--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/23 Wed  20:23
サプライズプレゼント♪

先日、かわいい荷物が届きました♪
ブログで仲よくしてもらっているまるゆさんから(*^_^*)

中を開けてみると…
こんな素敵なモノたちが~

矢印
IMG_3692.jpg

レジンのキャンディキーホルダー&☆のストラップ♪
それと…お手製の革ブレス♪

まるゆさんが
革小物が好きなことは知ってたんですけど、
まさかご自分で作るなんて!!
すごく素敵(*^_^*)

少し前に、これもブロ友のPurple SKYさんにプレゼントで頂いた
ホワイトブレス…ブログで紹介させてもらったんですが、
まるゆさんいわく、かぶった~!!と思ったらしいです(笑)

chiicoはいくつあっても嬉しいんですけど(*^_^*)
2つとも重ねてつけちゃおうかしら…
なんて思ってるんですけど、駄目ですかね?!

以前、カウプレ当選した際のお礼&誕プレとして…
とお手紙も頂いたんですが…

なんだか、皆さんに気を遣わせてる?!と
少し申し訳ないような…でも嬉しかったし、
ここは素直にホントにありがとうですm(__)m

まるゆさん、
素敵なプレゼント、ホントにありがとね~!!
大事に使いまーす♪

chiicoもまたそろそろカウプレ企画考え中…♪
ブログ1周年記念&roiroiさん納品1周年記念として…
何にしようかな~

ぜひ、ブログチェックしてて下さいね(^^ゞ

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ありがと(●´∪`人).+☆”   ジャンル : ライフ

イベント最後のお買いもの♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その196

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
紹介いただき、ありがとうございま〜す(^^)
革ははじめたばかりなので第一号の記念に(笑)
・・よく考えたら第一号を贈るなんてっ(><)ですが・・・。
なにか不具合が生じたら教えてくださいね(^^;)
ブログを通して親しくなれて、このような形で
交流もできてとっても嬉しく思っています(^^)
なので、気を遣わせているんじゃ・・・とか思わないで下さいね!
好きでやっていることなので(^^)

☆ NoTitle

まるゆさんグッズ、やっぱり素敵ですね〜☆
ダイヤのレジンは私もショップでGETしたので、色違いおソロですね〜♪
存在感があって涼しげで可愛いですよね!
革ブレスもナチュラルでセンスがあって素敵です。
重ね着けの着画、見たーい!!アップして下さ〜い♪

☆ NoTitle

いいな♪ いいな♪
まるゆさんグッズ〜☆
ブレス是非2個づけしてください♪
chiicoさんで まるゆさんと
コラボじゃないですか〜 笑
嬉しい♪ あ〜 着画 楽しみ♪ 笑
きっと まるゆさんも私も同じ思い
でしょうからchiicoさん申し訳ない
なんて思わないでいいと思います♪

☆ まるゆさん

こんにちは♪
うわ〜☆めっちゃ嬉しい!!
第一号を手にしたワケですね(^^♪
なんて幸せモノなんでしょう…
chiicoも、まるゆさんとブログでお知り合いになれて、
ホントにウレシイ気持ちでいっぱいです☆
ありがとう(*^_^*)
これからもよろしくです!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは♪
まるゆさんの作る作品は、どれもこれもかわいいので
すごく嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
ホントですか?!たぶん、chiicoが出遅れた時だと(笑)
色違いでお揃いなんてウレシイな〜(*^_^*)
何に付けましたか?!chiicoは、やっぱりすでにジャラジャラ状態の
車のキーと家の鍵に付け足そうかなと思ってます♪
革ブレスも、オシャレなんですよ!(^^)!
了解!!また着画楽しみにしててね〜♪近いうちUPします(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
まるゆさんブレスとPurple SKYさんブレスのコラボで
chiicoが付けると…なんかめっちゃ嬉しいんですけどっ(^^♪
これは、テンションあがっちゃいますね!(^^)!
まるゆさんにもコメ返したんですけど、
Purple SKYさんとブログを通して
こうやってお知り合いになれて、
仲よくしてもらってるchiicoはホント幸せだ〜!(^^)!
これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m
ありがとね〜!!!

☆ NoTitle

chiicoさん、人徳ですわ〜
こんなに素敵なものが集まってくるんですもの〜!
こちらも素敵なブレスレット!
きらきらストラップも嬉しいですね〜!

☆ べにさん

こんばんは♪
ホント、ブログを通して
素敵なお友達が出来て、chiicoは幸せです(*^_^*)
また、プレ企画盛大にしなきゃです♪
ブレスレット、素敵なんですよ!(^^)!
大活躍しそうです☆
ストラップもキーホルダーも夏らしくて
とってもかわいくて♪大事にしたいと思います(^^♪
べにさんのショップ更新も楽しみにしてます(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

イベント最後のお買いもの♪ ≪        ≫ こんなんできました★その196


