--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/24 Thu  22:35
こんなんできました★その196

先日、会社の先輩からオーダーを頂きました♪

これまた同じ会社の方へのプレゼント
いつもお世話になってるし、お誕生日だそうで♪

…ということで、贈る人贈られる人もどちらも
chiicoの先輩ということでした(^^ゞ

chiicoも初耳だったんですけど、
贈られる側の方は、趣味で書道をやってるらしく
書道で使う文鎮!!をプレゼントしたいので、
デコして欲しいとのオーダーでした

文鎮!!…初デコです…
どんな文鎮だろう?!と少しドキドキしてましたが、
長さ約10・5cmのシルバーベースのシンプルなタイプが2本♪

これは、デコしやすい!!と思いました(笑)

一緒に、仕事してるわけですから
オーダー頂いた時から
贈られる側の方のイメージは、
すぐに浮かびました

ピンク&ゴージャス&キラキラ

もうデコしやすい感じのイメージの方なので、
デコしがいがあるってもんです(笑)

ではではご紹介しますね♪

矢印
IMG_3686.jpg
ピンク&モノトーンでキラキラです♪

矢印
IMG_3687.jpg
文字入れ、透明にしてみました♪
これ、いいかも☆

矢印
IMG_3682.jpg IMG_3684.jpg
ピンクの方は、ラブリー系で♪
モノトーンは、ゴージャス感を出すため
あのパーツを使ってみました♪

側面は、パールストーンを間に入れて、
少し上品さを出してみました(*^_^*)

キラキラに仕上がりました~!(^^)!
もちろん、紙を抑える部分はデコしてません(笑)

昨日お仕事だったので、
早速、会社へ持っていき、先輩に見てもらいました♪
「…すごい!!かわいい~♪」とお褒めのお言葉を頂き、
…ホッとしました

先日roiroiさんで購入した、
CISEAUXさんのバースデータグと
イベントプレゼントでもらった、
これまたCISEAUXさんのカード&タグセットを渡して、
これにメッセージを書いて下さいとお渡しして…

仕事そっちのけで(笑)
ラッピングしてました(^^ゞ

ダイソーで、和紙を買ってきてそれに包んで、
プチプチでくるんでみました♪

それと、ブロ友のPurple SKYさんからプレゼントを頂いた際に、
入ってた、素敵なBOX!!
これ、使えるな~と思って大事にとっておいたんですけど、
ここで役に立ちました!(^^)!
すごくしっかりした作りなので、重たい文鎮を入れても
全然大丈夫でした(*^_^*)

そのBOXに入れて、さらにダイソーで買ってきた
かわいい袋に入れて、ラッピング完了です(*^_^*)

…あ、写真撮るの忘れた(笑)

喜んでくれるとうれしいな~♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

サプライズプレゼント♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その197

Comment

☆ 

こんばんはぁ☆

私も〜文鎮にデコしたことないですぅ(笑)でも、幅が細い!?ので、デコ難しそーです。

ピンク系&モノトーン系のタイプの違う組み合わせで、どちらも素敵ぃ〜o(^-^o)(o^-^)o 気に入っていただけるコト間違いなしです(^^)v

贈られる側の人がわかってると、デコのイメージすぐ湧きそう♪♪♪

☆ NoTitle

こんばんは♪
文鎮デコですか! 斬新ですね☆
でも、とても素敵に出来てますね〜!
もう、何にでもデコ出来るんですね〜。
凄いな〜☆
素敵な文鎮見ながらだと、素敵な字が書けそうですね(^^)

☆ NoTitle

文鎮デコとは!
勉強にもなって凄く
ありがたいオーダーですよね♪
写真 見ただけじゃ文鎮って
わかんないけど名前入れ
もぅ すでに完璧ですね☆
ラッピング見たかったな〜 笑

☆ NoTitle

文鎮ですか・・・新しい素材ですね!
でも良く考えるとバグネットバーみたいな感じですもんね。。。重さが違うけど(笑)
モノトーンに使用しているダイヤ型のパーツ?綺麗ですね☆
こんな可愛い文鎮ならお習字が楽しくなりそうですね♪
娘のもやっちゃおうかな(笑)

↓まるゆさんキーホルダー、私も鍵につけてます♪

☆ チョコミントさん

こんばんは♪
ですよね(笑)chiicoもお初の挑戦でした!!
幅は、1.5cmほどなので、全然大丈夫でしたよ!(^^)!
チョコミントさんならできます!!
最初、2本とも同じ色でおソロでデコしようかと思ったんですが、
色が違った方が楽しいかな〜と(*^_^*)
そうですね!!
イメージがわかってるとデコしやすいですね(^^ゞ
なので、ラクでした(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
chiicoも新鮮な気持ちでデコ出来ました♪
ホントですか〜うれしい(*^_^*)
いやいや(笑)まだまだです!!
今回は平面だったので楽でしたが、
筒形とかどうなるの〜?!ってかんじなので(笑)
日々練習ですね!(^^)!
文鎮はペーパーウェイトにもなるので、
これは納品もあり!!かもしれません(^^♪
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
オーダー頂いたときは、文鎮?!
と思ったんですけど…
やってみると楽しくて(笑)
そうなんです♪
Purple SKYさんに教えてもらった通り、
作品にかぶせてみました(^^ゞ

ラッピングBOX使わせて頂きましたm(__)m
先輩もすごく素敵なBOXだね〜と
気に入って頂けたようで(^_-)-☆
やっぱ、写真撮るべきだった(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは♪
初の試みだったんですが、
chiicoもデコする文鎮を見た時に、
おんなじこと思いました(笑)
マグネットバーじゃん!!って(笑)
このダイヤ型パーツは、PurpleSKYさんに頂いた
パーツの中にあったモノなんですよ♪
キラキラでかわいいんです☆

ぜひぜひ!!娘さんのもかわいくデコしてあげて!!
絶対、周りのお友達みんなして欲しくなると思うよ!(^^)!

まるゆさんキーホルダー、やっぱ鍵ですよね(^o^)
chiicoもつけようっと♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

サプライズプレゼント♪ ≪        ≫ こんなんできました★その197


