--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/17 Sat  11:28
7月納品&お買いもの♪

先日、roiroiさんに
納品に行って来ました(^^♪

ちょこっとお買い物もして来ましたよ☆

では、いつものディスプレイを
ご紹介しまーす!(^^)!

矢印
IMG_3796.jpg
正面から~♪

矢印
IMG_3799.jpg
右側から~♪

矢印
IMG_3801.jpg
左側から~♪

電卓が1つお嫁入りしてくれたので、
若干、スペースが出来ました(*^_^*)

急いで納品に行ったので、
いくつか写真を撮り忘れた
デコ雑貨もあります(笑)

右隅にディスプレイしてある、
miniホイップデコ電卓…

またそれだけ撮りに行こうかな~と
思ってます(^^ゞ


お買い物は…
矢印
IMG_3803.jpg

Atelier Erikaさんのヘアピン
N hanko & chaco zakka。さんのレジンキーホルダー
ふわ*もこさんのひつじちゃんキーホルダー
coilさんのマグネット2つ

ヘアピンは、もうすでにお仕事に
付けて行ってます(^^♪

レジンのキーホルダーは、
popなカンジですごくかわいい~♪

ひつじちゃんキーホルダーは、
一番下の妹ちゃんへプレゼント♪

マグネットは、冷蔵庫へ♪

今回は、小物ばかりでしたが
いろいろゆっくり見て回れました(*^_^*)

新着の商品は、roiroiさんのブログで
チェックできます♪
ちなみに、ブログは こちら

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコヘアクリップ♪ ≪    HOME    ≫ スイーツストラップ♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
納品お疲れ様でした(^^)
板チョコがどーんと飾られてますね!
あのメモスタンドも存在感アリアリでかわいいです☆
お買い物、またまたかわいい小物ゲットですね!
ヘアピンはアンティークな感じでステキ〜(^^)

☆ No title

こんばんはe-247
オーダー注文していたミラーと電卓、届きました!
この喜びをなんて表現していいかe-266
素敵なデコをありがとうございましたe-267

ディスプレイもお疲れ様でした!
全体的にピンクでまとまっていてe-267
遠目から見ても、可愛さ爆発ですね(笑)
お買い物のヘアピンがとても素敵ですe-267

☆ http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&ucode=9367577&z=t1a9e19&gree_mobile=d7fa9eedb5d94b833592bba39894e8d1

おはようございます
梅雨明けで洗濯が毎日楽しい〜(笑)

納品お疲れ様でした
マグネットもありがとうございます
ワタシ最近はマグネット、冷蔵庫以外に玄関のノブの近くに用事のある日の前日にペタッとくっつけておきますそしたら準備したのに持って行き忘れの物とか,朝のゴミ出し忘れがなくなります用事が終わればマグネットを外します
玄関がマンションなどの鉄の玄関のみ有効なんですけどね(^◇^;)
ヘアピンすごく素敵です〜
ふわもこさんも気になるんですよね〜最近郵送ばかりなので早くroiroiさんにお邪魔したいです
roiroiさんの新作ブログみて行きたい病でてます

☆ 

あー
また久々にミスしちゃいました

おバカ〜(T-T)

☆ No title

納品お疲れさまでした!!
小物のお買い物も楽しいですよね☆
ヘアピン、めちゃめちゃ素敵です♪

☆ まるゆさん

こんにちは♪
板チョコミラー、重ねてディスプレイ
しました(笑)スペースなくて…

メモスタンドも、
少し高い位置に置いてみたんですよ☆
ちなみに、うさちゃんはお取り置き依頼
頂きました(*^_^*)

ヘアピン、かわいいですよね♪
ちょっとしたアクセントにいいです(^^♪
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは〜♪
あ〜!!無事届いて良かったです〜!(^^)!
こちらこそ、ありがとうございました〜(*^_^*)

ディスプレイ、あいかわらず
ギッシリでしょ?(笑)

ヘアピンは、早速仕事に付けていってます☆
アクセントになるのでお気に入りの一つに
仲間入りしました(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ Re: http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&ucode=9367577&z=t1a9e19&gree_mobile=d7fa9eedb5d94b833592bba39894e8d1

こんにちは♪
おぉ〜(笑)長いタイトルだ〜!!!(笑)

梅雨明けでchiicoもお洗濯いっぱいしてますよ♪
でも、暑い〜…

マグネットは、roiroiさんのブログで拝見して
ある程度、目星付けて買ってきました(*^_^*)
あ〜!!うちもマンションなので、マグネット
ドアに付きます!!早速やってみよう〜!(^^)!

ヘアピンは、カボションパーツが好きなので
お気に入りのひとつになりました(^^ゞ
ふわもこさんは、かなりかわいいですよ!!
今回の羊ちゃんは、プレゼントなんですけど、
癒されます(*^_^*)

またかわいいものたくさんで
買いたい気持ちを抑えて来ました(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

大丈夫よ〜(笑)

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
今回は、小物メインでGETしてきました☆

他にも欲しいモノたくさんなんですけど、
かなり気持ちを抑えたんですよ(笑)

ヘアピン、髪を横に束ねた時に、
後ろ髪を留める際に使用したり、
前髪を留めたり、重宝してます(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコヘアクリップ♪ ≪        ≫ スイーツストラップ♪


