--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/15 Thu  15:02
ホイップデコメモスタンド♪

かわいいメモスタンドを見つけたので、
その上にホイップしてデコしてみました♪

陶器でクラウンの形です☆

くまちゃん&うさぎちゃんも
乗せて、スイーツパーツたっぷりに
デコしてみましたのでご紹介しますね!(^^)!

矢印
IMG_3782.jpg
ブラウン系とピンク系で♪

矢印
IMG_3783.jpg IMG_3784.jpg
後ろ側もリボンをデコしてみました☆
うさちゃんにはホイップチャームも付いてます♪

矢印
IMG_3785.jpg IMG_3786.jpg
くまちゃんにも、
シルバーのぶどうチャームを付けました♪

全長は、約10.5cmぐらいなので
ちょこっと置くのにもいいかな~と思います(*^_^*)

盛り×2で、元気なカンジに仕上がりました☆

これらもroiroiさんに納品予定です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

ホイップデコ電卓♪ ≪    HOME    ≫ デコヘアクリップ♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ カギコメさんへ

コメありがとうございます(^^ゞ
今日、納品してきましたので
もしよろしければ、roiroiさん宛メールして頂けますか?
chiicoからは、先ほどroiroiさんに
お願いしてありますのでよろしくお願いしますm(__)m

☆ No title

おお〜すごくかわいいv-10
クラウンのメモスタンド自体も素敵なのですが
うさちゃんくまちゃん、スイーツもりもりはめっちゃかわいい!
盛りのバランスもすごくよくて
じっくり眺めちゃいました。

☆ No title

こんばんは♪
このメモスタンド、かわいいな〜と思ってたけど
使い道を思いつかなかったので買わずに帰りました(^^;)
chiicoさんデコで可愛らしくなりましたね〜♪
いつもはブラウン系を選ぶのですが
今回はピンクのが気に入りました(^^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

こんばんはe-247
可愛い〜e-266
下の台が陶器なので、高級スイーツみたいですe-267
360度どこから見ても可愛いので、見てるだけでも楽しくなっちゃいますe-267

あっ、振込みは明日する予定です。
またメールしますね!

☆ べにさん

こんばんは♪
クラウンのメモスタンドを見つけた時に
パッとイメージが浮かんだんですよ☆
盛り系にしてみました(*^_^*)
バランスいいカンジですかね〜?
ある程度最初に乗せるモノを決めておいて
試行錯誤でデコしていきました!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは♪
お!!じゃぁ、一緒のお店だったのかな?(笑)
このメモスタンドを見た時に、
パッとイメージが浮かんだので、
とりあえず2個ほど買って帰りました(^^ゞ
で、こんなんできました(笑)
ホントですか〜!!ウレシイな(^^♪
いつもありがとね〜!!!

☆ カギコメさん

たびたびありがとうございます♪
大丈夫ですよ!!roiroiさんにお預け下さい!!
chiicoも引き続き、いいモノがないか探してみますね☆
ありがとうございますm(__)m

☆ アズうさぎさん

こんばんは♪
ホントですか〜!!
うれしいな〜☆ありがと〜!!

今日、郵便局へ行って来ましたよ♪
高知らしい切手で送りたかったので、
龍馬の切手を貼ってもらいました(笑)
そこも注目してみてね〜(*^_^*)

届くの楽しみにしててね〜(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ 

さん可愛いな〜
でもさんも可愛い…とじっくり見てたら、さんのバックにイチゴプリンのパーツが

かわいいです〜〜〜
そして美味しそう―(笑
パーツって色々あるんですね

☆ No title

クラウンのメモスタンド、可愛い☆
こんなのあるんだあ・・・
ホイップとくまちゃん&うさちゃんデコがピッタリ合ってますね!
360度どこからみても可愛い盛りデコです♪

☆ No title

わぁ めっちゃ可愛い〜♪
chiicoさん土台 見つけるの
天才ですよね〜!!
可愛い土台をchiico☆decoで
さらに可愛く〜♪♪
最高です!!

☆ coilさん

こんにちは♪
スイーツパーツって、
ほんとたっくさんいろんな種類があるんですよ(*^_^*)
好みもあるので、使うものも限られてくるんですけどね☆

メモスタンド、いいかんじですか?
うさちゃんの方は、お取り置き依頼のメールを
頂きました!(^^)!

あ、昨日roiroiさんに納品行って来たんですけど、
coilさんのマグネット2個ほどGETして来ました♪
早速冷蔵庫にくっつけて使ってます☆
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
これを見つけた時に、
このデコのイメージがパッと浮かんだんですよ(*^_^*)
後ろ側から見ても、かわいく見えるように
デコしてみました!(^^)!
ホントですか?!
うれしいな〜(^^ゞありがとです〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんにちは♪
天才ですか〜(笑)いやいや(^^ゞ
このメモスタンドを見つけた時に
イメージがすぐ浮かんだので、
2個GETしてきたんですよ(*^_^*)
常に、デコできるモノを探してます(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ホイップデコ電卓♪ ≪        ≫ デコヘアクリップ♪


