--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/07/01 Thu  16:47
リメイク&リベンジデコ♪

今日は、市の健康診断に申し込みをしてたので
保健所に行って来ました(^^ゞ

2年に1回開催される健康診断で、
20~39歳の女性が対象になってるんですが、

身体測定、血圧測定、尿検査、血液検査、
診察、子宮頚がん検診、歯科検診、
これが負担金1,100円で受けることが出来るんですよ♪

虫歯が1本ありました(笑)
子宮頚がん検診は、うぉ~って感じでした(笑)
たぶん、検診されたことある人はわかると思いますが…

結果は、1ヶ月後に送付されてくるそうです…

何もなければいいんですが…


だいぶ前に、デコして納品してた小物入れ…
ずっとお嫁入りできずにいたので、
先日、roiroiさんから
引き取ってきました…

プレゼントにしようかな~
と思って引き取って来たんですが、
ちょっとデコし直してみよう!!とリメイクしてみました☆

矢印
IMG_3716.jpg
前は、ゴールドスカルパーツを中央に
デコしてたんですけど、それを剥がして
リボンを重ねてデコしてみました♪

矢印
IMG_3723.jpg
このリボンパーツ、お気に入りなんです♪

矢印
IMG_3719.jpg
転写シールも周りに貼ってみました♪

roiroiさんにリベンジ納品予定です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その200 ≪    HOME    ≫ メンズデコライター

Comment

☆ 

もー(T-T)
chiicoさん面白すぎむせた
うぉ〜って(笑)
なるなる(笑)

なんでしょうね、あの 相手にされてないけど辱められたカンジ
でも健康診断含め千円なんて安いですねいいな〜

かわいいです
大きいトコロがまた目をひきますね

☆ NoTitle

こんばんはe-247
健康診断、1100円安いですねe-267
大人になってから、ちゃんとした検診って受けた事ないけどe-330やっぱり受けた方が安心できますよね!
うぉ〜て(笑)どんな感じなんだろう?
気になります(笑)

リボン重ねが、存在感もあって可愛いですe-266

ところで〜友達の誕生日プレゼントにchiicoさんのデコを送りたいのでe-267
オーダーをお願いしたいのですが!
どうすればいいでしょうか?

☆ coilさん

こんばんは☆
coilさん、やったことあるんですね?!(笑)
うぉ〜っ!!ですよね(笑)

定員80名だったんですが、
すごく人が多くて…
みんなちゃんと検診してるんだな〜と
感心しました(^^ゞ

chiicoは半ば、母親に強制的に申し込みさせられて(笑)
受けるつもりなかったんですが、受けて良かったです♪

ちょっとイメージが変わったかな〜と…
リボン2重置きデコもお気に入りのデザインです(^o^)
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは♪
市の診断なので、お安いんですよ!!
広報誌とかチェックしてたら
たぶん載ってると思います♪

アズうさぎさんも行った方がいいよ〜!!
会社とかで健康診断があればいいんですけどね(^o^)

うぉ〜ってカンジです(笑)
こればかりは、何とも表現が…(笑)

リボン重ねデコも結構お気に入りなんです♪

え〜?!ホントですか〜!!
めっちゃうれしいんですけど!!!
コメにそのままオーダーくれてもいいし、
カギコメにしてくれてもいいし、
メールフォームからメールしてくれてもいいし…

例えば、
ポーチにも入りそうな大きさの
四角い折りたたみミラーへピンク系デコ
とか具体的に教えて下さいね!(^^)!
使って欲しいパーツとかあれば
遠慮なくお申し付けくださいm(__)m

ブログに載せてるデコ画像から
こんなカンジで…と伝えてくれると
ウレシイかもです(^^ゞ

プレゼントするお友達は
どんな感じの人なんだろう?

うわ〜!!なんかドキドキしてきたぞ〜(笑)
頑張りまーす♪
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはー!

リメイクデコ☆お疲れさまでしたぁ(^-^*)/ リボンonリボンでめちゃラブリーに変身しましたねっ(^^)♪ 転写シールめちゃ興味あるんですが、PCオンチな私はまだ手を出せてません〜(笑)

↓モノトーンペンケース☆ゴスロリチックで素敵です〜☆ お花の上に蝶が!!!う〜ん♪めっちゃゴージャス〜♪♪♪ Purple SKYさんのレースシール♪大活躍ですねっ!(^^)!

☆ NoTitle

リボンの2段重ね、めちゃラブリー!
転写シールもかわいくて
乙女な小物入れに変身したんですね!

検査はけっこう辛いものがありますね。
市でやってるものは安くできますが
なかなか気が進まないというか・・
でもそろそろやらなくちゃと思ってはいます。

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
ラブリー系に変身させました(^^ゞ
転写シール、普通にお店で買ったモノなんですよ☆
切って、こすって貼りつけるタイプ♪
いつも利用してる、手芸屋さんで見つけて
使えるかも〜と思って買っておいたんですよ(^_-)-☆
先日ご紹介したメモスタンドにもたっくさん貼りました(笑)

ペンケース、お花の上に蝶を乗せてさらにmini蝶も…(^^ゞ
気持ちシンプルにデコしてみました♪
そうなんです!!レースシール大活躍なんです!!
探してるんですけど、
なかなかこの幅広タイプのシールがないんですよね〜(>_<)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは♪
はい(^^ゞラブリー系に変身しました!(^^)!
転写シールも活用してみましたよ☆
スカルパーツは、好き嫌い別れるので、
リボン重ねデコにしてみたんです♪
どうだろう?リベンジ出来たらいいんですが…(笑)

検査、chiicoも全然気が進まなくて…
母親に強制的に申し込みさせられたんです(笑)

受けるまで、めんどくさ〜って思ってたんですけど、
普通にクリニックとかで全部受けようとすると、
1万ぐらいするので、金額的には助かるかな〜と思います。

会社で健康診断があれば、問題ないんですが、
パートとかだとなかなかね…
べにさんも受けた方がいいよ〜!!おススメします!!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その200 ≪        ≫ メンズデコライター


