--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/05 Mon  23:24
お買いもの♪

先日、roiroiさんで
coculier-コキュリエ-さん=yukkoさんにお願いしていた
ブックカバーを取りに行ってきました♪

トートバッグとおそろいのデザインで
オーダーしてたんですよ☆

矢印
IMG_3734.jpg
うひゃ~♪かわいい☆

矢印
IMG_3732.jpg IMG_3733.jpg
早速、文庫本に付けてみました☆


矢印
IMG_3735.jpg IMG_3736.jpg
で、また別のかわいいトートバッグを
購入してしまいました(笑)

リバーシブルなんですよ♪
がま口も買ってしまいました☆

全て、coculier-コキュリエ-さん=yukkoさん作なんです!(^^)!

矢印
IMG_3737.jpg
がま口の中身もかわいい布で一目ぼれ♪

最近、仕事も忙しいんですが、
ウレシイことに、いくつかオーダーを
頂いております(*^_^*)

ホントにありがとうございます☆
また出来上がったら、ご連絡しますので
少々お待ち下さいね(^_-)-☆

7日の水曜日、七夕の日に
roiroiさんに
オーダー分も合わせて納品に行く予定です!(^^)!


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

携帯灰皿♪モノトーン系(リベンジ) ≪    HOME    ≫ お知らせ♪

Comment

☆ 

こんばんはー!
わぁー♪素敵なブックカバーですね(^_-)-☆ てか、バッグの中からお揃いのブックカバーが出てきたら。。。めちゃカッコイイっすょー!(^^)!

追加購入(笑)のトートバッグ☆リバーシブルなんですか!?その日の気分で、どちらでも〜♪ってお得感いっぱいですね☆ がまぐちちゃんも中までキュート!!! 凝っててスゴイですー(^O^)

☆ NoTitle

こんにちは♪
バックとお揃いで・・欲しくなりますよね〜!
私はあまり本は読まないので、ミニポーチとか
ティッシュケースとか欲しくなります(^^)
リバーシブルのトートも素敵☆
ちょっとレースが付いているのもいいですね〜。
ガマ口は、凄く凝っているんですね!!
かわいいです♪

☆ NoTitle

バックとおソロのブックカバー、お洒落ですね〜☆
何気に付いてるナンバーのタグ?楽しいですね♪
リバーシブルのバックも素敵☆
ガマ口、中も可愛い!

お仕事もデコも順調でいい感じですね(^_-)-☆
きっとchiicoさんが頑張っているから、いいことがあるのだと思いますよ!!

☆ NoTitle

凄い♪ お揃いなんて超 可愛い♪
ハンドメイドの良いトコですよね〜♪
素敵グッズGETでテンションも
あがっちゃいますね☆
忙しそうだけど体には気をつけて
色々 頑張ってくださいね♪

☆ NoTitle

たっぷりご紹介くださって、ありがとうございます*^ー^*
chiicoさんとこにもらわれて行って、バッグたちも喜んでいるはず。
絶対大事にしてもらえますもん^^
ほんとありがとうございます♪

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
トートバッグも一目ぼれだったんですが、
デザインが凄く気に入ってて…
で、ブックカバーのオーダーをしてみたんですよ☆
大正解でした!!

追加購入もしちゃったんです〜(笑)
yukkoさんは、かわいいバッグを作りすぎなんです(笑)
色も汚れが目立たない感じだし、リバーシブルって
ところもお気に入り☆
がま口ちゃんは、ディスプレイする直前に、
chiicoがGETしちゃいました(笑)
お買いもの楽しい〜(*^_^*)
いつもありがとです〜!!

☆ まるゆさん

こんにちは♪
おソロって何気にウレシイし、オシャレですよね☆
外で皆に見せたくなります(笑)
あ!!ポーチ&ティッシュケースもオシャレですね!!
この際、全部オーダーしようかしら(笑)

リバーシブルのトートも一目ぼれ…
また買っちゃいました(笑)
トートって大好きなんですよ♪
いっぱい荷物も入るし…
レースも素敵だし…えいって買っちゃいました!!

