--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/02 Fri  12:55
メンズデコライター

お友達のにこちゃんさんの彼氏さんへ…
オーダーのライターが仕上がりました!(^^)!

矢印
IMG_3729.jpg
シルバースカルをポイントに♪
シルバーチェーンもデコしてみました(^^ゞ

矢印
IMG_3730.jpg
裏側はシンプルに♪

矢印
IMG_3731.jpg
カパッと開けて、カチッと押すタイプ♪
ガス注入式なので繰り返し使える便利なライターです☆

全面、ブラックストーンで埋めてみました(^^ゞ
あとはポイントにクリアストーンを並べて…

先日、ご紹介したメンズデコライターにも
チェーンをデコしてみようかな~なんて思ったり…

気に入ってくれるとウレシイな~(^^ゞ

roiroiさんにお預け予定です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

リメイク&リベンジデコ♪ ≪    HOME    ≫ 携帯灰皿♪モノトーン系(リベンジ)

Comment

☆ NoTitle

めちゃめちゃ かっこいい!
素敵なプレゼント完成ですね♪
↓検診セット安い!
そりゃ受けとくべきです♪
うぉ〜!って感じ 笑
めっちゃ わかります☆

☆ 

うわ‐かっこいい
これはmen'sシリーズでも上位の出来栄えなのでは
すごい〜専門のお店で取り扱ってそう

早くお渡しして彼氏さんの反応見たいですね〜
プレゼントって素敵ですね(^^*)

☆ NoTitle

めっちゃカッコいい!!
チェーン使いがいい感じですね☆
パイレーツオブカリビアンって感じ!
クリアのラインも素敵♪

↓検診・・・嫌ですよね〜あの感じ(>_<)
でも検診はできれば受けとくべきですよね!!
リベンジデコ、リボン×2が可愛い♪
今度はお嫁入りできるといいですね☆

☆ おぉ〜!

超、かっこいいです☆かなり、かなり気に入りました(*^_^*)いいプレゼントができて、良かったです。彼もきっと気に入ってくれそう! chiicoさんにオーダーお願いして良かったです。ありがとね
又、頼むと思うので懲りずに、お願いします 笑



☆ Purple SKYさん

こんばんは♪
いいカンジですかね〜(^^ゞ
メンズデコって色をシンプルに抑えるので
パーツも限られて結構ムズカシイ(笑)
でも気に入ってもらえたらな〜なんて
思いながらデコしてました♪

検診セット、お安いですよね?
市の検診ですからね〜…
人も結構多かったです(>_<)

出産経験されてる方にはわかってもらえるかも(笑)
うぉ〜っ!!て感じ(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんばんは♪
うわ〜褒めすぎっ(笑)
でもウレシイですぅ(^^ゞ
ありがとね〜(*^_^*)

喜んでもらえるとウレシイな〜♪
人にもよると思うけど、
あんまり盛り×2が好きじゃない人もいるしな〜
と思いながら、チェーンは使いたかったので…
シンプルな色遣いにしてみました(^^ゞ

はい♪プレゼントに…ってオーダーは気合入ります(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは♪
おぉ〜っ!!まさにそのイメージで
デコしてたんですよ〜(*^_^*)
わかってくれてるぅ!(^^)!

チェーンの配置に悩みました(笑)
メンズデコって、シンプルな色遣いに
なってしまうのでパーツも限られてしまうし…
ムズカシイです(^^ゞ
まぁ、やりがいはありますけどね!(^^)!

検診は母に無理やり(笑)
でも受けて良かったなと思いました。
虫歯も見つかったし(笑)

リベンジデコ、お嫁入りできるといいな〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんばんは♪
ホント〜?!あ〜よかった〜ホッとした〜(*^_^*)
また、roiroiさんに預けておきますね♪
明日は仕事なのでちょっとムズカシイかもですが、
またroiroiさんからメールしてもらうように
お願いしておきますね!(^^)!
いつもありがと〜☆
またオーダーお待ちしてまーす(笑)

☆ NoTitle

こんばんは♪
うぉ!! カッコイイ☆☆
ハードですね〜!
シルバースカルとチェーンがぴったりで、
縦と横に入ったラインもいい感じですよね〜!
かわいいものから、カッコイイものまで
デコの幅が広いですよね〜!!

☆ まるゆさん

こんばんは♪
いいカンジですかね〜(^^ゞ

今回は、オーダーで
ブラック系でスカルパーツを使って…と
具体的に希望をゆってくれてたので
すごくイメージがしやすかったです!(^^)!

メンズ系はちょっとこれからも
挑戦していきたいと思ってるんですよ(^_-)-☆
いろんなデコしてると気分が変わっていいです(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはー☆

うぉぉぉー!!!
めちゃカッコイイライターですー☆☆☆ チェーンをデコる!?どーやるんだ!?めちゃ難しそーですね(*_*)

ブラックストーンにスカルとチェーンがとっても合ってて素敵だなぁ♪ メンズでキラデコ持ってる人って好きです(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ チョコミントさん

こんばんは♪
チェーンをデコるのは、集中力がすごくいるので(笑)
息止めて(笑)デコしてます♪
接着するのにつまようじが大活躍なんですよ(^_-)-☆

メンズでキラデコ持ってたら、ガン見してしまいます(笑)
へんな人って思われてるかも(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

すごい!
chiicoさんのセンスがめっちゃ光ってます!
スカルとチェーンとラインの配置がすごい素敵だな〜
この感じとても素敵なので
メンズ部門も増やしてみては?

☆ べにさん

こんにちは♪
ホントですか?!そう言ってもらえると
めっちゃうれしいです(^^ゞ
チェーンの配置、すごく悩んだんですよ…
でも、オーダーして下さったにこちゃんさんも、
すごく気に入って下さったようで、ホッとしました(^^ゞ

メンズデコライター、ちょっとハマりそうです(笑)
またできたら紹介しますね(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

おお。これ、なかなかかっこよくていいですね〜。
ぜひとも、彼の感想を聞きたいですねー♪

先日はほんとありがとうございました☆
元気出ました〜♪

☆ yukkoさん

こんにちは♪
いいカンジですかね〜(^o^)
もう彼氏さんの反応がどうかな〜なんて
ドキドキなんですけど(笑)
また、そちらへお預けすることに
なると思いますので、よろしくお願いします!(^^)!

それと、またオーダーが入ってるので、
そちらの商品もお願いすることになると思いますが、
また納品に月曜日か水曜日にお伺いするので
そのときにお話ししまーす☆

よろしくお願いしますm(__)m

PS:少し一息入れれたかな〜?
あまり無理しないでね…
yukkoさんの素敵な笑顔が大好きなので、
また、それを見たさに(笑)差し入れしまーす!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

リメイク&リベンジデコ♪ ≪        ≫ 携帯灰皿♪モノトーン系(リベンジ)


