--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/10 Sat  08:48
納品&お買いもの♪

先日、roiroiさんへ
オーダー頂いていたデコ雑貨を持って行った際、
納品用のデコ雑貨も少し持って行きました!(^^)!

ディスプレイしてきましたよ(^_-)-☆

矢印
IMG_3758.jpg
中央から~♪

矢印
IMG_3757.jpg
左側から~♪

矢印
IMG_3759.jpg
右側から~♪

早く、電卓がお嫁入りしてくれると
スペースが空くので嬉しいんですけど(笑)

今、chiico☆decoプレゼント企画やってるので、
この機会に誰かGETしてくれないかな~(^^ゞ
なんて思いながらディスプレイしてきました(笑)

で、いつものお買いものなんですけど、
今回は、仕事前に納品に行ったので、
ゆっくりお買いものできる心の余裕がなく(笑)

1つだけ一目ぼれして買ってきた
革手持ち付きのバネポをご紹介します(^_-)-☆


矢印
IMG_3761.jpg IMG_3762.jpg

大好きな布作家さんで、
NATURAL POPさんのバネポをGET♪

他にもかわいいバネポやらポーチやら
納品されてたんですけど、
chiicoはこのブロックチェックの布がお気に入りで
このポーチをGETしてきたんです(^_-)-☆

いつも持ち歩く最低限のモノを
試しに入れさせていただき(笑)
それがちゃんと入ったので、
こりゃ買うしかないよね~なんて言いながら
買ってきました!(^^)!

もうすでに使ってます(*^_^*)

ホントchiicoの持ちモノは、ほとんどが
ハンドメイド品なんです…

例えば、5万円のブランドバッグを1つ買うとする。
2,000円のハンドメイドバッグが
なんと!!25個も買える…(笑)

4,000円だと12個で、お釣りもある…
なんて計算をしながら(笑)
自分を言い聞かせてお買い物する言い訳にしてます☆

こんなchiicoですが、励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

黒うさぎちゃん小物入れ♪ ≪    HOME    ≫ 黒うさぎちゃんミラー♪

Comment

☆ No title

chiicoさんの祈りが通じて、
電卓がお嫁に行きました(笑)
他にもいくつか旅立ってます^^
またお待ちしております♪

☆ No title

おお〜!
電卓がお嫁に行ったそうじゃないですか〜!
もうすでにスペース開いちゃったのね。
頑張って作らなくちゃだよね!

なるほど〜
そういう計算をしながらお買い物ね。
確かにかわいいものいっぱい手にできるし
賢い選択だね!

☆ yukkoさん

こんばんは♪
マジッすか〜!!!
それはまたやる気が出ます!(^^)!
祈りが通じた〜(笑)
昨日、chiicoの給料日だったので、
またお買い物に行きます(^_-)-☆→買う気満々(笑)
ご報告ありがとうございましたm(__)m

☆ べにさん

こんばんは♪
はい(笑)祈りが通じちゃったみたいです(^^ゞ

こうやって報告してくれると、
さらにやる気がでます(^_-)-☆
また頑張って作ります♪

確かにブランドバッグ1ついいモノを買うって
こともひとつの選択肢なんですけど、
ハンドメイド品ってすごく丁寧できちんとしたものって
イメージがあって、chiicoはいろんなかわいいものが
たくさん欲しいタイプみたいです(笑)

服とかによってバッグも合わせてみたり、
オーダーも出来るし、好きな作家さんとの出会いってのも
大事なことですよね(^^♪
計算苦手なんですけど、セールの割引とか
いくらでいくつ使えるとかの計算は早い方だと思います(笑)

☆ 

こんばんはー♪
納品お疲れさまでしたぁ(^-^*)/

バネポーチ☆ブロックチェックがたまりません〜☆ めちゃカワイイですねっ(^_-)-☆

自分をいい聞かせ〜って。。。私もいつもです(笑)

黒うさぎちゃんの小物入れも素敵です♪ 黒うさぎちゃんパーツ☆めちゃカワイイですねーo(^-^)o

☆ No title

こんばんはe-247
ナチュラルなポーチで可愛いですねe-266
ハンドメイドは作り手さんの気持ちも詰まってるし、一点もの出し、丁寧な作りだし
ブランド品に負けないくらい、価値があると思います!
たくさん買えるのも嬉しいですもんねe-267

黒うさぎパーツe-343やっぱり可愛いですe-266
初めてこのパーツを見た時、一瞬で一目ぼれしちゃったんですよね
このケースも素敵です!

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
バネポ、かわいいですよね〜☆
結構、入るんですよ(^_-)-☆

はい(笑)言い聞かせるの得意です(笑)
買い物の時は特に、自分に甘いんだわ〜(^^ゞ

黒うさぎちゃんパーツ、
かわいいですよね〜☆
また仕入れなきゃ〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
ハンドメイド品は、自分の好きな作家さんとの
出会いが大事だと思います☆
縫製がしっかりしてるとか、丁寧とか
選んでる布の好みが合うとか…
ある意味、ブランド品なんですけどね♪

いいブランドバッグを一つ買うというのも選択肢
なんですけど、chiicoはかわいくていいものを
たくさん持ちたいタイプみたいです(笑)

黒うさぎちゃんパーツ、大人気です♪
もう少しお待ちを〜m(__)m
楽しみにしてて下さいね〜(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

黒うさぎちゃん小物入れ♪ ≪        ≫ 黒うさぎちゃんミラー♪


