--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/04 Wed  18:28
ちょこっとお買いもの♪

先日、roiroiさんに
先月の売上金&今月のお支払いに行って来ました♪

ちょこっとお買いものして来ました(^^ゞ

お買い物は…
矢印
IMG_3835.jpg

N hanko & chaco zakka。さんの
レジンキーホルダー&ストラップ♪
oeuf+さんのバネポ♪

レジンのキーホルダーは、
前にも1つ購入したんですが、
姪っ子が遊びに来た時に、
プレゼントしちゃいました(^^ゞ

早速、自分のペットボトルホルダーに
付けてました(*^_^*)

で、甥っ子にもおソロで
今回購入してきたんですが、
ちょこっとラッピングをお願いしてみました☆
矢印
IMG_3836.jpg

うんうん♪シンプルでかわいい~☆
yukkoさん、ありがと~(*^_^*)

ストラップは、夏を感じたくて
(ブルー系にハマってる)
自分の携帯に付けてみました(^^ゞ
また、じゃらじゃら感UPしてるし…(笑)

もうひとつのキーホルダーは、
以前、ブログでも紹介した
マクドナルドのポテトストラップと
コラボしてみました(^^ゞ

矢印
IMG_3843.jpg
…どうでしょう?
かわいくなりました☆

あ、ちなみにこのバッグは、
雑誌の付録で、のんちゃんに
頂いたんです(^_-)-☆

ちょこっとお買い物だけで
ルンルン気分←古っ!!の
chiicoでした(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

お買いもの♪ ≪    HOME    ≫ キーホルダー付の携帯灰皿♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
レジンキーホルダー、色んな物が沢山入ってて
かわいいですね〜♪
シンプルなキーホルダーだから何にでも付けられますね!
ポテトとのコラボ、かわいいです〜(^^)
バネポも、ナチュラルで素敵です☆
あの大きいバックに変えてから、中で細々したものが
行方不明にならないようにいくつかのポーチに入れているので
新しいポーチが欲しいな〜と思っていたところでした!

☆ No title

こんばんはe-247
キーホルダーとストラップe-267夏っぽくて可愛いですe-266
中に色んな物が詰まってて、楽しい感じですね!
どうやって作るんだろう〜?
マックのポテトも可愛い〜!
ホント、最近のオマケは出来がいいですねe-267

☆ No title

ルンルン気分〜♪
めっちゃ わかる〜(笑)
それで毎日 頑張れちゃうんですものね♪
chiicoさんの じゃらじゃら携帯 見たい!
また お時間ある時にでもUPして下さいね☆
イメージわくのを狙ってます(笑)

☆ No title

本当にショッピングって気分が上がりますよね〜♪
買いたい気分で行って、買えないとめっちゃストレスたまるし・・・
レジン、カラフルでPOPな感じが可愛いですね☆
ポテトとの相性もGOOD!!
私も先日単品でアップルパイをGETしましたよ〜♪

☆ まるゆさん

こんにちは♪
POPなカンジで
かわいいですよね(*^_^*)
ふと思いついて、ポテトとコラボしたんですよ♪
元々ポテトに付いてる紐が気に入らなくて(笑)

あ〜chiicoも同じです(笑)
大きくてたくさん入るので、ポーチで
中身を分けておかないと、行方不明になっちゃう(笑)
早速、使ってます(*^_^*)
chiicoのバッグの中は、いろんなポーチが
たっくさんです(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!


☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
カラフルPOPなので、
今の季節にピッタリですよね(*^_^*)
お値段もプチプラなので、
いろいろ買っちゃいました(^^ゞ

ね〜!!ホント、どうやって作ってるんだろう…
レジンは、chiicoも挑戦したいジャンルだけど、
難しそう…

最近のオマケってホント精巧にできてますよね!!
コンビニのジュースとかについてるおまけとかも
すぐチェックしちゃいます(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
ルンルン気分〜♪
かなりひっさしぶりに
使っちゃいました(笑)

じゃらじゃら携帯、
ヤバイですよ(笑)
そろそろ携帯も代えたいんですけど、
最近の携帯って高いですよね…
まだ、今の携帯で十分頑張らなきゃです…
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
はい!!お買いもの大好きです(笑)
そうそう!!今日は買うぞ〜って
意気込んで、買えなかったりすると…
ストレスたまる〜っ!!!

このレジンシリーズ、
すごく好きなんですよ(*^_^*)
お値段もプチプラで、POPなところも
かわいくて…
roiroiさんに行くと、必ずチェックしちゃいます♪
プレゼントにもいいし、コラボ系にもいい!!

え〜!!ホントですか〜!!
ちなみに、付いてる紐ってなんだか
適当なカンジしませんでした?(笑)
きらきらモンキーさんも、ぜひ何かとコラボしてみて下さい!!
おススメです!(^^)!
いつもありがとね〜!!

☆ 

こんにちは昨日納品に行ってきました〜
ワタシもこのストラップめっちゃ気になって、しばらくしゃがんで眺めてました(笑)
最近郵送だったので、2ヶ月ぶりのお小遣い…

roiroiさんに行くとやっぱり元気沢山もらっちゃいます
次回こそはオフ会行きたいなぁ〜と検討中です
今日はスーパーで迷子くんと遭遇あぁ〜自分も小さいスーパーで昔迷子になったなぁなんて思いだしながら手をつないでサービスセンターに向かってました(笑)すぐ見つかりました

実はワタシ、高知にイオンが出来た時 たまたま持ってなくて屋上で迷子にっ!!
いくつだよ〜(泣)

☆ coilさん

こんばんは♪
納品に行かれてたんですね!(^^)!

オフ会、9月希望!!と
yukkoさんに頼んできました♪
楽しみです(^^ゞ

roiroiさんで、
ゆっくりお買いもの出来ましたか?
先ほど、roiroiさんのブログで、
coilさんの新作はんこが紹介されてて、
また、欲しいモノチェックしてました(笑)

迷子くん、すぐご家族と会えてよかったですね♪
あ、chiicoは、迷子になったことないんですよ(笑)

小さい時も、ここから動いたらだめって言われると、
そこから絶対動かなかったそうです(笑)

妹が迷子になって、お母さんと一緒に探したことは
ありますけどね(笑)
見つかった時は、妹と一緒に泣いちゃってました(笑)

う〜ん…イオン高知で迷子ですか…
coilさん…… 
…フォローできませんっ(笑)
いつもありがとね〜(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お買いもの♪ ≪        ≫ キーホルダー付の携帯灰皿♪


