです♪
ruharuさんの作品もイベントでいろいろ
購入してたんですけど、
やっぱり、好きな人の作品を選んじゃいましたね(^^ゞ

またイベントやって欲しいな~♪なんて…

オーナーさんもちょうど忙しかったみたいで、
店内は、たくさんのお客様でした☆

ちょこっとお話して帰ってきました♪
ほんと、話しやすくってchiicoの好きなカンジの人柄☆
また、お買い物に行こうと思いました!(^^)!

昨日は、先月の売上金を頂きに&お支払いに
roiroiさんに行ってきたんですが、
またまた(笑)少しお買いものしてきました(^^ゞ

それは、また次回ご紹介しまーす♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

カウプレ応募ありがとうございました☆ ≪    HOME    ≫ ちょこっとお買いもの♪

Comment

☆ 

こんにちはー♪

20%OFFなんて♪とってもお買い得だゎ〜!(^^)!

バッグも革ブレスもこの夏大活躍しそ〜♪ どちらも素敵です☆

カウプレ抽選楽しみにしてますねっo(^-^)o

☆ No title

素敵なお買い物が出来ましたね〜☆
バックは軽くて沢山入りそうで、使いやすそうですね!
ブレスもシンプルだけどお洒落で素敵です☆
ラッピングも素敵ですね♪
勉強になります!!

☆ No title

こんばんは♪
わ〜!! ホントだ〜!
私が買ったバック似てる〜☆
chiicoさんと何気にお揃いな感じで嬉しいです(^^)
やっぱり好みとか似てるのかな?
昔から革は大好きなんですが、
最近は革×布が気になります。
カゴバックも革を使っているのが欲しかったのですが
未だにお気に入りが見つかってません;;
革のブレスも素敵ですね!

☆ No title

chiicoさん お買い物 楽しんでますね〜♪
ブレスの重ねづけ画像 楽しみにしてます(笑)
私も今から あれやこれや考えてchiicoさんの
おかげでワクワクしちゃってますよ〜♪ 楽しい☆
メールまた確認お願いしますね♪

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
そうでしょ?!お買い得ですよね!!
なので、時間作ってまで行って来ました(笑)

ゆっくり見る時間はなかったのに、
めっちゃ集中して吟味して選んで来ました☆

来週あたまぐらいに抽選しますので、
ぜひ、チェックしてて下さいね☆
今回のラッキーな人は誰かな〜(笑)

いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
バッグは、すごく荷物が入るんですよ☆

ただ一つ欲を言えば、
すごくやわらかいので地べたに置くと
荷物が全部見えちゃう(笑)
少ししっかりしたバッグだと
自立して立ってくれるんですけどね☆
引っかけておくと問題ないので
大丈夫なんですけどね(^^ゞ
こういう時にバッグハンガーが
役に立つんだ〜と思いました(笑)

でも、ガンガン使っちゃおうと思います♪
ラッピングも素敵ですよね〜!!
作家さんのこだわりが見えるのが、
ハンドメイド品のいいところです☆
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは♪
chiicoもまるゆさんのブログに
お邪魔した時に直感で似てるって
思いました☆

ホントですね!(^^)!chiicoもウレシイ♪
たぶん、似てると思いますよ!!
だってまるゆさんの作るスイーツも
ピアスもネックレスも革ブレスも…
ぜーんぶ好きですもの(笑)

あ、chiicoも革系小物大好きです☆
バネポに革の持ち手がついてると
それだけで欲しくなっちゃう(笑)
まるゆさんのブレスは、
仕事にも付けていってます!(^^)!

革のブレスもまるゆさんにプレゼントで
頂いたモノと重ねづけもあり?なんて思って
購入しちゃいました☆
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
どんなに忙しくても
疲れてもお買い物は別物みたいです(笑)

Purple SKYさんにプレゼントで頂いたブレスは、
週末お出かけする時とかに付けてますよ☆
汚れないように、めっちゃ気を付けてます(笑)

chiicoも悩んでます(笑)
メール確認しました☆
またご連絡しますね!(^^)!

う〜ん…どうしよう…(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウプレ応募ありがとうございました☆ ≪        ≫ ちょこっとお買いもの♪


