--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/22 Thu  14:26
mini薔薇デコミラー♪

毎日、暑いですね~

この暑さに
やる気が出ないchiicoです…

昨日はお仕事だったんですが、
先日の疲れと月1回の女の子の日と重なって
しかも暑さもハンパなく…
フラフラしながら仕事してました(笑)

今日の午前中に
ちょこっとデコしたんですが…

少し前にかわいいな~と思って
購入してあった、
miniサイズの薔薇ミラー♪

チェーンボール付なんですよ(*^_^*)

ではご紹介しますね☆

矢印
IMG_3814.jpg
ブラックとピンクの薔薇ミラー♪

矢印
IMG_3815.jpg IMG_3817.jpg
シルバーのスカルパーツをポイントに、
ちょこ盛りデコしてみました☆

矢印
IMG_3818.jpg
開けてみたところです☆

チェーンボールがついてるので、
バッグとかに付けても良さそうですね♪

チェーンボールを取り外して
使ってもOKです♪

とても軽いので、
ポーチや、会社の制服のポケットとかに
入れてても邪魔にならないサイズです♪

これらもroiroiさんに納品予定♪


roiroiさんの
ネットショップに新しく、chiicoのデコがUPされました☆

良かったら覗いてみて下さいね~♪  
 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

淡路島へ行って来ました♪ ≪    HOME    ≫ ブログ開設1周年記念♪プレ企画☆

Comment

☆ 

こんばんは☆
スゴイー!!!スカルパーツが素材の良さを引き出してて、とっても素敵ですねー☆

ボールチェーン付きだったら、バッグチャームにして見せびらかしたい〜♪♪♪

☆ No title

ほんと暑いですよねぇ・・・
こんな時に色んな事が重なると
そりゃフラフラなりますよぉ・・・
気をつけてくださいね♪
ミラー超 可愛い!!
これまた土台GOODですね♪
デコも めっちゃ合ってるし
やっぱchiicoさん素敵だわぁ♪

☆ No title

おー!!
ゴシック系?のカッコいいミラーになりましたね☆
バラと蝶を使っているのにカッコいい系になってる!
すご〜い☆
小さめで使いやすそうねミラーですね♪

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
このミラーは、そのままでも
十分かわいいので、ちょこ盛りデコに
してみました(^^ゞ
スカルパーツと薔薇って合いますよね☆
嬉しいな(*^_^*)ありがと〜!(^^)!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
今日も暑いです…
今から仕事です…
外に出たくないです〜(*_*;

薔薇とスカルは合いますよね☆
ホントですか〜?!
ウレシイです〜(^^ゞありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
薔薇とスカルは合いますね〜☆
ミラーそのままでも十分かわいいので
ちょこ盛りデコしてみました☆
はい!!miniサイズなので
持ち歩くのに便利です(^^♪
ウレシイな♪ありがとね〜!!!

☆ No title

ほんと殺人的な暑さだよね〜
こんなのが一ヶ月以上続くと思うとうんざりだよね。

薔薇のミラーにスカル、かっこいい〜!
バッグにつけたらおしゃれだわぁ〜

☆ べにさん

こんばんは☆
もう暑くてホント何にもやる気が
起きない…
早く夏が終わって欲しいです…

いいカンジですかね〜!(^^)!
薔薇とスカルの組み合わせ
好きなんですよね(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんは♪
あれ? コメント入れたと思ってたのに
入ってませんでした〜(^^;)
モチーフもののデコって難しいのに
ステキなデコ作品になってて凄いです☆
雰囲気もいい作品ですよね〜!
ミニなのでいつも持ち歩きたいですね!

☆ まるゆさん

こんにちは♪
ありがとです〜!!
薔薇ミラーそのものもかわいいので、
ちょこ盛りデコにしてみたんですよ(*^_^*)
チェーンボールがついてるので
バッグにも付けることができます(^^♪
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

淡路島へ行って来ました♪ ≪        ≫ ブログ開設1周年記念♪プレ企画☆


