--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/04 Sun  12:43
携帯灰皿♪モノトーン系(リベンジ)

先日、小物入れをリベンジして
デコし直したものをご紹介しましたが…

今回も、またまた(笑)
だいぶ前に、デコして納品してた携帯灰皿…
ずっとお嫁入りできずにいたので、
だいぶ前に、roiroiさんから
引き取ってきてたんです☆

こちらも、プレゼントにしようかな~
と思って引き取って来たんですが、
デコし直してみました!(^^)!

矢印
IMG_3714.jpg
無印良品で購入した、
ブラックベースの四角い携帯灰皿です♪
キラキラモノトーンで盛り系にしてみました(^^ゞ

矢印
IMG_3715.jpg
開けたところ♪
シルバーのスカルパーツとハートのパーツを
ポイントに、キラキラ系盛りデコにしてみました☆

ちょっと、ハードな感じが好みの方にぴったりです!(^^)!

roiroiさんにリベンジ納品予定です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

メンズデコライター ≪    HOME    ≫ お買いもの♪

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
ハードだけどハートのパーツが入っているので
カッコカワイイ(どこかで聞いたような・・笑)デコですね〜☆
ブラックのダイヤレーンが豪華でカッコイイです!!
携帯灰皿って、色んな形のものがあるのですね〜。

☆ まるゆさん

こんばんは♪
盛りっとしたカンジで仕上げてみたんですよ(^_-)-☆
いいカンジですかね〜?
このダイヤレーンも使いたくって…
カッコカワイイって最高級の褒め言葉です(笑)
ありがとう(*^_^*)

この携帯灰皿は、無印良品のモノなんですけど、
ホント最近は、いろんな形がありますね☆
キーホルダー付きとか、筒型とか…
常にデコできる素材を探し求めてます…
もう病気ですね(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

かっこいい♪
ハード好きです☆
メンズは もちろん
女性が持ってても
かっこいいですよね♪

☆ NoTitle

カッコいいですね☆
ぐるぐる巻かれたようなブラックのチェーンがすごく素敵です!!
ハートパーツの下は大きめのストーンですか?
ゴージャスでカッコいいです♪

☆ Purple SKY さん

こんにちは♪
スカル系は、女性にもすごく人気なので
アリ!!だと思います!(^^)!
モノトーン系デコってホント
人気ですよね〜!!
chiicoもモノトーン大好きです☆
いつもありがとです〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
大きめストーンを盛って、その上に
ハートパーツを乗せてみました!(^^)!
ゴージャス感を出したくて、
でも、ハードなカンジも…
これは、妹ののんちゃんがお買い上げして
くれたんですよ☆
お友達へのプレゼントとのこと…
嬉しかったです♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メンズデコライター ≪        ≫ お買いもの♪


