--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/28 Wed  19:18
マクドナルドストラップ♪

ただいまカウプレ実施中♪
応募はこちらの記事から→ カウプレ応募

〆切は7月31日(土) まで☆


昨日、旦那さまが半休をとって
午後から帰宅してきました

chiicoは、
午前中に、掃除&洗濯など
家の用事をしてたので、
汗ぐっしょり…

シャワーを浴びて
お風呂から出てくると、
マクドナルドの袋が…


IMG_3821.jpg

欲しかったんです~

マクドナルドの
ストラップコンプリートセット♪

テレビのCMを見て
chiicoが欲しい~欲しい~と
叫んでたのを見て、
買ってきてくれました(*^_^*)

ストラップと同じセット内容が
ついて、3,980円!!
「奮発したで~!!」と旦那さま☆

もちろん、2人でお昼に頂きました

一応、オークションで値段チェック
してみると…
やっぱり、旬です…
すごいことになってます!(^^)!

…出品しちゃおうかしら(笑)


roiroiさんの
ネットショップに新しく、chiicoのデコがUPされました☆

良かったら覗いてみて下さいね~♪  
 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ありがと(●´∪`人).+☆”   ジャンル : ライフ

ブログ開設1周年記念♪プレ企画☆ ≪    HOME    ≫ メンズデコライター♪

Comment

☆ No title

きゃ〜♪
LOVE×?夫婦を また
感じれちゃいました〜♪
その愛・・・ お願いだから
出品しないで下さいよ(笑)

☆ No title

へ〜(@_@)そういうストラップのセットがあったんですね。。。知らなかった!!
結構いいお値段ですね^^;
マックって普段が安いから余計にそう感じるのかも・・・
オークションではもう高値がついてるんですか?すごいですね〜!!

☆ Purple SKY さん

こんばんは♪
そうですか〜(笑)
うちの旦那さまは、
おまけ的なものが大好きなので
こういうものは買ってくれます(笑)
愛を出品したら
いくらになるんだろう(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは♪
結構、高いですよね(笑)
今日のお昼に、旦那さまは
またマクドナルドで食べたらしく…
(今日はお弁当つくらなかったの(笑))

今日は、1つストラップをGETしてました(笑)
店員さんがランダムに箱から選んでたので、
ポテトのストラップが欲しいんじゃ〜と
脅して(笑)探させたみたいです…恥ずかしい…
早速、バッグに付けてみました☆
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんはe-247
うにゃ〜e-2コレのストラップ欲しいと思ってたんですe-267
ポテトとドリンクのLを頼まないと、もらえないんですよね!
(う〜Lサイズなんて食べきれないe-330
しかもe-267コンプリートセットがあるなんて、知りませんでしたe-282
もうホント、旦那さま素敵過ぎます!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ホントですか〜!!
このコンプリートセットは、
限定販売らしいです♪

うちの旦那さまは、
今日もマクドナルドをお昼に
食べたらしく(笑)

今日は、ポテトのストラップを
GETしてきてましたよ…
店員さんに無理を言って
最初に渡されたものと代えさせたみたいで…
…そういうのヤメテって
いっつも言ってるんですどね〜(ため息)
…怖いんです(笑)

いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ブログ開設1周年記念♪プレ企画☆ ≪        ≫ メンズデコライター♪


