--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/29 Thu  23:27
メンズデコライター♪

ただいまカウプレ実施中♪
応募はこちらの記事から→ カウプレ応募

〆切は7月31日(土) まで☆

とっても仕事が忙しくて
バテ気味のchiicoです…

今日も、バタバタと
ホント汗びっしょりで…

帰宅して化粧が落ちてる
自分の顔を鏡で見て、
びっくりしちゃいました(笑)

今回は、自分の中で
涼しさを求めてるのか…

ブルー系に目がいっちゃいました(笑)



IMG_3826.jpg
ブルー系ストーンをランダムにデコ☆
ブラック&クリアも所々に入れてみました♪


IMG_3828.jpg
裏側はシンプルにストーンを並べて♪


IMG_3830.jpg
カパッと開けて、カチッと使うタイプ♪

女性が使ってもOKだと思います☆

もうひとつ、
同じライターを同じブルー系で
デコしてみたんですけど、
それは、また次回ご紹介しますね♪

こちらは、roiroiさんに納品予定☆です!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

マクドナルドストラップ♪ ≪    HOME    ≫ ロック系?メンズデコライター♪

Comment

☆ No title

ほんと暑いですよねぇ
そんな中お化粧とれながらも
頑張ってるchiicoさん(笑)
お疲れ様です♪
ブルー系のデコ素敵☆
海とか似合いそう♪
まさに「涼」ですね!!

☆ No title

ブルーのストーンを使ったライターデコ、
すごく素敵!!
いろんなストーンがバランスよく配置されててほんときれいですね。
うん、確かにこう暑いと目だけでも涼しくって思っちゃいますよね〜

↓超うらやましい〜!!
コンプリートセットって売ってるのね〜
ひとつくらいはゲットしたいな!

☆ No title

分かります〜!!
夏は涼しげなブルー系に目が行きますよね(^_-)-☆
海、砂浜を連想させるライターですね♪
裏側のラインもいい感じです☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
今日も暑かったです〜(*_*;
ホント、早く夏終わって〜!!って
カンジです(笑)

あ〜うれしい!(^^)!ありがとう☆
ぜひ、海に持ってって欲しいですね♪

海をイメージしていたので、
お褒めの言葉ウレシイ限りです!(^^)!
いつもありがと〜!!!

☆ べにさん

こんばんは♪
ありがとです〜(^^ゞ
とりあえず、ブルー系のストーンを
集めて、いろいろ並べてみたんですよ♪
こう毎日暑いと、ブルー系に走っちゃいました(笑)

コンプリートセット、限定販売らしいですよ♪
ストラップの紐が安っぽいので(笑)
自分でチェーンに付け直そうかと思ってるんです(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
毎日暑いので、
色だけでも涼しさを感じたくなって、
つい、ブルー系デコをしてしまいました(笑)

うわ〜♪うれしい!(^^)!
まさに、海をイメージしてデコしたので
(サーファーが持つカンジ?)
ありがとです〜(*^_^*)



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

マクドナルドストラップ♪ ≪        ≫ ロック系?メンズデコライター♪


