--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/25 Fri  23:05
こんなんできました★その197

先日、ご紹介したホイップデコシリーズ♪

シリコンを早く使い切らなきゃ!!ということで、
マグネットを作っておいたんですが、
ご紹介しま~す(^o^)丿

矢印
IMG_3664.jpg
スイーツパーツを乗せてみました♪

矢印
IMG_3666.jpg
POPな感じでデコ♪

矢印
IMG_3665.jpg
スライスフルーツもたくさん乗せてみました♪

何か、カラフルPOPなマグネットが
作りたくなって、シリコンも早く使いきらなきゃって
ことで、一気にホイップしてみました(*^_^*)

roiroiさんに納品予定です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その196 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その198

Comment

☆ NoTitle

こんばんはe-247
わ〜e-267ホイップもフルーツもいっぱい!
ピンク系で揃えたんですねe-343可愛いですe-266
んっe-2ストロベリーのマグネットにキノコが見えるのは気のせい?(苦笑)

↓文鎮にデコって斬新e-267
デコ界に新たな風が吹きましたね(笑)
2つともすごく素敵です!
書道が楽しく出来そうですねe-420

☆ 

こんばんはー♪

きゃぁぁぁ〜♪♪♪
めちゃキュートなマグネットですぅー☆ ホイップにスイーツパーツたまりません!(^▽^)!

最近は、たまにしかシリコンを使ってないので、固まってるコトがあったり(^^ゞ 早く使いきらないとですょねっ♪

☆ 

うわ〜
美味しそう(オイ)

chiicoさん?月で一周年なんですねおめでとうございますワタシはchiicoさんはroiroiさんがオープンしてからすぐの作家さんだと思ってましたのでちょっとびっくり(*゜д゜*)
roiroiさんがまだ?周年っていうのにもびっくりでした
あんなに皆に愛されてるので前々からある雑貨屋さんかと。。。

前回の文鎮にもびっくり
これまた新しい……
面白い〜
デコは無限大∞ですね(^^*)

☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
カラフルPOPがテーマです!(^^)!
なんだか元気がでるようなデコがしたくなって、
ついでにシリコンも使い切りたいし…
ということで作っちゃいました(^^ゞ

お!!大正解♪
miniキノコちゃんも乗せてますよ(笑)

文鎮にデコって思い付かなかったです…
これは納品するモノとしてもイケるんじゃないかと☆
また作ってみようと思います(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
カラフルPOPなマグネットを作りたくなって、
シリコンも早く使い切りたいしな〜という思いから
急いで?作ってみました(笑)

結構、シリコンって長く持つんですけど、
早く使い切った方がいいですよね…
いつのまにか固まってたり…

なので、ホイップデコする時は、
ある程度これとこれにこうして…みたいに
たくさんイメージを作っておいて一気に作っちゃいます♪
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんにちは♪
そうなんですよ(^^ゞ
もうすぐchiicoの1周年です!(^^)!
roiroiさんも2周年なので、OPENしてから
約1年後の出会いです(*^_^*)

ホントに愛されてますよね♪
こういう雑貨屋さんって大事にしていきたいなって
思います(^o^)
これからも、頑張って納品するぞ〜!!買い物もするぞ〜(笑)

文鎮デコ、chiicoも初挑戦だったんですけど、
オーダーだったので楽しくデコ出来ました♪
ペーパーウェイトとしても使えるし、
これは納品としてもアリかな〜(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

可愛い〜♪
即売れ間違いないでしょ☆
私なら即買いですもん 笑
マグネット使いますよね〜♪
私も挑戦してみようかなぁ♪

☆ NoTitle

popでもりもりですごくかわいい〜!
かわいいパーツをたくさん使っていますね。
シリコンはきっちり密封しておいても
すぐに硬くなるから使わないとですよね〜

↓文鎮デコ、超気に入りました!
すごく素敵なデザインね
同じようなデザインで他のものもぜひ作ってください!

☆ Purple SKYさん

こんばんは♪
うわ〜(*^_^*)ウレシイな!(^^)!
このマグネット、また1つずつかわいくラッピングして
納品しようかと思ってるんですよ☆

うちの冷蔵庫もいろんな作家さんの
かわいいマグネットでいっぱいです(笑)
でも、まだ欲しいんですよ(^_-)-☆

Purple SKYさんの作るデコマグネットも見てみたいです♪
キラキラなんだろうな〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは♪
ありがとです〜(*^_^*)
スイーツパーツ、1個でも存在感のあるものを
セレクトしてみました(^^ゞ
カラフルPOPなカンジが出てますかね?!

そうなんですよ〜シリコン開封すると
早めに使った方がいいですよね♪

文鎮デコのデザインで、
今度はマグネットバーをデコしてみようかと考え中♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その196 ≪        ≫ こんなんできました★その198


