--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/07 Wed  19:10
オーダーのピンク系小物入れ♪

急ぎのオーダーを頂いておりました♪

先日、ご紹介したモノトーン系のペンケース、
あのイメージで小物入れをデコして欲しいとの
メールを頂きました☆

明日がお誕生日の方にお渡しするそうで、
超特急でデコしまして(笑)
今日、roiroiさんに
仕事前に寄ってお預けしてきたんです!(^^)!

それと、ご本人用にかわいい系で甘すぎないデコとの
ご希望で小物入れのオーダーも頂いていたので、
そちらも並行してデコしてみました♪

今回は、ご本人用のデコ小物入れを先にご紹介しますね!(^^)!

矢印
IMG_3746.jpg
カメリアをポイントに♪

矢印
IMG_3747.jpg
ピンク系でデコしてみました☆

矢印
IMG_3748.jpg
2段式の6分割小物入れなんですよ♪

下にはネックレス、上の6分割には
ピアス&リングなどのアクセサリーケースにも
なりそうですね!(^^)!

最初、かわいい系で甘すぎないデコってことで
かなり悩みましたが、
昨晩遅くまで悩みつつ、
今朝、早起きして一気に仕上げました!(^^)!

気に入ってもらえるかな~と思いながら、
お預けしてきたんですが、
先ほど、roiroiさんから
メールをいただいて、お買い上げ下さったようで、
すごく嬉しいと同時に、ホッとしました~!!

そのオーダーを頂いた方から、
モノトーン系のペンケースも
お取り置きお願いされてたんですよ☆

ホントに嬉しい限りです!!
この場を借りてホントにありがとうございましたm(__)m

Hさん、ありがとうございます☆
末永く、chiico☆decoをよろしくお願いします♪

あ、モノトーン系の小物入れは明日ご紹介しますね♪

それと、お友達のにこちゃんさんのオーダーも
お渡ししてきました!(^^)!
彼氏さん用にデコライターと、パープルのペンケース…
それとお手紙とちょこっとプレゼントも…♪
気に入ってくれると嬉しいんですが☆

あと、3つオーダーを頂いておりますので、
何とか今週末には送付できるように
頑張りたいと思います!(^^)!

roiroiさんの
ネットショップに新しく、chiicoのデコがUPされました☆

良かったら覗いてみて下さいね~♪  
 roiroiさんのchiicoコーナー

きゃ~!!仕事から帰ってきて、
ブログUPしてたらこんな時間だわ~!!
ご飯作らなきゃ~!!

…今から主婦になりまーす(笑)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

お知らせ♪ ≪    HOME    ≫ モノトーン系小物入れ♪

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
オーダー、かわいい系で甘すぎず・・・悩みますね〜。
でも、パールやピンクでデコしてて、
パーツもシンプルなものをチョイスされてて
可愛らしくなってますよね(^^)
まだオーダーが入ってるんですね〜☆
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね!

☆ NoTitle

かわいい系で甘すぎないって難しいオーダーですが、
見事に上品なかわいさでまとめてますね!
とっても素敵!
次々とオーダーが入って嬉しい悲鳴ね。
今までの頑張りが実を結んできたのだと思います。
ふぁいと〜!

☆ NoTitle

こんばんはe-247
いっぱいオーダーが入っていたのですねe-267
小物入れ可愛いです。シンプルなので甘すぎないし!
見事オーダークリアですね(笑)

アズうさぎのオーダーは急ぎではないの、のんびりで大丈夫ですよ!

☆ 

こんばんは☆
納品1周年おめでとーございます( ^^)Y☆Y(^^ ) 1年続けられるってスゴイなぁー♪♪♪

オーダーいっぱい♪素晴らしぃぃぃー☆ さすが!!chiicoさんですo(^-^)o 無理せず頑張ってくださいねっp(^^)q

小物入れ☆カワイイ系で甘すぎないって難しいお題ですね(☆_☆) でも、みごとにクリアされてて素敵な小物入れだぁ!!!

私がカワイイ系デコしたら、絶対甘々になっちゃいますぅ(笑)

☆ NoTitle

ちょっと抑えたトーンのピンクデコで、甘くなりすぎないってご希望を見事クリアされてますね☆
素敵です♪

早起きデコ!!すごい!!(笑)
今、朝活とか流行ってますよね・・・朝の時間を有効に使うのっていいかも♪でも私には無理かも(笑)

☆ NoTitle

大忙しですね〜!
仕事に家事にデコですもんね!
そりゃドタバタしちゃいますよ!!
アタシも毎日てんてこ舞いですが
お互い体調だけは気をつけて
頑張りましょうね〜♪

☆ まるゆさん

こんにちは♪
かなり悩みました(笑)
でも、一応見てもらって
ダメならまたデコしようと
思ってたので…
気に入ってもらって良かったです(*^_^*)
はい!!頑張ります!!
まるゆさんも、発送の準備とかバタバタでしょうが、
お互い頑張りましょうね!!
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは♪
ムズカシかったです〜(笑)
悩みましたよ〜(^^ゞ

でも気に入ってもらえてホッとしました♪
オーダーはすごくやる気が出るので
ウレシイです(*^_^*)
これからも頑張りますよ〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは〜♪
悩みましたよ〜(笑)
でも気に入ってもらえてよかったです(*^_^*)

ホントですか?
ありがとう〜!!
今日、かなり疲れてたのか
朝旦那さまを送った後、二度寝してしまった(笑)

アズうさぎさんのオーダーデコ、
頑張って仕上げますので、楽しみにしててね☆
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
1年続いちゃいましたね〜(笑)
たぶん、ずっとやってると思いますが(笑)

はい!!頑張りますよ〜!(^^)!
今朝は、あまりの疲れに2度寝しましたが(笑)

お題が難しかったですが、
気に入ってもらえてよかったです!!

チョコミントさんのかわいい系デコも大好きです♪
お互い頑張りましょうね〜(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
お題がムズカシカッタです〜(笑)
気に入ってもらえてホッとしました。

早起きデコ、人間追いつめられると
早起きできるんですよ(笑)

chiicoも朝はホントは大の苦手…
でも、朝早く起きると確かに時間がたくさん
使えるので得なんですけどね…

今朝は旦那さまを送った後2度寝しちゃいました(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
今朝は、旦那さまをお仕事に送った後、
またベッドに直行して2度寝しちゃいました(笑)

ホント寝てていいよって言われると
一日中寝られるタイプなんです(笑)

ホント、Purple SKYさんもイベント近いし
バタバタでしょうが、お互い頑張りましょうね☆

いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お知らせ♪ ≪        ≫ モノトーン系小物入れ♪


