--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/28 Mon  13:45
ハンドメイドイベントへ♪

日曜日に、一番下の妹からお誘いが♪
ハンドメイドイベントへ行って来ました(^^ゞ


IMG_3700.jpg IMG_3701.jpg
2Daysのハンドメイドイベント♪
IMG_3707.jpg
↑こちらのオーナーさん主催だそうです♪

オーナーさんのブログはこちら♪→ ハイカラミシン

はい♪
たくさんお買いものして来ました(^^ゞ

IMG_3702.jpg IMG_3703.jpg
バッグ2つ、ヘアバンド&ピン、
壁掛けオブジェ、ブローチ2つ…
それと争奪戦の福袋♪に入ってたかわいい子たち(*^_^*)

IMG_3706.jpg
鍋つかみ、ワイヤーカゴ、
ビニコポーチ&キーケース、
シュシュ&ヘアゴム…
お得感満載!!

お金足りなくて、
旦那さまに諭吉さんを1枚借りました(笑)

たっくさんお買い物して満足!!
またroiroiさんにも行かなきゃ♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その198 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その199

Comment

☆ NoTitle

素敵なイベント!!
お買い物、マリーンなグッズに惹かれます☆
ブローチも素敵☆
福袋も大当たりですね♪福袋ってたまに微妙な時ありますよね^^;でもこれは大当たりだ!
お買い物って本当にテンション上がりますよね!!
女性だけかな・・・?
旦那さん、こういうイベントにも一緒に行かれるのですね。。。うちは退屈そうでダメです(^^ゞ

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
chiicoもあとで改めて買ったモノを見て、
ボーダー好きなことを再発見(笑)
その日来てた服もボーダーでした(^^ゞ

もう女性ばかりいっぱいでした!!

福袋は、土曜日に妹はすでにお友達とこのイベントに
行って、購入したみたいで…
すごく良かったから日曜日にも買う!!と1番に並んでました(笑)
chiicoは、並ぶのとか苦手なので(笑)4歳の姪っ子に
「お母さんと一緒に取ってきて」と頼んでGETしました(笑)←ズルイ(笑)

旦那さまは、一緒に来たんですけど、
chiicoの買い物中は、姪っ子&甥っ子の相手をしてくれてました♪
後で、「あの中にはちょっと入っていけない(笑)」と言われましたよ☆

支払い時に、なぜか横に来て←来なくていいのに(笑)
「…そんなに買うの?!」みたいな空気を出されたんですけど、
「だって、このバッグかわいいもん!一目ぼれやし!!」とか
言い訳してたら、「うん、chiico好きそうなカンジ」と言ってくれたので
ホッとしました(^^ゞお金も足りなかったので…連れてきて良かった(笑)
買い物終わって、妹と別れて、旦那さまと一緒にランチに行きました!(^^)!
充実感いっぱいの日曜日でした♪
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

こんばんは♪
ハンドメイドイベントに行かれたのですね〜!
いいな〜♪ 私、いつもそんなイベントを逃すのですよね;;
それに沢山のお買い物! chiicoさんのお買い物したものを
見ているだけで、楽しいのが伝わってきます(笑)
革を使った小物やボーダーのバック・・・どれもいいな〜♪

☆ NoTitle

地元のハンドメイドイベントは私もよく行きます。
だいたい友達が参加したりしているので。
いろんなものを見るのは(ジャンルが違っても)すごく勉強になりますよね。
もちろんお買い物も楽しいし!
福袋いいな〜
ハンドメイドの福袋は買ったことないけど、
こういうのは絶対買ったほうが勝ち!な感じですね。

☆ NoTitle

こんばんはe-247
うわぁ〜e-267ハンドメイドイベント楽しそうe-343
好きなものがいっぱい並んでるとe-267テンション上がって、あれも〜これも〜欲しくなっちゃいますよねe-267
GETしたのも、みんな可愛いです!
ボーダーのバックいいですね〜e-266

☆ まるゆさん

こんばんは♪
今回は妹からのお誘いだったんですよ!!
chiicoもよく逃します(笑)
あれ?いつまで…って昨日で終わってる!!みたいな(笑)

ホント、買い過ぎってぐらい買ってますね(笑)
まだ欲しかったモノがたくさんあったんですが、
我慢してきました…

前日に妹がお買い物してきたものを
携帯に送ってきたんですよ…
それがすごくかわいいモノばかりで、
chiicoの買い物魂にまた火を付けられちゃいました(笑)

革小物もたくさんありました♪
ボーダーバッグは一目ぼれ…かわいいイカリチャーム付きで、
いっぱい荷物も入りそうだし、革ヒモなので丈夫そう!(^^)!

