--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/16 Fri  13:52
デコヘアクリップ♪

今回は、珍しく
chiicoが自分用に欲しいかも!!
と思った(笑)デコヘアクリップを
ご紹介しますね♪

自分がデコしたものって
実際持ってないんです(笑)
…なんでだろ?

デコすることが楽しいんですよね…
ま、いいか(笑)

ではでは、ご紹介しますね(*^_^*)


矢印
IMG_3790.jpg
水玉模様のヘアクリップにデコ♪

矢印
IMG_3794.jpg
モノトーン系で♪

矢印
IMG_3791.jpg
少し上品なカンジで仕上げました♪

このタイプのヘアクリップは、
いろんな色、形、長さのタイプを
自分用にも持ってるし、
使う頻度が高いんですよ!!

前髪を留めるのに重宝します♪

バッグに付けてもかわいいかも!!

今回は、1個だけデコして納品してきました(^^ゞ
少し様子見です…

もしお嫁入り出来なければ、
自分で使っちゃおうかな~なんて思ってます(笑)

これはすでにroiroiさんに納品してきました(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

ホイップデコメモスタンド♪ ≪    HOME    ≫ 7月納品&お買いもの♪

Comment

☆ 

ヘアクリップかぁ…ぃぃね

すごぃ可愛い

☆ No title

そうそう、作りたいものと自分で使いたいものって違うんですよね。
それで残念な作品ばかり自分用にしてるかも。
ヘアクリップはいくつあってもいいし、
かわいいデコのだったらつい選んじゃう人多いよね。
きっとまた、自分用はナシってことになるかも。

☆ No title

こんばんは♪
私もそうかも(^^;)
作るのが楽しいんですよね♪
この前、パーツ屋さんで店員さんとお話していて
どんなのを作っているのですか?と聞かれて・・・
持ち物の中を見たけど何も無くて困りました(^^;)
ヘアクリップ、可愛いですね♪
私も髪が長い頃はよくクリップを使ってました(^^)

☆ モアイさん

こんばんは♪
ヘアクリップをデコしてみました☆
ホント〜?!
ウレシイな〜(^^ゞ
コメありがとです〜!(^^)!

☆ べにさん

こんばんは♪
そうなんですよね〜(笑)
あ、chiicoは残念な作品は
キレイに、箱の中で眠ってます(笑)

ヘアクリップは、いくつあっても欲しいです!(^^)!
これは、試験的な納品なんですよ!!
お嫁入り出来たら、もう1つ納品して…
みたいなカンジでやって行こうかなと思ってるんです(笑)
先日、お店でかわいい〜と思ったヘアクリップの値段に
びっくりして、自分でデコしてみたら…と思ったのが
きっかけです(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは♪
作ることが楽しいですよね!!
昨日、roiroiさんのオーナーさんと
お話したんですが、オーナーさんも一緒でした(笑)

あ〜!!それもわかる!!
よく聞かれますよね!どんな感じの作ってるの〜?!とか…
なので、最近はブログのURLを乗せたカードを
お渡しするようにしてます♪

chiicoは髪が長いので、常におうちでは
ヘアクリップを使ってます!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

自分で作ったモノ・・・ 私は常に
なんか必ず持ってますね(笑)
プティにアクセに あと
名刺&フライヤーまで(笑)
早く携帯をデコしないとって感じです♪
ヘアクリップ良いですよね♪
普段使い出来るモノだから きっと
すぐ お嫁入りしますよ♪
普段使いと言えばchiicoさんの
デコお箸&デコライターは常に
バッグに入ってて助かってます☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
そうなんですね〜!!
Purple SKYさんのデコは、
すごく素敵なので、
chiicoもいつかは手にしたい!!と
思ってます(*^_^*)
ヘアクリップ、どんなカンジかな〜と
納品してきました(^^ゞドキドキです(笑)
え〜!!ホントですか〜!!!
ウレシイな〜(*^_^*)
そういうの聞くと、プレゼントして
良かった〜!(^^)!と思います(^^♪
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

ドット柄ヘアクリップ可愛いですね❤
蝶の上にバラ、素敵です☆
ちょこっとデコが大人ラブリーでいいですね♪

私もあんまり私物デコ持ってなかったです・・・
でも最近ちょっと増えたかな。
どんなの〜?って言われて見せる物がないのもちょっとなあ・・・と思って^^;
でも自分で作った物、持ってないデコ師さんは多いみたいですね。
どうしても後回しになっちゃいますよね(^^ゞ

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
ドット柄のヘアクリップ、
ピンク系もあったんですよ(*^_^*)
ホントですか〜?ありがとです(^^ゞ

そうですよね〜…
どんなの〜?って言われると
実際見せた方が早いし、
持ち歩いた方がいいかもですね…
うんうん、後回しになる〜(笑)

いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ホイップデコメモスタンド♪ ≪        ≫ 7月納品&お買いもの♪