がま口もデザインが大好きなので、
ディスプレイ前に、買っちゃいました(笑)
お買い物はホント楽しいです〜!!
いつもありがとね〜!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
おソロのオーダー…大正解でした!!
外で見せびらかしたいぐらいかわいいです♪

リバーシブルのバッグもかわいくて…
トートが大好きなので、思い切って
買っちゃいました!(^^)!

がま口も、あいかわらずツボをくすぐられ…
ディスプレイ前に、買っちゃいましたよ(笑)

仕事が忙しいです…
デコのオーダーも入ってるので、
寝る時間が惜しい…
でも、頑張りますよ〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
トートバッグのデザインが、すごく好きで…
おソロオーダーは初だったんですが、
クセになりそう(笑)
かわいいですよね♪
はい!!なんかめっちゃバタバタしてます(笑)
頑張りまーす!!
いつもありがとね〜!!!

☆ yukkoさん

こんにちは☆
yukkoさん、素敵なブックカバーありがとう!!
ホント嬉しくって、早速本に付けて、
お出かけ&仕事にも持ってってます(笑)

はい!!大事に使わせて頂きます!!

yukkoさん、かわいいモノ作りすぎなんで(笑)
chiicoはもう全部GETしたくなる気持ちを
抑えて、購入してるんですよ(笑)
…それでも、買い過ぎ?!
これからもよろしくですm(__)m
ありがとです〜!!!

☆ NoTitle

こんにちは^^
直接おかいものにいけるchiicoさんがいつも羨ましいです♪
最近、いつか高知に行った時の楽しみが1つ増えました☆
それは。。。
カツオのたたきです(笑)
今まで好きじゃなくて食べた事がなかったんですが
「龍馬伝」を観て食べたくなって(笑)
買って食べてみたら美味しかったです!
ぜひ本番の味を味わいたいです〜〜♪

☆ NoTitle

うっひゃ〜!ほんと素敵ですね!
chiicoさんがどんどん買っちゃうのわかるな〜。
実物見ちゃったら買っちゃいそう。
がま口の中すんごいきれい〜v-10
ほれぼれです!

chiicoさんもオーダーのお品作成がんばってね!

☆ NoTitle

こんばんはe-247
トートバックとブックカバーがお揃いなんてe-267素敵!
がま口も最高に可愛いですe-266
見た目シンプルなのに、中を開けると……きゃあ〜って感じですね!
あ〜e-343おもいっきり買い物がしたくなっちゃいました(笑)

☆ aileさん

こんばんは♪
高知に来た時は、絶対行ってみて下さいね!!
roiroiさんが入ってる「沢田マンション」も
見る価値ありです(笑)
観光客らしき人たちを良く見かけます♪

カツオのたたきは、美味いです!!
これだけは自慢できるんじゃないかと…
(他になにもないので(笑))

普通のタタキも美味いんですが、
高知に来たら「塩タタキ」なるものを
食べてみて下さい!!
これは絶対!!おすすめなんですよ(^_-)-☆

たぶん、お腹の赤ちゃんも
あまりの美味しさに
暴れるんじゃないかと思います(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは♪
実物もすんごくかわいいんですよ〜!!
roiroiさんに行くと、yukkoさんの
布作品を見るのも楽しみの一つなんです(*^_^*)

べにさんも絶対買っちゃうと思うな〜(笑)

はい!!頑張ります!!
今日、最初に頂いてたオーダー分を
roiroiさんにお願いしてきたので、
残りのオーダーを明日一気に仕上げる予定です!(^^)!

いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは♪
トートのデザインがすんごく気に入ってたので、
ブックカバーもオーダーしちゃいました☆
ハンドメイドのいいところですよね(*^_^*)

がま口は、ディスプレイ前に
GET!!したんですよ〜♪
かわいすぎなんですもの…(^^ゞ
使うのがもったいなくって…
まだ飾ってます(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

携帯灰皿♪モノトーン系(リベンジ) ≪        ≫ お知らせ♪


