--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/26 Sat  22:38
こんなんできました★その198

昨日、ホイップデコマグネットを
ご紹介したんですが…
同時進行でこんなものも作ってみました♪

矢印
IMG_3669.jpg
スタンドミラーをホイップデコしてみました♪

矢印
IMG_3670.jpg
くまちゃんも乗っけてみました♪


矢印
IMG_3647.jpg IMG_3648.jpg
片付けてたら、1個だけチョコストラップが出てきたので(笑)
ついでにホイップデコしてみました☆

スペースが出来たら…
roiroiさんに納品予定です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その197 ≪    HOME    ≫ ハンドメイドイベントへ♪

Comment

☆ 

こんばんは〜☆

わぁ〜♪♪♪
可愛いスタンドミラーだぁ〜o(^-^)o くまちゃんがまたいい味だしてますねぇ(^_-)-☆

メイク時間がさらに楽しくなっちゃいますねー♪♪♪

そう!ミラーって撮影難しいですょね(笑)

☆ NoTitle

やっぱりホイップは一度開けたら早く使った方がいいんですね。。。
スタンドミラー、ブラウンでまとめてあるので、甘くなりすぎずいい感じですね☆
くまちゃん、ポイントで可愛い❤
チョコストラップの中心の赤いドットのパーツはキャンディですか?

↓マグネット、POPで可愛い♪
スライスフルーツも沢山でカラフルですね。

☆ NoTitle

ミラーにホイップデコはよくあるけど、
周りを飾るのは新鮮ですね〜
大体は裏面デコですよね。
鏡とかわいいデコを両方見れていいですね!
チョコのデコもかわいい〜!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
くまちゃんをホイップの上に乗せてみました♪
ちょこっとデスクの上とかに置いててもかわいいかな〜と…(*^_^*)
そうなんです…
ミラーの撮影、難しかったです(笑)
何回撮り直したことか…
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは♪
ある程度、密封しておけば持つんですけど、
やっぱり早く使った方がいいと思います(^o^)
ブラウン系スイーツとブラウンくまちゃんを乗せてみました☆

あ、そうです!!ロリポップキャンディです♪
ホワイトに赤ドットで黒リボンなんですよ☆

マグネット、カラフルPOPに仕上げてみました♪
いいカンジですかね〜(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは♪
このミラーを見た時に
ホイップデコしたらどうなるんだろう?
なんて思って(笑)ちょっと挑戦してみました♪
ブラック系もあるんですけど、
そちらは、ストーンでデコしてみようかなと
思ってます♪
チョコストラップは、1個だけ残ってたので、
ついでにデコしてみました(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

こんばんは♪
おぉ〜☆
豪華なホイップデコのミラーですね!
鏡を覗く度に自分の顔がホイップに
囲まれるのですね(笑)
シリコンはこの時期特に硬化が早いから
気をつけないといけませんとね・・(^^;)

☆ NoTitle

おぉ♪ 魔法のミラーだぁ♪
これで見たら可愛く見えそう☆
片付けてたら・・・ とか
ついでに・・・ とか
スペースができたら・・・ とか
超 ウケちゃいました 笑
chiicoさんの その正直!?
素直!? なトコが 好き♪♪ 笑

☆ まるゆさん

こんにちは♪
子供さんのお部屋とかにも飾ってもらっても
いいかな〜(*^_^*)
そうです♪自分の顔がホイップに囲まれるんです(笑)
シリコン冬場は、結構大丈夫だったんですけど、
早く使った方がいいですね(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
もうスイーツいっぱい乗せちゃいました(*^_^*)

あらら(笑)性格バレちゃってますね(^^ゞ
ホント、こんな感じなんですよ…
ついでに…って言葉はよく使うかも(笑)
あ、ちなみにめっちゃウソつくのヘタです…
chiicoもPurple SKYさんの
そうやって言ってくれるところも
雰囲気も、太っ腹なところも大好きです(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その197 ≪        ≫ ハンドメイドイベントへ♪


