--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/29 Tue  18:11
こんなんできました★その199

今日は、免許の更新に行って来ました~(^^ゞ

雨の中、昨日から高速無料になった区間を
車で走ってみようと思い立って、
高速使って、免許センターに行って来ました♪

やっぱり車が多いわ~と感じながら、
でも信号がない分、めちゃ早い時間で到着しました!(^^)!
しかも無料だし…なんか変なカンジ…

ま、1区間なんですけどね(笑)

ちなみに、ゴールド免許なので
講習も短い時間で終わり、帰りも高速使って帰ってきました!!
写真は…う~ん微妙(笑)
免許の写真は、いつ撮っても封印したいですな(笑)

さて、今回は、いろんなデコを同時進行で作ってるんですが、
まず、出来上がったメンズデコライターをご紹介します♪

矢印
IMG_3708.jpg
シルバーベースの
ガス注入式ライターへシンプルデコ♪

矢印
IMG_3711.jpg
シルバースカルを乗せてみました♪

矢印
IMG_3712.jpg
裏側にはブルー系の☆パーツを3つ乗せてみました♪

シルバーベースのライターは、
素材そのものが結構いい感じだったので、
全面デコせず、パーツを乗せるカンジでデコしてみました(*^_^*)

シンプルなカンジで仕上げてみました(^^ゞ

今、ブラック系のメンズデコライターも同時進行中…
こちらは、全面ストーンで埋めていく作業をしてます(^^ゞ
ブラック系は、お友達のにこちゃんさんの彼氏用にデコしてます!(^^)!
にこちゃんさん、もうちょっと待っててね~(^o^)丿

モノトーン系デコのペンケースも同時進行中…
これもあと少しストーンを乗せたら出来上がりそうです(^^ゞ

早く、仕上げなきゃ~!(^^)!

roiroiさんに納品予定です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

ハンドメイドイベントへ♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その200

Comment

☆ ありがとう(^_^)

ライター、かっこいい!かなりいい感じですね。すごく楽しみです☆さすが、デコの神様が降りてきてますね(*^_^*)
色々頼んでごめんなさい。
楽しみに待ってます 笑

☆ 

こんばんは!
おぉー♪♪♪ chiicoさんの盛りデコだぁ〜o(^-^)o 盛り盛りでめちゃカッコイイですー☆☆☆

てか、女性が持ってもいい感じですね(^^)v

次のライターとペンケース☆楽しみにしてますねー!(^^)!

☆ NoTitle

こんばんは♪
私も今日無料になった道路を通って帰りました(^^)
行きはすっかり忘れてて(^^;)
信号がないと楽ですよね〜!
でも、短い区間だったので時間はあまり変わらなかったような・・・・?
メンズデコライター、カッコイイですね☆
素材がいいものには部分デコの方が
かっこよく仕上がっていいですよね!!

☆ にこちゃんさん

こんばんは♪
ちょっとさわやかなカンジでシンプルに仕上げてみました(*^_^*)
ブラック系のライター&ペンケースももう出来上がります♪
また記事UPするので、ぜひチェックしてね〜(^o^)丿
いえいえ(^^ゞ全然大丈夫!!
むしろオーダーしてくれるとすごくやる気が出るので
ウレシイです!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは♪
久しぶりに、ちょこっと盛りしてみました(笑)
うんうん♪女性でも全然アリですね!!
ライターのベースが少しハードなカンジで
カッコいいので、敢えてシンプルにしてみたんですよ(^_-)-☆
はい!!頑張って仕上げまーす(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは♪
お!まるゆさんも高速使ったんですね(笑)
おんなじだ〜(笑)

ホント、信号ないとラクです!!
あ、chiicoの場合は時間短縮バッチリでしたよ!!
もともと福岡は都市高速とかあるし、
道路事情がすごく発達してるような…

でも、高速の上り口に覆面パトカーがいて、
ちょっと緊張してました(笑)

はい♪元々ベースがすごくハードなカンジで
カッコよかったので、部分デコでちょこっと盛りに
仕上げてみました(*^_^*)
いいカンジですかね〜?
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

お♪ 更新 行かれたんですね♪
ゴールド仲間だ〜☆
これで5年後「そろそろ更新だね」とか今みたいに
ブログで お付き合いあったら凄くないですかぁ? 笑
そうなる様に頑張ろ〜っと☆
ライターデコかっこいい!!
こういうの できないから尊敬!
忙しいみたいですね♪
同じ日にイベントだし ほんとアレもやらなきゃ
コレもやらなきゃだけど頑張りましょうね〜♪

☆ NoTitle

カッコいい〜!!
私、本来はシルバー系が好きなんです☆
最近年のせいか??ゴールドが多くなりましたが、基本的にはシルバーが好きです♪
夏は特に爽やかでシルバーが似合うと思います。

盛り方も素敵☆
男女どちらでも使えると思います!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
行って来ましたよ〜♪
お、Purple SKYさんもゴールドなんですね☆
仲間だ〜(笑)
うわ〜!!素敵だ〜!!そうなるように
頑張ってデコも続けて、ブログも更新しなきゃ!(^^)!

ライターデコ、ちょこっと盛りにしてみました♪
素材のライターベースが、元々ハードなカンジで
カッコいいので部分デコしてみたんですよ(^_-)-☆

ホント忙しいし、なんだか暑さのせいで体はだるいんですが、
お互い頑張りましょうね(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
あ〜!!わかる〜(^o^)
chiicoも本来はシルバー好きなんです♪
ゴールドのアクセも若い頃から比べると増えましたが、
やっぱりシルバーがしっくりくるというか…

今回のライターはベースがシルバーだったので、
元々のベースを活かしながら、ちょこっと盛りにしてみました♪
うんうん(*^_^*)
女性でも全然持てると思います!(^^)!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ハンドメイドイベントへ♪ ≪        ≫ こんなんできました★その200


