--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/18 Sun  14:37
スイーツストラップ♪

片付けてたら、
ビスケット&チョコストラップが
でてきました(^^ゞ

ホイップも少し余ってたので、
ちょこっと作ってみました♪

矢印
IMG_3787.jpg
ビスケットとチョコストラップ♪

矢印
IMG_3788.jpg
ビスケットには、
miniりんごパーツを乗せてみました♪

矢印
IMG_3789.jpg
チョコには、
ビスケットとイチゴを乗せてみました♪

ビスケットの右上にある模様は、
シールをちょこっと貼ってみたんですよ(*^_^*)

画像には見えてないですが、
チョコの側面にもシールを貼ってます♪

これはすでにroiroiさんに納品してきました(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

7月納品&お買いもの♪ ≪    HOME    ≫ 淡路島へ行って来ました♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
かわいいスイーツデコですね☆
ビスケットにシールを貼っているのが
オシャレ〜!
チョコにトッピングしてある大きい苺は
ぷっくりしてて可愛いですね〜(^^)

☆ No title

ビスケットにシール、お洒落ですね☆
全面でなく、半分デコにしているのも可愛い♪
チョコのシールも見たかったなあ・・・(笑)
チョコに乗ってるクリームビスケットの上の英字は初めからですか?

☆ No title

かわいいパーツ、いっぱいあるのね〜
チョコの上にビスケットっておもしろい!
ビスケットと大きいいちごの組み合わせがかわいいです!

☆ No title

こんばんはe-247
ビスケットのシールが、すごくおしゃれでいいですねe-267
チョコに乗っている苺がv-380ツヤツヤで美味しそうです♪

☆ まるゆさん

こんにちは♪
ありがとうございます(*^_^*)
ビスケットストラップにデコは
前にもいろんなタイプを作ったんですけど、
今回、シールをちょこっと貼ったバージョンを
作ってみました(^^ゞ
イチゴはぷっくり感が気に入って
ホイップの上にいろいろ使えそうです☆
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
ありがとう〜(^^♪

最近、ちょこっとシールを貼るのが
楽しくて(笑)
ビスケットの形もかわいいので
全面デコすると形が見えなくなっちゃうので、
部分デコしてみました☆
チョコの方は、シールが少し見えにくいんです(笑)

はい!!元から英字がプリントされてるタイプですよ(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは♪
ありがとです〜(*^_^*)

かわいいスイーツパーツ、
たくさんなので、使い放題です(笑)
チョコの上にビスケット…アリかな〜なんて
思い切って乗せてみました(^^♪
イチゴパーツもかわいかったので、
乗せてみたら、ボリュームが出ていい感じになりました☆
イチゴはなんでも合いますね!(^^)!
いつもありがとね〜!!!


☆ アズうさぎさn

こんにちは♪
ありがとです〜(*^_^*)
シールをちょこっと貼るのが
最近のお気に入りなんですよ(笑)

このイチゴパーツは、ぷっくりしてて
かわいいんですよ(*^_^*)
これからも、いろんなところで
登場しそうです!(^^)!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

7月納品&お買いもの♪ ≪        ≫ 淡路島へ行って来ました♪


