--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/20 Tue  10:08
淡路島へ行って来ました♪

連休の海の日に、淡路島へ遊びに行きました(*^_^*)

梅雨明けして、暑い中…
旦那さまのひとことでお出かけすることに…

高速で淡路島へ車で行って来ました☆

メインは、
淡路ワールドパークONOKORO
淡路お菓子館へ行って来たんです(^^♪

テーマパーク的なモノは、
暑い中、全然行く気がなかったんですけど
旦那さまは、とっても元気で(笑)

chiicoは暑さにすごく弱いので
ぐったりしてました…

矢印
IMG_3804.jpg
空が抜けるように青かったです♪
海が近いので、海風が気持ち良かったです☆

そこで、2人で初体験!!してきたんですが…
なんと、ヘリコプターに乗ってきたんです(笑)

テーマパークの中で、
ヘリ遊覧があって、
お値段もそれなりのお値段…

本物のヘリコプターで海の上を5分ぐらいでしょうか…
空を飛んでくれるんです…

どうか、これに気付かないで欲しい…
と旦那さまの気をそらすように努めたんですが、
…ムリでした(笑)

テンション上がりまくって、
オレ、乗る~!!chiicoと乗りたい~!!と
はしゃぎまくるので…

最初、ビビって乗る気ゼロのchiicoでしたが、
まぁ、思い出になるかな~と
一緒に乗ることになりました(^^ゞ

パイロットの方以外に、
4人で乗ったんですが、
もう1組はお母さんと
小学生の息子さんの親子でした☆

奥様いわく、旦那さまはビビって
乗りたくないとのことで←…うちと正反対(笑)
しぶしぶ、息子さんと乗るハメになったそうで…

4人でヘリに乗り込む前に、
1人助手席に乗らなきゃいけないとの説明。

うちの旦那さま、
ハイハイ!!オレ乗ります!!!と
嬉しそうに手を挙げてました…恥ずかしい(笑)

小学生を差し置いて、どうゆうことよ!!って
chiicoが注意したところ、

旦那さまは、一応気を使ってその子に
「…あ~…そっか…ごめん…
僕、乗る?どうする?」と聞いてましたが、

あれだけ、乗る気満々のおっさん目の前にしたら
小学生も乗りたいとも言えませんわな(笑)

一緒にいたお母様に爆笑されました…
…もう恥ずかしすぎる…(笑)


矢印
IMG_3810.jpg
左側、助手席でテンション高めの旦那さま…

矢印
IMG_3809.jpg
ヘリの上からの海がとってもキレイでした♪

恥ずかしい思いもしたけれど(笑)
とってもいい経験しました(*^_^*)

それにしても暑かった~…

どちらかというと、
涼しい部屋でデコする方が
chiicoは好きなんですけど、たまには…いいかな?

また頑張って制作しなきゃ~!!!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お散歩・お出かけ   ジャンル : ライフ

スイーツストラップ♪ ≪    HOME    ≫ mini薔薇デコミラー♪

Comment

☆ No title

ウケる〜!
chiicoさんの旦那様
めちゃめちゃ可愛いですね♪
(↑失礼すいません)
凄く素敵なデートで羨ましい♪
ちなみに私も暑いの苦手です 笑
ほんと涼しい部屋でデコしてるのが
一番ですよね〜♪

☆ No title

わぁぁ〜〜〜☆
淡路島へ行って来たんですね〜♪
いいなぁー!!
私は毎年淡路島の阿万海岸というところに
泳ぎに行っているのですが
残念ながら今年は無理…と言うより
旦那様お仕事でした(涙)
ひとりすねてました(笑)
たっぷり満喫されて来たようで何よりです☆
chiicoさんの旦那様面白い♪
ヘリコプター乗った事がないので
いつか私もチャレンジしたいです☆
パラグライダーしたいですよね♪
エネルギー補給した分
また素敵な作品たくさん作って下さいね^^

☆ 

面白いっ
面白すぎるっ
おっ…お腹イタイ…
やー益々ファンになりましたchiicoさん夫妻大好き景色すごいキレイ〜素敵な?日でしたね

ワタシはメタボくんの昨日履いてた薄い靴下がクサくて、洗濯したのにベランダで干してたら、まだニオイがとれてなくて その薄い靴下のクサさに倒れそうになりました
薄い靴下のためだけに洗濯機を回しながら(いつもはそんな気にならないのに…。薄い靴下ってニオイ吸収しやすいんだろうか…)必死でそういうコトにしようと思いながら過ごしたクサイ?日でした………
今夜はウォーキング予定です

☆ No title

うわぁ!すごい素敵な休日だったんですね〜!
景色も素晴らしい〜
何と言ってもヘリ体験は貴重ですね。
いいないいな〜
乗ってみたいな!

☆ No title

こんばんはe-247
おお〜淡路島に行ってきたんですね〜e-267
アズうさ的には淡路お菓子館も非常に気になります(笑)
それにしても旦那さまe-420素敵に面白いですe-343
ヘリコプターなんて、なかなか乗る機会ないですもんね!
テンション上がるi-184のも分かります
空のお散歩!楽しそうですe-267

☆ No title

こんばんは♪
旦那様、おもしろすぎる(笑)
いつかお会いしたいです!!
ホークスが日本シリーズ進出の際は是非福岡へ!(笑)
今年もどうかな〜という感じですが(^^;)

☆ 

こんばんはー!
暑い中デートお疲れさまでしたぁ♪♪♪
ヘリコプター☆スゴイです!!!景色がキレー(゜▽゜)♪私も乗ってみたいですー☆ 旦那さまのはしゃぎっぷり!?わかりますー(笑)

