--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/13 Tue  11:56
ピンク系薔薇ミラー♪

昨日、ご紹介した折りたたみミラーに
引き続き、プレゼント用のオーダーで
ラブリー系のミラーをデコしてみました!(^^)!

これも同じタイプの
6cm×6cmの両面ミラーです☆

矢印
IMG_3769.jpg
樹脂薔薇パーツを3つ並べてみました♪
リーフ型ストーンもデコしてみました☆

矢印
IMG_3773.jpg
右隅には女の子パーツ♪
左上隅には、リボンパーツ♪

矢印
IMG_3772.jpg
開けたカンジです☆
両面ミラーになってます!(^^)!

オーダー主さまから、
プレゼント用に…とのオーダーで、
相手の方は、かわいい・キラキラ・ピンク・白・ふわふわ
なカンジの方だそうで…
…デコイメージしやすい(笑)

めっちゃ、かわいい子なんだろうな~と
想像しながら、デコしてました♪

喜んでくれるとウレシイな~(^^ゞ

roiroiさんの
ネットショップに新しく、chiicoのデコがUPされました☆

良かったら覗いてみて下さいね~♪  
 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

黒うさぎちゃんミラー♪ ≪    HOME    ≫ ホイップデコ電卓♪

Comment

☆ No title

chiicoさんのミラーデコどれもすごい好き!
ピンクと薔薇でまとめた王道のかわいさ!
もう、間違いない!プレゼントされた方
絶対喜ぶよね〜
↓黒うさちゃんもかわいいな〜

以前グリーンでまとめたミラーを購入しましたが
また欲しいにゃ〜

☆ No title

こんばんは♪
かわいい、キラキラ、ピンク・・・と
そのイメージにぴったりですね☆
大きなバラがとっても素敵!
きっと見た瞬間、かわいい〜〜♪と
喜んでいただけると思いますよ(^^)

☆ No title

こんばんはe-247
友達のイメージ、かわいい、キラキラ……と思いつく言葉を並べてみただけなのに
イメージぴったりですよ〜e-267
メッチャかわいい子なんですe-266

薔薇の花も高級感ありますよね!
絶対に喜んでくれると思いますe-267
友達の誕生日が待ち遠しいです!

☆ べにさん

こんばんは♪
ホントですか?!
そう言ってもらえるとウレシイ(*^_^*)
ありがと〜(^^ゞ
ピンク系デコは任せて下さい(笑)

最近、モノトーン系もハマってるんですけどね♪
ミラーは、いくつあっても欲しいですよね(笑)
またぜひオーダーお待ちしております☆
いつもありがとね〜(^o^)丿

☆ まるゆさん

こんばんは♪
この大きな薔薇パーツは
オーダー頂いた時に、絶対使おう!!と
思ってたんですよ(*^_^*)
華やかなカンジになってますかね?
そうなんですよ〜!!
喜んで頂けるかな〜なんてちょっと
ドキドキなんですけど…
かわいい〜って言ってもらえますように…
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは♪
良かった〜(^^ゞホッとしました〜!!
やっぱり〜(笑)
絶対!!かわいい子だと思ってました(*^_^*)
ピンク、キラキラ、ふわふわのイメージなんて
なかなか周りにいないですよ(笑)

薔薇のパーツは樹脂粘土なんですけど、
すごく華やかなカンジで好きなパーツの一つなんです♪
豪華に3つも並べてみました♪
お友達喜んでもらえるとウレシイな〜☆
ありがとね〜!!!

☆ 

おはょーございますっ(笑)
きゃあー!!!カワイイーo(^-^o)(o^-^)o すっごい大きな樹脂バラで薔薇が3つもー♪豪華ですね☆

ピンクバンザイ〜(^O^)/ ゆーコトなしですっ(^^)v

☆ No title

ピンク系のラブリーなミラーですね☆
爪付きストーンが綺麗で、バラとの組み合わせで上品な感じもありますね。
きっとイメージ通りで喜んで頂けるでしょう!!

☆ No title

わぉ♪ めちゃ豪華なミラー♪
しかもピンクだし めちゃめちゃ
ラブリーだわぁ♪♪
そして上品ときたら もぅ
間違いない!ですね☆

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
この樹脂薔薇パーツ、華やかで大好きなんです!(^^)!
ピンク系デコは、任せて下さい(笑)
プレゼント用ということなので、
相手の方に喜んで頂けたらウレシイな〜と思ってます☆
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
リーフ型の爪付きストーンを、
薔薇の葉に見立ててデコしてみたんですよ(^_-)-☆
いいかんじですかね〜?
喜んで頂けるとウレシイな〜(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
この樹脂薔薇パーツ、華やかですよね(*^_^*)
キラキラピンクストーンと、
上品なかんじでパールストーンも周りに
デコしてみました(^^ゞ
間違いない!ですか!!
うれしいな(*^_^*)ありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

黒うさぎちゃんミラー♪ ≪        ≫ ホイップデコ電卓♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。