--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/08 Thu  13:34
モノトーン系小物入れ♪

先日、モノトーン系の
ペンケースをご紹介したんですが、

そのデコのイメージで
小物入れをデコして欲しいとの希望♪

こんなカンジで仕上がりました☆

矢印
IMG_3742.jpg
miniサイズのレースシールを
GETして使ってみました♪

矢印
IMG_3743.jpg
黒バラパーツをメインに
モノトーン系キラキラデコ♪

矢印
IMG_3744.jpg
こちらも6分割系の小物入れ♪

具体的にこんなカンジで…
というご希望でしたので
結構早くデコ出来ました(*^_^*)

お誕生日プレゼントってことで、
相手の方にも気に入ってもらえると
ウレシイな~(^^ゞ

レースシールも、めっちゃ探しましたよ~!(^^)!

roiroiさんの
ネットショップに新しく、chiicoのデコがUPされました☆

良かったら覗いてみて下さいね~♪  
 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

オーダーのピンク系小物入れ♪ ≪    HOME    ≫ 黒うさぎちゃん小物入れ♪

Comment

☆ No title

こんにちは^^
テンプレート替わりましたね☆
夏らしい明るい感じで良いですね♪
chiicoさんもroiroiさん1年になるんですね!
私も7月で1年なのです!!
プレゼント企画をされているのがさすがです!!
roiroiさんのHPの作家名欄で私chiicoさんの下なので
近いかなーとは思っていましたが^^
これからもお互い良い作品づくり頑張りましょう!!
よろしくお願いします♪
ブラックデコは好きです☆

☆ No title

こんばんは♪
テンプレートが爽やかな夏仕様になってる〜☆
モノトーンのデコ、レースのシールが入っているので
透明感があっていいですね!
白っぽいパーツも入っているからかな。
お誕生日プレゼントということで、きっと
気に入ってもらえると思います(^^)

☆ No title

きれい〜〜!
レースシールとモノトーンパーツがめっちゃ素敵ですね!
透明感のあるケースとすごく合っていますね。
誕生日プレゼントなんですか。
これを手にした方はきっと大喜びですよ!

☆ aileさん

こんばんは♪
ちょっと気分を変えて、テンプレも
カラフル仕様にしてみました(*^_^*)

おぉ!!そうなんですね☆
そう言われてみれば、作家名欄で並んでますよね♪
1年、早いですよね〜(^^ゞ
その間にいろんなことがありましたが、
aileさんにとっては大切な命も授かって、
これからますます楽しみですね!(^^)!
お互い作品づくりも頑張りましょうね(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは♪
はい(^^ゞちょっと気分を変えて
カラフルにしてみました(*^_^*)

このレースのシール、探すのに
苦労しました(笑)
以前、PurpleSKYさんに頂いた
黒レースと同じようなモノが欲しくて、
でも小さめがいいし〜なんて思いながら、
いろんなお店を見て回りました。

モノトーン系なんですけど、
重くならないように、
ラメ入り薔薇パーツを使ったり、
パールも入れてみたり…
いいカンジになってますかね(^^ゞ
気に入ってもらえるとうれしいな〜♪
いつもありがとね〜!!!




☆ べにさん

こんばんは♪
レースシール、いろんなお店を
見て回って探してきました(^^ゞ

モノトーン系のデコって
何気に人気なんですよね〜☆
デコは好きだけど、落ち着いた感じが…
って人も多いので…
気に入ってもらえるとすごくうれしいです(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはー☆

モノトーン系なのに、とってもお上品に仕上がってて素敵なデコですねー(^^)v

レースシール♪いい仕事してますねっ(笑)

☆ No title

爽やかなテンプレですね♪
ボーダーラインが見やすいです。

モノトーン小物入れ、素敵☆
ペンケースのデコを感じさせつつ、これはこれでまた別物になってる。さすがです!!

探し物見つけるの、意外と大変ですよね^^;
これって決まった物探すのって特に!
頭にイメージがある分、妥協できないんですよね。。。

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
レースシールの虜になってます(笑)
前回使ったシールと似た雰囲気のシールを
探すのに苦労しました(^^ゞ

でも、オーダーされた方に気に入ってもらえて
良かったです(*^_^*)

いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
気分を変えたくて、カラフルなテンプレを
チョイスしてみました(^^ゞ

ありがと〜☆
全く同じデコが出来ないので(笑)
同じ雰囲気で…イメージで…と
頭の中で繰り返しながらデコしてました(笑)

ですよね!!これ!!が欲しいって時に
探すのって結構ムズカシイ…
今回は、見つかって良かったです(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

オーダーのピンク系小物入れ♪ ≪        ≫ 黒うさぎちゃん小物入れ♪


