--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/30 Fri  23:15
ロック系?メンズデコライター♪

ただいまカウプレ実施中♪
応募はこちらの記事から→ カウプレ応募

〆切は7月31日(土) まで☆

まだまだチャンスありますよ~♪

今日も仕事が忙しくて
マジでヤバい感じのchiicoです

今回も、先日に引き続き…

ブルー系の
メンズデコライターをご紹介しますね☆


IMG_3831.jpg
ギターパーツがロックっぽいかな?(笑)
☆&チェーンもデコしてみました♪


IMG_3833.jpg
上部分は、ラインデコでシンプルに♪


IMG_3834.jpg
このライターも昨日と同じです(^^ゞ
カパッと開けて、カチッと使うタイプ♪

こちらも、roiroiさんに納品予定☆です!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

メンズデコライター♪ ≪    HOME    ≫ カウプレ応募ありがとうございました☆

Comment

☆ No title

こんばんは♪
カッコイイ〜☆
ロックなデコになってます〜☆
チェーンで繋がっているのがいいです!
ブルーのストーンが上にいくほど淡い
グラデーションになっているのもいいな〜(^^)

☆ 

こんばんはー!

うん♪うん♪ギターパーツがめちゃロックな感じですねー(^_-)-☆ カッコイイー!!!

↓のデコライターもそーですが、ブルーデコって涼しげでいいですょね♪ 両方とも女の子が持ってもいい感じ〜!(^^)!

マックのストラップ☆旦那様やさしぃー!!!そして、メチャメチャ太っ腹ぁ〜\^o^/

☆ No title

テンプレも夏仕様になってるぅ☆
テンプレまでブルーにしちゃったんですね(笑)
水族館みたいで楽しいです♪

ロックなライター、カッコいいですね☆
実は私、こう見えて・・・どう見えて!?(いやいや、まず見たことないですから・・・)、軽音楽部だったんですよ〜♪♪
当時こんなライターがあったらきっとプレゼントしまくりでしたね!!
私はギターじゃなくて、地味な楽器でした^^;

☆ No title

おぉ♪
テンプレもブルーですね☆
そして今回のライターも
かっこいい♪
ロックだぁ〜☆
って体調 大丈夫ですか?
無理なさらない様に・・・
プレ企画ご参加ありがとうございます♪

☆ まるゆさん

こんにちは♪
ありがとです〜(^o^)
チェーンも使いたかったので、
デコしてみました☆
こう暑いとブルー系になっちゃいますね(笑)
いつもありがとね〜(^^ゞ

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
ギターパーツは、パーツクラブで買っちゃいました☆
なかなかメンズ系のパーツって
売ってなくって…探すの大変(笑)
女性が持ってもカッコいいかもですね♪
マックのストラップ、嬉しかったです(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
はい(笑)テンプレまでブルーにしちゃいました(^^ゞ
今日も暑くて、死にそう…

へぇ〜!!カッコいいですね〜!!
女の子で軽音楽部ってすごくカッコいい!(^^)!
担当は、なんだったのかな〜(笑)気になる!!

chiicoもこう見えて…どう見えて?(笑)←この言い方好き(笑)
中学は、吹奏楽部でパーカッションやってました☆
高校時代も女の子の友だち同士でバンドも組んで(笑)
ずっとピアノやってたので、キーボード担当でした♪
あ〜懐かしい(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんにちは♪
涼しげブルーのテンプレにしてみました(^^ゞ
暑いんだもの〜(笑)
今回のライターは、ギターパーツを
デコしてみました☆
なかなかメンズ系のパーツって
売ってないし、すんごく高かったりするので…
探すの大変です(笑)

もう、暑くて死にそう…
プレ企画、楽しみにしてまーす☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メンズデコライター♪ ≪        ≫ カウプレ応募ありがとうございました☆


