--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/06 Tue  23:21
お知らせ♪

今月で、roiroiさんに
納品し始めて、1年が経ちました♪

早いな~…
あっという間でした。

いろんな方との出会いがあり、
またハンドメイドの良さも知り、
これからも頑張って行こうと思いますので、
よろしくお願いします☆

明日、午後から仕事なので、
午前中、オーダー品も含めて
納品に行く予定なんです♪

で、明日roiroiさんに
お預けしようと思ってるんですが、

納品1周年記念としまして、
chiico☆deco商品を1,000円以上、お買い上げの方へ…
少しばかり、プレゼントを用意しました☆

以前、ブログでも紹介した、
ホイップデコシリーズから…

矢印
IMG_3741.jpg

ホイップデコminiはさみ&ホイップマグネット♪
それぞれ、お好きな方を1つ選んでもらおうと思います。

1,000円以上なので、そんなにすぐには
なくならないと思いますが(笑)
先着順、なくなり次第終了とさせていただきますので
ご了承くださいね☆

この機会にぜひ、よろしくお願いします(*^_^*)

この後は、皆さまのブログにポチしに回ります~(笑)
あ~!!時間がない!!
先にポチして、後でコメしますね!!急げ~!!!


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ   ジャンル : 趣味・実用

お買いもの♪ ≪    HOME    ≫ オーダーのピンク系小物入れ♪

Comment

☆ NoTitle

納品1周年おめでとうございます!!
素敵な出会いがあり、長いお付き合いが続く☆
本当に幸せな事ですよね♪

プレゼント企画、いいですね!!
お客様にも絶対喜んで頂けるでしょう♪
お忙しそうですが、無理しないように・・・

☆ NoTitle

祝! 納品1周年!!
凄い事ですよね♪
chiicoさんも凄いし オーナーさんも凄い☆
これからも2年3年と頑張ってください♪

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは♪
ありがとうございます!(^^)!
ホント、人の出会いって大事にしなきゃですね☆
つくづく思います…

プレゼント企画、いいですかね(^^ゞ
結構、プレゼントとかサプライズとかクジとか(笑)
そういうの好きな性格みたいです(笑)

また突然やっちゃうかもなんですが、
今回は納品1周年企画として…
この機会に、お買いものして欲しいです!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは♪
ありがとうございます!(^^)!

はい!!自分でもすごくびっくりなんですよ!!
飽きっぽい性格なのに、
こんなに続けることが出来て…
これからもずっとやっていくだろうなって思います☆

Purple SKYさんも一緒に頑張って行こうね〜♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お買いもの♪ ≪        ≫ オーダーのピンク系小物入れ♪


