--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/22 Tue  22:18
イベント最後のお買いもの♪

昨日は、roiroiさんの2周年イベント最終日だったので、
お買い物に行って来ました(^^ゞ

ディスプレイも、ちょこっと変更してきたんですよ(^o^)
どこが変わったかわかる人~(笑)

矢印
IMG_3690.jpg
正面から♪

矢印
IMG_3688.jpg
左側から♪

矢印
IMG_3689.jpg
右側から♪

また、少しお嫁入り出来てるものもあり…
感謝×2ですm(__)m

少しスペースも余裕ができたかな~♪
また納品しに行かなきゃ!(^^)!

昨日お買いものしてきたもの♪

矢印
IMG_3691.jpg

かわいいバネポーチに一目ぼれ…
革の持ち手がついてるとついつい買っちゃうんですよ(笑)

新しく納品された作家さん、うふぷらすさんのバネポーチ☆
N hankoさんの消しゴムはんこ♪
CISEAUXさんのタグ
とも☆さんの蝶ピアス♪

そしてイベントプレゼントで
CISEAUXさんのカード&タグsetを選んで来ました♪

あ~なんだか、イベント終わるの寂しいな…
去年の7月はchiicoが、roiroiさんに
初めて納品した月なので…今年で1周年なんです♪
個人的に何かしようかな~(笑)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その195 ≪    HOME    ≫ サプライズプレゼント♪

Comment

☆ NoTitle

こんばんはe-247
え〜とe-330
ピンクの電卓デコと瓶デコが1つなくなっていて
上のケースの色がピンクになっているe-2
どうでしょう?(笑)

ポーチが、ものすごく可愛いですe-267
アズうさも、一目ぼれしましたe-266
昨日はイベントの最終日だったんですね。
イベントって大変だけど、終わってしまうと寂しさを感じますよね!

☆ NoTitle

chiicoさんまた素敵なお買い物〜うらやましいな!
もち手のついたバネポ、超素敵!
タグも小花プリントもおしゃれね〜

納品一周年おめでとう!
素敵な委託ショップさんでよかったね!

☆ NoTitle

う〜ん・・・ どこが変わったか
わからないけど相変わらず
可愛いディスプレイなのは確実(笑)
納品&お買い物 お疲れ様です♪
また素敵グッズ沢山GETですね☆
納品1周年とは これまた めでたい♪
ブログも もぅすぐでしょ?
イベント続きですね☆
頑張ってくださいね〜♪♪

☆ 

こんにちはー!

えっと。。。電卓の位置が変わった♪かなぁ〜(^_^)

またまたお買い物うらやましーぞぉ(゜▽゜)♪♪♪

おぉっ!!!来月で一周年なんですねっ☆ スゴイなぁ\^o^/ 近くに素敵な委託先があるっていいですねo(^-^)o

☆ NoTitle

私が見つけたのもアズうさぎさんと同じ3か所でした〜!

イベント最後のお買いものも素敵な物が買えてよかったですね☆
私ももう一度くらいネットショップ覗くつもりでしたが、気付いたらイベント終わってました^^;

来月で1周年ですか♪
自分だけでこっそりお祝いしたいですね〜☆
私ならご褒美とかいって買い物しちゃいそう(笑)

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
大当たり〜(笑)
同じケースのピンク色を見つけたので、
速攻買って入れ替えてきました♪

電卓も瓶デコもそれぞれ1つずつ
お嫁入りしたみたいで!(^^)!
すごく嬉しかったです(*^_^*)

ポーチ、めっちゃかわいいですよね(^o^)
chiicoも一目ぼれでした♪
イベント終了寂しかったです〜…
でも、また何かしら企画してくれると
思います(^^♪
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆
また、お買いものして来ました!(^^)!
バネポ、一目ぼれでした♪
革タグと革の持ち手にズキュンとやられました(笑)

ありがとう(^^ゞ
気づけば、もう1年…早いです(笑)
また頑張ろうと改めて思いました(*^_^*)
これも出会いですね!!大事にしたいと思います♪
いつもありがとです〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
ホント〜?!(笑)
前はカゴの色がベージュだったんですけど、
ピンクに代えたんですよ(^^ゞ
ありがと〜♪

また、お買いものして来ました(*^_^*)
イベント最後だし…なんて言い訳して(笑)
末には納品も兼ねてまた行くつもりだし…
それが楽しみでもあるんですけどね(^^ゞ

そうなんですよ〜♪
去年の7月が納品月だったので…1年過ぎるの早っ(笑)
ブログも8月からスタートしたし…
またいろいろ企画を考え中♪
楽しみにしてて下さいね〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
は〜い♪ピンクの電卓が1つお嫁入りしました〜!(^^)!
あと、瓶デコも…♪ウレシイな〜(^^ゞ
それと…上の右側にあるカゴを代えたんですよ☆
同じタイプでピンク色を見つけたので♪

お買いもの、楽しかったよ〜(*^_^*)
またちょこっと買ってきました♪

そうなんです!!来月で納品1年になります!!
なんか1年が早っ(笑)
やっぱり、近くの委託が自分の目で確かめれるので
安心です(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
大当たりです!!何も出ませんが(笑)
ピンクの同じタイプのカゴを見つけたので、
速攻買っちゃいましたよ(^^ゞ

イベント最終日、やっぱり行って来ました(*^_^*)
そして、お買いものして来ました(笑)

ご褒美とかいって買い物したいです(*^_^*)
関係なく、いつもお買いものしてるんですけどね(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きゃ〜♪

こんにちは♪CISEAUXです。
タグお買い上げありがとうございます!!
プレゼントも選んでいただき、大感激です♪

1周年プレ企画、わっくわく楽しみにまってます♪

☆ CISEAUXさん

こんばんは☆
CISEAUXさんのタグ&カード、大活躍です♪
ちょこっとプレゼントする時とかのために
ストックしてます(*^_^*)
roiroiさんでお隣のブースなので、
ついついチェックしてしまいます(笑)

またプレ企画開催時にはぜひ!!参加してね♪
コメありがとですm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その195 ≪        ≫ サプライズプレゼント♪