ハンドメイド品にどっぷりつかってます…(^^ゞ
最近、既製品を買ってないです(笑)
いつもありがとね〜!!!



☆ べにさん

こんばんは♪
そうなんですよ!!
こんな素敵なモノどうやって作るの?!みたいに
刺激されることもいっぱい(*^_^*)

お友達が参加されてるといいですね〜♪
行く楽しみもあるし、差し入れなんか持ってたりして…
それも楽しそう!!

お買い物は、chiicoは財布のひもがゆるみっぱなし(笑)
今回初めて、ハンドメイド福袋を購入したんですよ!!
前日に、妹が買ったモノを携帯に送ってきて、
すごく素敵なモノばかりで、chiicoも欲しいっ!!と思わされました(笑)

妹は、前日にも福袋をGETしてたんですよ!!
で、日曜日も1番前に並んでました(笑)

chiicoは、姪っ子を今回は使ったんですが(笑)
買って大正解の中身でした♪

やっぱりこういうイベントは楽しいな〜♪
また、ぜひ開催して下さいってオーナーさんに頼んできました(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは♪
楽しかったですよ〜!(^^)!
もう、テンション上がりまくって、両手いっぱい持ち切れないほど
買い物してきました(笑)

支払い時に、なぜか横にそっと来た旦那さまの
「こいつ、こんなに買うのか〜?!」という空気を読みつつ…
「ちょっと!お金貸して!」みたいな(笑)

ボーダーのバッグは一目ぼれでした(*^_^*)
chiicoは荷物が多いので(笑)
これならたくさん入る!!しかも、めっちゃかわいい!!なんて思って♪
イカリチャームも付いてて、この季節にぴったりなバッグなんです☆

アズうさぎさんの地元もたっくさんこんなイベントあると思いますが、
chiicoが東京にいると破産すると思います(笑)
いつもありがとね〜!!

☆ NoTitle

ハンドメイドイベントって自分が参加
する様になって初めて知ったんですけど
今 結構どこも熱いみたいですね〜♪
chiicoさんは買う側 買われる側
両方 経験してるから言葉1つ1つに
凄い説得力ある〜 笑
素敵な お買い物 楽しめた様で♪
作家さんも楽しい お客様も楽しい
素敵なイベントだったんですね☆

☆ 

諭吉さん

こんなかわいいモノで溢れてるイベントなら確かに諭吉さん発動してしまいますね
(笑´∀`)
どれも本当にかわいいですね〜

明日はを借りてroiroiさんに納品予定です…
間に合うか作品

今晩はサッカー観ながら晩酌になりませんように…

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
そうみたいですね(*^_^*)
お客さんも女性が大半でしたし、
オシャレなカンジの人が多かったです(^_-)-☆

chiicoもつい最近なんですよ、
ハンドメイド品にハマっていったのは…
自分がモノづくりし始めてからなので、
イベント企画側、お客さんの立場、
両方から見れるので勉強にもなります!!

雑貨屋さんで買うより、お安い場合もあるし、
なんてったってオリジナルってところに惹かれます(^^ゞ

なんだかchiicoもミシンを箱から出してみようかな〜
なんて気にもさせられて…ムリそうですが(笑)
(↑結婚祝いに頂いてまだ開封してない(笑)もう何年になるかしら…)
ま、chiicoはデコで頑張るぞ〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんにちは♪
はい!!諭吉さん借りちゃいました(笑)

レジで精算してたら、持ち金が少し足りなくて…
旦那さまの姿を探したら、後ろにいたので
「ちょっとお金貸して!!」みたいな(笑)

で、横にそっと来た旦那さま(お金だけでよかったのに(笑))
「こんなに買うのか?!」みたいな空気を醸し出してました(^^ゞ

2Daysとか期間限定にされると、買っとかないと!!って
気にさせられるんですよね〜…
なので、もうすぐ給料日だしえいって買っちゃいました(*^_^*)

明日、roiroiさんに行かれるんですね…
なんだかyukkoさんが少し体調が悪いみたいで、
昨日も早くお店を閉めたみたいです(>_<)
ちょっと心配…

7月入ったら、chiicoも納品に行こうと思ってるんですけど、
体調良くなってたらいいのにな〜と思ってます!!

今日の夜は、おうちで旦那さまとサッカー見ちゃいますよ!!
その時間に合わせて用事をちゃっちゃと済ませようと思ってます(笑)
日本が勝つといいですね!!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その198 ≪        ≫ こんなんできました★その199


