--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/08/02 Mon  15:12
カウプレ応募ありがとうございました☆

カウプレ応募して下さった方々、
本当にありがとうございました(^o^)丿

合計で13名の方に参加頂きました!(^^)!

抽選は、来週あたりやろうかなって思ってますので、
ブログチェックしてて下さいね♪

以下、ご参加頂いた方の
ハンドルネームですので、
ご確認下さいm(__)m

応募したのに名前ない~って
方は、コメ下さいね(^_-)-☆

Purple SKY さん
アズうさぎさん
きよさん
チョコミントさん
chiharuさん
べにさん
ゆりさん
きらきらモンキーさん
アヤさん
まるゆさん
coilさん
yukkoさん
にこちゃんさん

楽しみに待ってて下さいね☆

先日、roiroiさんから、
オーダー依頼のメールをいただきました(^_-)-☆
また頑張らなきゃ!!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ありがと(●´∪`人).+☆”   ジャンル : ライフ

ロック系?メンズデコライター♪ ≪    HOME    ≫ お買いもの♪

Comment

☆ No title

こんばんはe-247
カウプレ参加確認OKe-287です!
おっ!またオーダー依頼が来たのですねe-267
頑張ってくださいe-281

ライターデコかっこいいですね!
ギターのパーツなんてのもあるんですね〜e-267
上部分のデコがすごくオシャレ度をアップさせてると思いますe-266

☆ No title

確認OKです♪
そそ!前メモスタンドって
応募したんですけど
変更って いけます?
もし当たったら・・・
車の灰皿が良いなぁ♪

☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
毎日、暑いですね〜(*_*;
カウプレ、応募ありがとね〜!(^^)!
どうか、当たりますように☆

ギターパーツを見つけた時に、
ロックと言えば、☆でしょう!!
ということで、☆パーツもGET
してきました(^^ゞ
上部分は、敢えてシンプルにしてみました♪
いいカンジですかね〜(^o^)丿
いつもありがと〜(^_-)-☆

☆ Purple SKY さん

こんにちは♪
カウプレ、応募ありがとね〜☆
全然、大丈夫!!
了解しました!(^^)!
ホント、毎日暑いですね…
後でメールしまーす(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

抽選、今から楽しみだなー!
わくわく♪

↓ロックメンズライター、めちゃかっこいいっす!
ルック好きのイケメンに持ってもらいたいですね。
chiicoさんはロックでは何が好き?
べには最近全然聴いてないけど、昔はビジュアル系の人でした〜

☆ べにさん

こんにちは♪
抽選、楽しみにしててね〜!(^^)!
来週あたまに行います☆
たぶんまたアナログ的なカンジで(笑)

ライターいいカンジですかね(^^ゞ
ぜひ、音楽大好きって人に持って欲しいです☆
ロックですか〜…
最近は全然chiicoも聞いてないですけど、
ユニコーンとか好きでしたね〜♪
あと、氷室さんも好きでした(笑)
ビジュアル系ですか〜!!誰だろう(笑)
思い当たるバンドがいくつかあります(^^ゞ
歳がばれちゃいますね〜(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ロック系?メンズデコライター♪ ≪        ≫ お買いもの♪


