--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/26 Mon  12:43
ブログ開設1周年記念♪プレ企画☆

毎日、暑いですね~

もう体がしんどくて
ついていけない…

少しブログも更新できずにいました…
ごめんなさいm(__)m

chiicoは1年前の8月からブログを始めました♪
早くも1年経ってしまったのね~

…ということで、いつもコメ下さる皆様、
ブログを読んで下さってる方々へ

感謝の気持ちを込めて

ブログ開設1周年記念♪プレ企画☆

を開催しまーす!(^^)!

応募して下さる方は、
下記の注意点をよく読んで応募して下さいね♪

この記事のコメ欄に
①お名前
②ひとこと
③欲しいデコ雑貨

そして、ポチお願いしまーすm(__)m

例:
①chiico
②これからもよろしくです♪
③だ円形の印鑑ケース

↑こんなかんじで(^^♪

今回も、希望を聞いてオーダーデコに
しようかなと思ってます☆

当選されたラッキーな方には
オーダー内容をお聞きすると
思いますのでよろしくです♪

それと、地元はただいま空前の龍馬ブーム

ちまたには龍馬ブームに乗っかって
いろんな商品を目にします☆

その地元のお菓子なども詰めてみようかなと
考えてます(^^♪
これは、chiicoセレクションですので
お楽しみに~☆

〆切は…

7月31日(土)まで…

では、皆さまのご参加を
心からお待ちしております(*^_^*)
よろしくお願いします♪


roiroiさんの
ネットショップに新しく、chiicoのデコがUPされました☆

良かったら覗いてみて下さいね~♪  
 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ   ジャンル : 趣味・実用

mini薔薇デコミラー♪ ≪    HOME    ≫ マクドナルドストラップ♪

Comment

☆ No title

ほんと毎日 暑いですよね・・・
早くも嫌で嫌で たまりません(笑)
プレ企画もちろん応募させて頂きます!!
?Purple SKY
?ブログ開設1周年おめでとうございます!
 これからも頑張って下さい♪ 応援してます!!
?メモスタンド
よろしくお願いします♪

☆ No title

暑くて体がだるくなりますよねe-330
無理しないようにしてくださいねe-247

うわぁ〜プレ企画〜e-267
もちろん参加ですv-363(笑)
?アズうさぎ
?一周年おめでとうございます!これからも、ずっとずーとchiicoデコのファンですよ
?電卓
当たるといいなe-343
よろしくお願いします!

☆ 

こんにちは(^^)
参加させて下さい♪

1 きよ

2 一周年Congratulations!(^ε^)♪ 委託販売のスペース写真を見るのが好きです☆可愛い雑貨が沢山並んでいるのを見ると、幸せな気持ちになれます(*VωV*)今後も凄く楽しみにしてます☆

3 フォトフレーム (難しいようでしたら何でも構いません♪)

よろしくお願いします(´∀`)

☆ 

こんばんはぁ!
ホントこの尋常じゃない暑さには参っちゃいますょねー(>_<) 私も暑さと指の負傷を理由に!?サボリまくっちゃってますょん(笑)てか、無理しないでくださいねっ☆

プレ企画☆是非是非参加させてくださいまし♪

1.チョコミント
2.ブログ一周年おめでとーございます( ^^)Y☆Y(^^ ) これからも仲良くしてくださいね☆ 応援してまぁす(^_-)-☆
3.オーダーですか!?う〜ん。かなり悩みますーo(><)o どーしょ。。。コンパクトミラー希望でお願いします☆

ヨロシクお願いします(^_-)-☆

☆ 

?chiharu
?昨日メモスタンドが手元に♪可愛くて早くもお気に入りです☆
?スタンドミラー

☆ No title

おおっ!
プレ企画なのね!
もちろん参加させてね。

1 べに
2 一周年おめでとうございます!
 これからも素敵な作品を作ってね!
 暑さに負けるな〜
3 ミラー

龍馬セットも魅力的だわぁ〜

☆ No title

参加させて下さい♪
?ゆり
?ブログ開設1周年おめでとうございます。これからも応援しますねv-238
?ミラー

ポチ了解しました!
よろしくお願いします^^

☆ No title

昨日と今日は雨のお陰で少し暑さがおさまっている感じですね。
プレ企画、やってたんですね〜!!!
もちろん応募させて頂きます♪
?きらきらモンキー
?1周年おめでとうございます☆
これからも素敵な作品を楽しみにしています❤
?悩むなあ〜・・・車用灰皿かペンケース

☆ 

?アヤ
?一周年おめでとうございます♪
かわいい作品ばかりでいつもみとれちゃってます。
?スタンドミラーか印鑑ケースが欲しいです。

☆ No title

こんばんは♪
応募どうしようか迷ったけれど・・
お言葉に甘えて応募させていただきます!
?まるゆ
?一周年おめでとうございます☆
これからもずっと仲良くしてくださいね(^^)
?アトマイザー(フローラル系のイメージ)
よろしくお願いします♪

☆ 

こんばんは〜(*^_^*)
メンズデコライターすごく綺麗ですね涼しく見えます
遅くなりましたが参加させて下さい〜
?coil
?一周年おめでとうございますブログもずっと前からやってそうな雰囲気だったのに、roiroiさん一周年と同じでちょっとびっくりです
仲良くしてもらって本当に嬉しいですこれからも素敵な作品&面白話沢山聞かせて下さいね
まだまだ夏は続きますので、夏バテにはお気をつけて〜
?定規

☆ No title

3番を何にしようと考えてたら、締め切り今日だったわ^^;
1周年、おめでとうございます☆

1.yukko
2.chiicoさん、いつも本当にありがとうございます☆
roiroiを通さなくとも、末永く仲良くしていただきたい、そんな存在です♪
これからもよろしくお願いします!!
3.ヘアクリップ

coilさんの定規ってなかなかおもしろい^ー^
デコしやすそう(笑)

☆ こんばんは☆

メンズデコライター、いい感じですね(*^_^*)ギターのパーツとかあるんですね。自分が煙草吸ってたら欲しいです。 カウプレ応募、〆切直前ですが宜しくお願いします
?にこちゃん ?母共にchiicoデコのファンで、私の世界観も変わった様な、仲良くなれてとても嬉しいです。彼へのライターも大事に使ってくれてます。これからも、よろしくね(*^_^*)
?ミラー

宜しくです。
暑いですが、夏バテしないようにね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

mini薔薇デコミラー♪ ≪        ≫ マクドナルドストラップ♪


