--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/30 Wed  14:00
こんなんできました★その200

先日、無印良品のペンケースを
パープル系でデコしたものを
ご紹介しましたが…

モノトーン系で同じタイプの
ペンケースをデコしました♪

やっと仕上がりました(*^_^*)

矢印
IMG_3724.jpg
同じようなデザインで
シンプルにデコしてみました♪

矢印
IMG_3725.jpg
シルバー蝶パーツを
薔薇パーツの上に乗せてみました♪
さらにmini蝶が乗ってます☆

矢印
IMG_3727.jpg
開けたところ♪

このペンケースも、前回と同じく…
ブロ友のPurple SKYさんから頂いた
黒レースのシールを使ってみました♪

また、プレゼントに頂いたパーツの中に入ってた
黒うさちゃんパーツも使用してみたんですよ(^_-)-☆

使えるものばかり頂いて…
ホントPurple SKYさんありがとね~(*^_^*)

roiroiさんに納品予定です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その199 ≪    HOME    ≫ リメイク&リベンジデコ♪

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
おぉ〜☆  
大人なデコですね〜! 昨日とは違った意味で
カッコイイです☆
薔薇にシルバーの蝶がとまっているみたいで素敵です!
PurpleSKYさんからのプレゼントも素敵ですが
それを使いこなしているchiicoさんも素敵です(^^)

☆ NoTitle

きゃぁ〜素敵!
このシリーズ(勝手にシリーズ化)めちゃ好きだなぁ〜
モノトーンもいいですね。
蝶々やクラウンキーの使い方がchiicoさんの素敵なセンスで光ってますね!
違う色も見たいな〜!

☆ NoTitle

こんばんはe-247
モノトーンのペンケースですねe-267
薔薇に蝶は、やっぱり大人のイメージ!
でも黒うさぎやリボンで、大人カワイイe-267って感じがしますe-420

ライターもカッコイイです!
男の人が、こういうの持ってたら、すごくオシャレですよねe-267

☆ こんばんは〜[e:343]

ペンケース、かなり素敵で迷ってしまいます(*^_^*)何回も見てしまいました 笑 モノトーンも大人っぽくて素敵ですが、良かったらパープルの方をroiroiさんにお取り置きお願いできますか?
両方、私好みで迷っちゃいます。プレゼントにもいいですね(^_^)v

☆ 

前回とはまた違う素敵さがありますねこれもすごく綺麗です
昨日roiroiさんにお邪魔してきました。
『元気ですよ〜』と言ってましたが、細い方なのでホントに治ったのかなぁと心配ですワタシのお肉を分けてあげたい…(切実)

サッカーも観ましたよーまさかあんなに長い時間playすることになるとは…最後は泣けましたしばらく2人で放心。。。
でもあれからちょっとしんどいなって思ったことも、120分も頑張って走り続けたヒトもいる!と思い直して もうちょっと頑張ろと行動してます。
通常は観ないのに4年に一度興味が出るワタシでした

あ昨日roiroiさんでずっと欲しかったの可愛いキャンディポットを購入しました
さてどの作家さんでしょう?(笑)
大事に使いますめちゃめちゃお気に入りで飾ってます
何入れるか楽しみです

☆ NoTitle

素敵ペンケースだぁ♪
使いこなしてますね〜☆
ありがとうございます♪
素敵に使いこなし過ぎですよ 笑
どれがプレゼントしたやつか
わからなくなってますもん♪

☆ NoTitle

モノトーンもかっこよくて素敵ですね☆
蝶の上にミニ蝶・・・私には思いつかないアイデアに脱帽です。
チャーム付き?のクラウンパーツ、素敵ですね☆
ストーンの並べ方もすごく素敵♪

☆ まるゆさん

こんにちは♪
ありがとです〜(^^ゞ
モノトーンパーツをセレクトして
デコしてみました☆
シンプルなカンジで仕上げてみたんですよ(^_-)-☆
頂いたものは、しっかり使ってます(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは♪
ありがとです〜(^^ゞ
モノトーンは、気持ちシンプルに仕上げてみました☆
蝶&クラウンキーパーツを乗せると少し華やかに
なるかな〜と思いましたが、
やっぱりレースシールに助けられてます(笑)
次回はピンク系で作っちゃうかな〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
はい!!やっと仕上がりました〜(^^ゞ
黒うさぎちゃんパーツも使っちゃいましたよ☆
気持ちシンプルにデコしてみました(*^_^*)

ライターも元々の素材がハードなカンジで
カッコよかったので、部分デコしてみたんですよ(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんにちは♪
了解です〜!!ありがとね〜(*^_^*)
値段どうしようかな〜(笑)
だいたい1,000円ぐらいかな〜なんて思ってます☆

roiroiさんのイベント期間中に
配布してた500円OFFチケット、
良かったら使ってね〜(^o^)丿
あ、チケット使ったら、2つペンケース買っても
1個の値段で買えるよ!!(笑)
ではではよろしくね〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんにちは♪
あ、昨日roiroiさんのブログで
coilさんの納品した作品がUPされてたので
あ〜行ったんだな〜と思ってました♪
また、かわいいマグネットがたくさんで
いろいろチェックしてました(笑)

ですよね…大丈夫かな〜?!心配です…
次回納品行った時に、
栄養ドリンクでも差し入れしようと思ってます♪

サッカー、うちも旦那さまと見てました(*^_^*)
見終わった後、すんごく疲れてました(笑)
でもいい試合でしたよね!!
お!いい心がけ(笑)
chiicoもすぐ影響されるタイプです(笑)

え〜!!ホントですか?!
どの作家さんだろう?(笑)←わかるって!!
ウレシイな〜(*^_^*)
お気に入りのモノ入れてね〜(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
ありがとです〜(*^_^*)
もう、頂いたパーツがんがん使ってますよ(笑)
ホント感謝です〜m(__)m
モノトーン系って手持ちが少ないので
助かってます!(^^)!

あのレースシールもあとピンク1枚になりました♪
今度は、同じデザインでシール使って
ピンク系でペンケースデコしてみようかな〜
なんて思ってます♪いつもありがとね〜!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
ありがとです〜(^^ゞ
このタイプの蝶パーツの上にいろいろ乗せて
デコするのがお気に入りなんです(笑)
miniリボンパーツとかスカルパーツとか…
過去様々なモノを乗せてきました(^^♪

このチャーム付クラウンパーツ、使えますよ〜!!
今回はシルバータイプをデコしましたが、
ゴールド系もあります♪
ストーンは、レースシールを活かしたかったので
並べてみただけなんですけど、いいカンジですかね?!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その199 ≪        ≫ リメイク&リベンジデコ♪


