--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/12 Mon  13:01
黒うさぎちゃんミラー♪

先日、ご紹介した小物入れにも
使用した黒うさぎちゃんパーツ♪

そのパーツを使用して、
オーダー頂いていた
折りたたみミラーが出来ました!(^^)!

6cm×6cmの両面ミラーです☆

矢印
IMG_3766.jpg
モノトーン系でデコ♪

矢印
IMG_3767.jpg
黒うさぎちゃんをポイントに、
モノトーン系パーツをセレクト♪

矢印
IMG_3768.jpg
開けたカンジです☆
両面ミラーになってます!(^^)!

お花パーツも使いつつ、
でも甘くならないようにデコしてみました☆

パールストーンは使いたかったんです♪

喜んでくれるとウレシイな~(^^ゞ

roiroiさんの
ネットショップに新しく、chiicoのデコがUPされました☆

良かったら覗いてみて下さいね~♪  
 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

納品&お買いもの♪ ≪    HOME    ≫ ピンク系薔薇ミラー♪

Comment

☆ No title

可愛い♪ しかも綺麗
だから上品にも見える〜♪
きっと喜んで頂けるでしょうね☆
↓納品も お買い物も
オーダー制作も お疲れ様でした♪

☆ No title

黒うさちゃん、可愛いですね〜❤
でもモノトーンでまとめてあるので、甘くなりすぎずとっても素敵です☆
丸いポンポンの様に見えるパールも、すごく雰囲気にあっていると思います!

黒うさちゃんの小物入れも可愛い♪
おソロで持ちたいですね!!

☆ No title

こんばんは♪
またまたとってもキュートな黒うさぎちゃんだ☆
お花もリボンもモノトーンだから
甘すぎないでいいですね(^^)
ちょっと大きめパールが、周りのパールと
デコパーツのいい繋ぎになっていると思います!

☆ 報告です☆

この前は、オーダーのデコライター、ありがとね(*^_^*)
日曜日、彼にプレゼントしたら、『おぉ、すごいね』と一言。彼は若くないので 笑 『俺が持って浮いたりせんか?』って言うので、『男でデコを持ってる人って、すごいかっこいい』って言ったら、『そうか』って照れてました(^_^)vその顔が可愛いかった!
大事に使うという事です。
本当にありがとね〜(o~-')b
あのライター、煙草を吸わない私もほしいくらいでした。彼にはもったいない 笑

☆ No title

こんばんはe-247
ものすごく感激してますe-267
アズうさぎの希望以上に素敵に作ってもらえて、嬉しいですe-266
黒うさぎパーツの存在感を生かしつつ、可愛くe-420しかも上品な感じで!
つ、使うのが勿体無いかも(笑)
手元に届いたら、みんなに自慢したいと思いますe-267

☆ 

こんばんはぁ♪

おぉー!
カワイイ黒うさちゃんとパールがとっても上品ですー(*^_^*)

この位の大きさのミラー☆持ち運びやすくて大好きです(^_-)-☆

☆ Purple SKYさん

こんばんは♪
ありがと〜(^^ゞ
喜んでくれるとうれしいな〜と
思いながらデコしてました!(^^)!

パールストーンで
上品さが出たかな〜?

またウレシイことに
オーダーも頂いており…
頑張ります〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
黒うさちゃんパーツかわいいですよね!!
chiicoもお気に入りです(*^_^*)
パールストーンを使うことで、
上品さと大人っぽさが出たかな〜?
ありがとね〜!!

☆ まるゆさん

こんばんは♪
パールストーンがいいカンジに
なってくれました!(^^)!
うさぎちゃんなので、
甘くならないように、大人っぽい雰囲気を
保ちながらデコしてみました(^^ゞ
いいカンジですか?!
ウレシイ(*^_^*)ありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんばんは♪
良かった〜♪彼氏さんにお渡しして下さったんですね☆
うひゃ〜!!
なんか2人の会話、ラブラブで…
それに一役買ったかな〜なんて思ったら、
めっちゃ幸せな気持ちになりました(*^_^*)
こちらこそ、ホントにありがと〜!!

ストーンが取れたとか、外れたとか…
お直ししますので声かけてね(*^_^*)
ホント〜?!そう言ってもらえてウレシイ(^^♪
ありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは♪
メール届いたみたいで良かったです☆
ちょうど、駅のホームだったんですね(笑)
仕事中かな〜なんて思いながら、
早く見せたくて(笑)メールしちゃいました☆

気に入ってもらえてよかった〜(^o^)
あんまり甘くならないように
気をつけながら、デコしてみました☆

お友達のプレゼント用のミラーも
今日仕上げました!(^^)!
こちらは、めちゃラブリー系ですよ(笑)
明日、ブログにUPしますので、
ぜひ見てね〜(*^_^*)
オーダーありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは♪
パールストーンは使えますよね!!
黒うさちゃんパーツも、
かわいいのでまたまとめて買っちゃおうかと
考え中〜(笑)

チョコミントさんのパール使いも
すごく大好きです☆

このミラー、ちょっと高級なタイプなんですけど、
大きさも重さもいい感じなんですよ(*^_^*)
デコにも最適です!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品&お買いもの♪ ≪        ≫ ピンク系薔薇ミラー♪