ディズニーのシンデレラ城でお子ちゃま差し置いて!?マジ本気でいつも手あげてますからぁ〜(笑)(←っても、一度も当てられたコトないんですが(^^ゞ)

ラブラブでうらやましーぞぉー(^_-)-☆

☆ No title

淡路島ですか!!
いつも実家に帰る時に高速で通りますが、実は降りて遊んだことはないです。。。
よいお天気で、海と空の青が綺麗だったでしょうね☆
かなり暑そうだけど・・・^^;
私も家でデコしてる方が好きかも。。。基本インドア派なので(^^ゞ
旦那様の無邪気な姿、想像しちゃいました(笑)
たまにはいいかも・・・ですね(^_-)-☆
でも私は高所恐怖症なので、ヘリコプターは無理です(>_<)

☆ No title

もう、旦那さん最高!
爆笑です^^
憎めない感じでいいですね〜。
でも、私も乗れるんなら助手席希望♪(笑)

☆ Purple SKYさん

こんばんは♪
いやぁ(笑)ただ単にいつまでも
少年タイプです…
いつも振り回されてるんですけどね…

ま、たまにデートもいいですかね(笑)

暑いの嫌ですよね〜!!!
もう動きたくないんですよ…
汗が噴き出るのが嫌なんです〜(*_*;

☆ aileさん

こんばんは♪
そういえば、泳いでる人
たくさんビーチで見かけましたよ!(^^)!
海がめちゃくちゃキレイですよね(*^_^*)

旦那さまがお仕事ではしょうがないですね(^^ゞ
来年は、ぜひ子どもさんと一緒に…♪

ヘリコプター、初体験でした!!
ひと時の空の旅でした(*^_^*)
はい!!また頑張ります!(^^)!

☆ coilさん

こんばんは♪
すごく暑かったですよ〜!!
ホント暑いの苦手なので…
クラクラしてました(笑)

ホント、恥ずかしかったですよ(笑)
あれからテレビとか空にヘリコプターを
見つけると、あれオレ乗ったし♪みたいに
威張るんですよ(笑)←付き合いきれない…

あ〜靴下…うちもスゴイですよ(笑)
なんであんなに匂うんですかね〜?!
一晩、付け置きしておくといいかもです!!
うちはそうしてます(^^♪
ウォーキングですか!!chiicoもそろそろ
本格的に始動しなきゃです…

☆ べにさん

こんばんは♪
すごく暑かったです〜!!
もう、外を歩くのが嫌で
日陰を探して歩いてました(笑)

ヘリ体験、なかなかないですよね〜
最初は渋ってたんですけど、
旦那さまに口説き落とされて乗りました(笑)
…乗って良かったです!(^^)!

☆ アズうさぎさん

こんばんは♪
お菓子館でいろいろ買ってきました☆

箱なしとかワケあり系のお菓子が
ワゴンにたんまりあって、
ラスク好きな旦那さまは、しこたま買ってました(笑)

そうなんですよ!!
なかなか乗る機会ないやん!!って言われて(笑)
渋々、乗る羽目になったんですけど、
乗って良かったです♪楽しかった♪

ま、いちばんテンション上がってたのは、
旦那さまですけどね(笑)

☆ まるゆさん

こんばんは♪
いつかお会いしましょうね!(^^)!
一緒に福岡で遊びたいです(*^_^*)

ホークスのユニフォームが
最近、赤かったじゃないですか…
あれ見て、なんじゃこりゃ〜!!って
叫んでました(笑)
キューバかっ!!ってテレビに
1人ツッコミしてましたよ…

どうでしょうね〜…
最近ホークスは、優勝に遠いですよね〜…
阪神は、少し手が届きそうかもです♪

☆ チョコミントさん

こんばんは♪
暑かったです〜!!
少し歩いただけで汗が出るし…
日陰を探し求めて歩いてました(笑)

景色キレイでした〜♪
家とか人とか船がおもちゃみたいで、
海もとってもキレイで…
ひと時の空のお散歩でしたよ(*^_^*)

ホントですか(笑)
うちの旦那さまは、何に対しても
子ども相手に絶対手を抜かないんですよ(笑)
自分が子どもですからね…

たまにはこんなデートもアリですかね(^^ゞ

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは♪
淡路島って降りる機会ないですよね…
海水浴場とかあってリゾートなカンジでした!(^^)!

はい、かなり暑かったです…
帽子もタオルも持参して行ったんですけど、
暑くてフラフラしながら歩いてました(笑)

あ、一緒(笑)インドア派です♪
でも旦那さまはアウトドア派なので、
いっつも!!振り回され?連れまわされてます(笑)

最初、chiicoは乗る予定じゃなかったんですよ!!
でも、思い出に…chiicoと乗りたい…こんな機会は
後にも先にもこれしかないとか言われて(笑)
口説き落とされました(^^ゞ
結果、乗って良かったんですけどね(笑)

☆ yukkoさん

こんばんは♪
yukkoさんは、うちの旦那さまとも
面識があるので余計に笑えると思います(笑)

え〜!!ホントですか!!
yukkoさんと一緒に行ってたら
取り合いになってましたね(笑)

chiicoは出来れば乗らない方向へ…(笑)

でも乗ったら乗ったで楽しかったです♪
海の上を遊覧したので、
真っ青な海と空、緑の山のコントラストが
とってもキレイでした(*^_^*)

chiicoは景色を楽しんでるのに、
前の方で、うぉぉっ!!とかほぉぉっ!!とか
吠えてる人がうるさかったです(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

スイーツストラップ♪ ≪        ≫ mini薔薇デコミラー♪


